fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年10月24日 (水)

ハヤシライスとお味噌汁作ってください!

fishまさはるくんが女の子に作ってもらいたい料理は、ハヤシライスとお味噌汁でした〜

ちなみにお味噌汁の具は何がいいか聞きました。

長ネギ、油揚げ、豆腐といった、定番の具が好きみたいです。

foot今年中にやっておきたいことは、読書、携帯を変えるだそうです〜

scissors携帯電話の予測変換で、「ま」は、マークだったそうです。でも言い訳として、

マークのブログにコメントしたから〜  これにまさはるくん、ウケてましたね。

「ふ」が不安だった方!!まさはるくんも不安と戦っていると言ってましたね。

moneybagブタの貯金箱に絵や文字を描きました〜

20181011_181329

20181011_183008

出来たよ〜〜〜🐷

20181011_183615

欲しい方は、masaharu@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

20181011_183833





まさはるくん、貯金は小さいころから苦手だったそうです。

5枚ぐらいお金入れたら、すぐにあけちゃったみたいですね〜(お金貯まらなそう〜笑)

メンバーではTATSUKIくんが得意かも〜と!!

そして自分の似顔絵も描きましたが、まさはるくんの前髪の三角地帯という言葉が出てこなくて

三角コーナーと言ってましたね笑

cafeNow Feelignは。LUCKY TAPESの「COS feat.BASI」でした。

かなりかっこいい曲。最初の歌詞から作っている人、すごいな〜と思ったそうです。

karaokeアカペラは、FlowBakの「After Rain」でした。

birthdayまさはるくんが誕生日にやることは、何もないそうです。

いつも友達から誘ってもらうけど、予定が詰まってると演じてるそうです。

家にこもっているそうです。人に祝ってもらうのが、くすぐったいそうです。

(へ〜〜〜今年も番組で祝っちゃったけど、大丈夫だったかな??)

コメント

まさはるくんスタッフさんこんにちは~。
今回も楽しい放送ありがとうございました☺️

ハヤシライスとお味噌汁は作れますよ!!
(得意かどうかと言われたら普通ですが…笑)
ブタさんの貯金箱が予想以上に可愛くて驚いてます🐷笑
色合いもピンクと水色で好き!!
まさはるくんセンスある~!!
似顔絵はいつも通りの「まさはるくん」ですね💕
めっちゃお金貯めたいので当たりますように~✨
でももったいなくて壊せないですね。

あとアカペラのAfterRain素敵でした!!
今回歌ってくれた部分の歌詞がとても好きです💕

まさはるく〜ん!味噌汁とハヤシライス得意だよ!味噌汁の具シンプルだぁ(笑)ブタの貯金箱かわいい〜〜〜〜これは応募しなきゃ(๑・̑◡・̑๑)これは溜まりそうな予感がする〜(^ ^)今夜も素敵な選曲と楽しくて和む30分をありがとうございました♪
MAMAMOOのメンバーからまさはるさんって言われてたね(^^)どんな感じで聴いてたのかな?気になるなぁ〜〜。
さて、来週水曜日はハロウィン当日だ!どんな放送になるのかな?まさはるくんは仮装するのだろうか(笑)(笑)では、また来週〜〜(^ー^)

今夜も楽しいラジオありがとうございました!!
今年中にやっておきたいこと、ここで言えることは限られてるってことはライブとかこれからの情報解禁を楽しみにしていいのかな(#^.^#)なんて期待しちゃいます笑
MASAHARUくんはファンのお便りに対して肯定的に入ってくれたり、親身に受け止めてくれたり、、優しいな素敵だなって思うのと同時にMASAHARUくんがこういう優しい性格なので安心して素直にお便りを送れるのだと思います。これからもお便り送りますね。
貯金箱応募しました!当たりますように!!

コメントを投稿