fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜〜正解は柿 »

2018年10月29日 (月)

やっぱり石鹸の香り〜

今日お知らせがでましたが、ウィンくんがNonstopの大阪公演に出れなくなりました。

大阪公演を楽しみにしてた皆さん、本当にがっかりしたと思います。

何と言ったらいいのか分かりませんが、ウィンくんが一番気にしているし悲しんでいると思います。

ウィンくんは、ラジオの収録してても、とにかく音楽が大好きで、歌うことが本当に

好きなんです。

でもライブ見たかったですよね。本当に楽しみにしてた皆さんにかける言葉が見つかりません。

次は大きな場所でのライブに、連れてってもらいましょう〜 ウィンくん約束ね!!!

budWIN WIN教えて〜〜〜分かったかたは、ブログのコメント欄に書き込んでくださいね。

明日の朝に正解を、のせます〜〜〜。オレンジ色で分かっちゃいましたね。

confident女の子から、匂う香りは、やっぱり石鹸の匂いでした。弟さんのお風呂上がりの匂いも

これなんですね笑

cafeそしてウィンくんのくせは、髪をかきあげる、鼻をかいてるでした。

「はずいね〜」とギャルみたいに!!

髪をかきあげるのは、サラサラヘアーになってから、やるようになったような・・・。

鼻をかいてるのは、見たことない???見てないだけか・・・。

clover俳優の三浦翔平さんと10年ぶりに会ったそうですが、

すごい緊張したみたいですね。「飲んでるからきなよ!」という三浦さんの電話に

人見知りのウィンくん、「行動しよう!」ということで、行ったんですね。

そうしたら、一人暮らしをしたいという話をしたら、三浦さんが「冷蔵庫買ったあがる」と!!

(冷蔵庫〜〜〜すごい〜〜〜まさか3ドアぐらいの???笑)

とにかくウィンくん「かっけいな〜」と!!三浦翔平さん、冷蔵庫よろしくお願いします〜

(その前にウィンくん、結婚祝い贈らないとね〜)

🐝映画「蜜蜂と遠雷」については、本を読んでいて、これが映画化されればいいな〜と

思ったら、自分が出ることになった!!と。すごいですね〜

さすが、ウィンくん!!それも憧れのピアニストです。

karaokeアカペラは、EXILEの「Kiss You」でした。

ちなみに、アカペラの前にかかった曲、X-Japanの「Jade」でした。

意外ですよね〜 たまたま聴いて、よかったから選曲したそうですよ!!

20181004_155828_019_01

20181004_155828_006_01

20181004_155828_002_01

20181004_155828_003_01

見えなくなりました!!

31日はハロウィンですが、まさはるくんと待ち合わせは、今年じゃないみたいですね笑

コメント

Wow because this is very good work! Congrats and keep it up.


green barley plus opinions nutrigo lab burner where to buy ktore tabletki odchudzajace sa skuteczne a ktore nie locerin precio loreal paris collagen 30 price http://machinalansu.pl/femin-plus/

Howdy would you mind sharing which blog platform you're using?
I'm planning to start my own blog in the near future but I'm having a tough
time selecting between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal.
The reason I ask is because your layout seems different then most
blogs and I'm looking for something completely unique.
P.S My apologies for being off-topic but I had to ask!
Wow, this piece of writing is fastidious, my sister is analyzing these kinds of things, so I
am going to convey her. Ahaa, its pleasant conversation concerning this article at
this place at this webpage, I have read all that, so now me also commenting at
this place. http://Cspan.org/

ウィンくんへのスタッフのみなさんの思いやりが伝わってくるなぁ〜〜。大阪公演は残念だけど、ウィンくんがいろんな場所で頑張ってるのを応援してるよ!
ラジオで元気な声が聴ける事に幸せを感じるしホリックはみんなウィンくんやPrizmaXのそばにいるから大丈夫(^ ^)来週も番組で元気な声が聴けますように♪素敵な時間をいつもありがとうございます!

