fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年11月 7日 (水)

シンくんのBZZA

present10月27日におこなわれた、「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくんIN WONHOLAND~」の

模様をお送りしました。

今回は、ミュージカル「狂炎ソナタ」についてでした。

シンくん、稽古が終わると、すごい疲れて寝るって言ってましたね。稽古集中するからですよね。

シンくんの美声が少し聴けましたね〜〜〜〜〜〜

来週はゲームの模様をお送りします〜〜〜

birthday誕生日にいっぱいのブログのコメントをいただいたことについて、シンくんは

「1個1個メッセージを読みました。全世界で応援されて嬉しかった。ラジオも頑張っていきます」

家族も見たって言ってましたね。それほど嬉しかったんですね。

みなさん、本当にありがとうございました!!シンくん喜んでた!!!heart01

door生誕祭の感想もいっぱい、いただきました。

シンくんが作詞した「雨のち晴れ」は、自分への応援歌だけど、みなさんに感謝をこめての曲

だそうです。頑張って準備した「W」、喜んでもらえてシンくん嬉しそうでした。

1541495966313

これは昼の部のシンくん!!かわいいですね〜〜

1541495543148

番組にいただいたシンくんクッキーありがとうございました!!

1個1個シンくんのシールが貼ってあるんです。愛が込められてます

kissmark最後のチューすDAYのチュー!!どうでしたか???

そーだそーだ、ソーダが飲みたい(このシンくんのギャグ気づきましたか?笑)

コメント

シン君shine
新しいことに挑戦(ちょうせん)する姿(すがた)
かっこいいぞ~sign03
でっかいぞぉ~sign03
ずーっと応援(おうえん)してるからねhappy01💪shine
You can make itheart02

生誕祭の様子を流してくれてありがとうございました!
狂炎ソナタほんとに楽しみです!!o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗💓
生誕祭のゲームの様子も楽しみに来週も聴きます!!

コメントを投稿