大阪のことほんとに残念な結果になってしまいましたが必死に頑張ってるウィンくんを応援する以外の選択肢はないですよね

ディレクターさんの優しいお言葉がほんとに素敵でウィンくんのこともホリックのことも思ってくれていてとても温かい気持ちになりました
いつも見守って下さってありがとうございます

今回は残念だったけどウィンくんのことだからきっとリベンジ公演やってくれますよね???♡
私大阪観光楽しみにしてたので(ライブが一番ですが笑)残念ですが悲しんだ分倍以上に次の公演で楽しませてくれることを期待してます♡
東京も全部行くので全力のウィンくんのパフォーマンス楽しみにしてます!!

ウィンくん体調に気をつけてウィンくんらしくお仕事頑張ってください!

やっぱりウィン君の声には癒しパワーがあるみたい。なんだかんだ、疲れも飛んで心地よく眠りにつくことができました。
ウィン君を想うスタッフ皆さんの気持ちも温かく、ウィン君は幸せ者ですね。ウィン君がいつもまわりをなごませるパワーを送出しているからですね。
ウィン君の幅広い活躍、そしてそして、約束した大きな一歩って会場での姿をずっとずっと楽しみにしています。

最近では言葉にしなくても思うだけで叶うなんて。流石最強手相の持ち主。結婚線ないのが、気になるー!

スタッフの皆さんが、ラジオ収録でウィンくんをずっとそばで支えてきて、ウィンくんの事を見続けて来たからこそのあたたかいお言葉…涙が出ます。
ウィンくんは純粋に歌がほんとに好きですよね。そして、心の底から歌を楽しんでいるウィンくんを見るのが私は一番好きです。
どんなことがあってもPrizmaXと森崎ウィンを大好きな大切なホリックのお友達と共に応援していきたいです。
いつか、もっとおっきなステージで歌ってるウィンくんを見せてね!約束ね!

I'm really sorry for holics who looking foward this live.I think Win may feel so hurt for that.There might be something important thing to do.PrizmaX members and all of your holics can understand to you.So I wanna talk to Win not to feel so much and always remind of our loves.You just go straight toward your dream and we always be with you,Win Kun...💓💓💓💪💪💪

大好きな連写ブレブレ写真♡嬉しいです!!!
そして、ライブの件、暖かい言葉に涙涙です。。。
そうですよね、ウィンくんが一番悲しいですよね…

来週もラジオ楽しみにしています!
来週はパラかな(о´∀`о)
木目の折り紙用意してまってます☆

ホリックの気持ちに寄り添ってくれて、ウィンくんの事も理解してくれてる、優しいブログコメントが嬉しいです。
やはり「MAXで行こう」を聴くと元気で前向きになれます。
ウィンくん、今は目の前のお仕事を精一杯頑張って!!

今日こそ、ウィンくんの声聴けて良かったです。みんなウィンくんが大好きすぎてPrizmaXが大好きすぎて、一喜一憂しちゃうんだよね。
ウィンくんどんなお仕事で楽しませてくれるのかワクワクしながら待ってます♡
いつかビオレのCM出てくれたらいいなー、あ、カフェオレも!
来週もアカペラたのしみにしてまーす。

スタッフさんのブログの言葉が優しくて嬉しかったです。ウィンくんのこともホリックのことも気持ちを思って下さってありがとうございます。
ウィンくんが素敵な人だから周りの人たちも優しいんですね♡


ウィンくんも辛いですよね。ずっと離れないでいます!!
遠くに行くときはホリックも連れていってね~♡

ちゃんと聞いていたのにあまり耳に入ってこなかったのでもう一回聞きたいと思います!

優しいスタッフさんに囲まれてるウィンくん❤️
ホリックは安心してるよ💕嫌いになるわけないじゃん🤗
夢に向かって頑張ってね❣️これからもずっと応援するよ〜
どこにいても私達ホリックの宝物💥
PrizmaXの森崎ウィンですから〜💖

正直ちょっと複雑な気持ちで聴いていた今日のラジオ。でもスタッフさんの温かいお言葉でかなり救われました。歌う事が大好きなのはみんな知っていますよね!もっと大きな所でのライブを楽しみに待っています!
ビオレを使っているウィンくん、気取っていなくてやっぱり好きだな〜(≧∇≦)いつかビオレのCMを〜と妄想が膨らんでしまいました笑。忙しいとは思いますが体調を崩さないようにね!おやすみなさい。

ラジオから聴こえてくるウィンちゃんの声を聴いていると安心するし、やっぱり元気なります(^o^)

好きな香りは石鹸の香りでしたね♡
ウィンちゃん家のボディソープがビオレってところが親近感沸いちゃいました笑

スタッフさん色々と励ましの言葉ありがとうございます!!
ホリックは何だかんだで皆ウィンちゃんの事が大好きなのできっと大丈夫ですよ(^^)/

最近ウィンくんを知り、今日は初めてラジオを聞きました!
普段ラジオなど使用しないもので、どういうものかとワクワクしながら待機してました!ラジオ……いいですね♪すごく楽しく、30分あっという間でした!これもウィンくんか出ているからかな?笑ライブは残念でしたが、気にせず頑張ってくださいね!わたしもホリック?の仲間入りしまーす!!

ウィン君の元気な声で今日の気持ちも癒されました
映画の撮影終わったら遠くに行っちゃうのかな?
ラジオの収録はできる期間?
嬉しいお知らせを待っています

今夜も放送&ブログアップ
ありがとうございます😊
ボディシャンプーはビオレに
しようかな 笑
今夜はなんだか複雑な心境で
あまり集中して聴けなかったので、
明日タイムフリーで聴き直しますね😐
ウィンくん 辛いと思うけど
これからもウィンくんとプリズの事
ずっと応援していくよ〜🙂
あっ( ・∇・)明日 母僕の試写会行きます。
ウィンくんは やっぱり来ないよね?😅
ちょっとだけ期待しつつ。。。

EK radioのディレクターさん、素敵なコメント読みました〜!
とってもとっても温かいコメントで、これを大阪のライブ行こうとしてたみんなに読んで欲しいと思いました(^^)
やっぱりウィン君のホームのお仕事現場ならではというか、ほっこりというか、、そんな気分になりました。

ウィン君!!やっぱり石鹸は最強だよね!!
質問した自分が凄い恥ずかしい質問でした。笑
チビちゃんのビオレで良い香りと思ったんだね〜(^_^)
ノンストップ、石鹸のさっぱりした香りでいっぱいになると良いね〜

E★K radioのスタッフさんもホリックに寄り添って下さる、素敵な方だなぁ~といつも思っています(*´-`)
大阪公演のこと、インスタグラムのコメントで書かれてる方もいらっしゃいましたが、ウィンさんがいなくてもやろうと決意された、大樹さん、有希さん、翼さん、すごいなぁと思いました。
心強いメンバーがいるからこそ、ウィンさんも笑顔で頑張れるのかなぁ…!

写真、いいですねぇー!
提灯って振るものなんですかー?笑

X-Japan聴いて、交感神経働いて、眠れなさそうですー笑
でも、どっちみちたまってる課題、今からやりますー笑

石鹸の香りかぁ。しかもビオレ!うちも今使ってま~す!泡で出てくるタイプのやつ。あれは忙しいときに、ささっと手でで洗えるから便利ですよ笑。

ウィン君、みんなわかってくれるはず。大丈夫。

次回も楽しみにしていまーす☺

石鹸の香りね...
私の質問の時は...
鼻炎だからなぁ…って言ってたよね(*´艸`)
強い香りじゃなかったらなんでもいいよ!ってね!
面白かったけど(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`

よし!
元気だして頑張ろう!

おやすみウィンくん♡♡
これからもずーっとずっと
愛しています…。

さえより

今夜も楽しいradioありがとうございました☺︎
ウィンくん約束〜〜!うふふ
たくさんたくさん応援してます!

楽しいラジオありがとう。
アカペラ最高‼
来週も楽しみにしてます。

コメントを投稿