fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAy | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年9月26日 (水)

コーンちゃん&ナリちゃん

🇰🇷韓国語カルチョジュセヨは、韓国で美術館に行った時のチケットの買い方を教えてくれました。

1枚ください ハンジャンジュセヨ

大人3枚ください オルンセジャンジュセヨ

韓国は18歳から大人だそうです。

waveドラマ「青い海の伝説」のオープニングテーマを作った吉俣良さんからコメント

いただきました。吉俣良さんは、あの「冷静と情熱のあいだ」の曲をてがけたりしています。

すごい方です。

ドラマも全部見たそうですよ〜〜〜なのでテオくんのことは知ってました。

吉俣さん、今度シンくんはコンサート見に行きます〜〜〜

「Sound Of Ocean」とってもいい曲です。人魚をイメージしたんですね〜

carouselponyシンくんの猫コーンちゃんは、夏バテだったそうです。

シンくんの実家は冷房がないそうです。なので部屋が37度まで上がって、夏バテに

なってしまいました〜〜ニャー

シンくんが家にいる時は、氷柱をいれてあげてたそうです。シンくんがいない時に

夏バテしてしまいコーンちゃんが苦しんでてそうです。

環境作りは大切なんですね。

今は、コーンちゃんもナリちゃんも元気です〜〜散歩も毎日テンションが高いそうです。笑

chick父親とケンカした方は、2週間話してないそうです。

シンくんは、僕も1年ぐらい話してません。人生の先輩だから、話して理解させてください。

親はいつまでも子供は子供。シンくんも「歯をみがきない」と言われるとイラっとするけど

僕が「そだね〜」と言えば笑顔になるそうです。(なるほどね〜)

golfアニャン国際映画祭の広報大使になったシンくん。広報大使というのがかっこいいね〜と!!

疲れている方に、「僕も休みたいです。みなさんには僕がいる。僕にはみなさんがいる。

お互いの幸せのためにがんばりましょう〜」と何気ない言葉だけど、笑顔になれる言葉ですね。

あと、シンくんがBZZAのために作っている曲が、疲れている時に聴くと頑張れる曲だそうです。

楽しみですね〜

notes「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
SHIN WONHO自身が全曲プロデュースしたオリジナルソロ曲を4曲世界初披露♫約1年かけて制作してきたミニアルバムも発売決定!!MCに古家正亨さんを迎えてお届けする軽快な2人のトークコーナーも必見!!
--------------------
[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ
[CandY JAPAN先行] 9月4日(火)10:00~ 9月9日(日) 23:59
[チケット料金] ¥7,500(税込)

▼公式ホームページ
https://www.crossgene.jp

1537834983948

1537834987932

日韓交流おまつり、シークレットだから見れなかった人、多かったみたいですね。

今度はCROSS GENEのライブみんなで見ましょうね〜〜

コメント

Hi♡

Thank you so much for your show tonight! It was a great show like you always manage to do for us.

There is so much in there and i still need to work on understanding everything. So I will sleep now and work on it better in the morning. I want to hear it again when I am less tired, right.

Please have a wonderful sleep tonight my hero
Thank you for another great chuusday and another beautiful day.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight!

まちがえちゃった…コーンちゃん ごめんね。げんきになってよかったね(^^)

シンくん♡♡
コーンちゃんとナリちゃん元気になってよかったね☺️
Sound Of Ocean 海の中にいるみたいですごくいやされるね😌🐚
シンくんの作った歌もはやくききたい💕はやく会いたいよ😊❤️
あと1ヶ月 楽しみにがんばります🙋🏻‍♀️

Sound Of Oceanいいきょくですね♪青い海の伝説につまったいろんなかんじょうがあふれでてきちゃいました。。。冷静と情熱のあいだのきょくもだいすきです。吉俣良さんのコンサートいやされそうで、わたしも行ってみたいです(´▽`)
コーンちゃんとなりちゃんが げんきでよかったです♬なりちゃん あついなか がんばったね!シンくんも しんぱいだったね(;_;) なりちゃん シンくんとの おさんぽ ほんとうれしいんだろうな~また いっしょのしゃしん アップしてくれたら うれしいな^^
おとうさんとのけんかのはなしも むかしのシンくん いまのシンくん りょうほうかんじられて ほほえましかったです(o^^o) どんなシンくんもすきだな~♡

シンくん あんにょん❤
日韓交流おまつり、コンサートの座席は はずれてしまったけど会場にいて、まさかCROSSGENEが出るとは…本当にビックリしました😭
公園のはじっこで、ほとんど見えなかったけど、久しぶりに5人の声が聴けてとてもうれしかったです😆
ますます、はやくCROSSGENEのLIVEがみたくなりました💕

来月の生誕祭もものすごくたのしみにしています✨
じゅんびなど いろいろ いそがしいと思いますが、からだには きをつけてくださいね😌

シンくん안녕!!

青い海の伝説の曲が流れて、また青い海の伝説が見たくなりました😆

先週、友達とはじめて韓国に旅行に行って、ロッテワールドとかに行ったのですが、チケットを買うのが大変でした😂
次はもっと韓国語を勉強して行きたいです😂

シンくんの生誕祭、昼公演も夜公演も行きます❣️
とっても楽しみです😆

日韓交流祭り、とても行きたかったです😭
CROSS GENEに会いたいよ〜😭

今年も年末に向かって、休みたいけど、休まないで頑張りましょうね。今は今しかありません???www

それにしても日韓交流祭りが毎年日比谷公園でやっていたのは知っていたけど、クロスジーン目当てではない参加者が必要だったのですな。6曲も披露したとは、それも凄いですよね。観覧席は抽選なんかもあったりするのは知らなかったなあ・・・

シン君の生誕祭今年も楽しみにしています。

シン君shine
卵(たまご)からにゅーーーーーと出ているのは
黄身(きみ)ですか???
「どや顔」が なんとも・・・happy02

現在SHINくん切れ、CROSS GENE切れしてますsad
BZZAまでなんとか・・・
がんばる・・・bearing

シンくん안녕😄
日韓交流おまつりお疲れ様でした!シークレットだったから見に行けなくて残念😅
コーンちゃんとナリちゃんが元気になってよかったです!
シンくんのドラマの情報も聞けて嬉しかったです!生誕祭の新曲も楽しみにしてます❤
私はいつも学校の帰りにCROSS GENEの曲を聞いて癒されてます☺️
青い海の伝説のテーマ曲もすごく好きなのでチューすDAYで聞けて嬉しかったです!シンくんのテオ役も可愛かった😍
寒くなってきたので体調に気をつけてください〜

シンくん💓

ちゃんとペットの面倒を見ていてシンくんは優しいね☺️
コーンちゃんとナリちゃん元気そうで良かったです!
生誕祭まで後1ヶ月!シンくんが作詞作曲したの早く聴きたいな〜😖💓


シンくん♡

コーンちゃんと
なりちゃんが
元気になってよかったです♡

シンくん♡ありがとう
(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


広報大使そしてMC姿とてもかっこよかったです!!
おめでとうございます!
Webドラマ
「けんえんロマンス」かと思ってました!「いぬさる」だったんですね👀
動物とのかけあい可愛かったです!
来週も楽しみにしています!

しんちゃん!アンニョン(^^)/
アニャン国際映画祭の広報大使お疲れ様です!
とても光栄なことだし、いい経験ですね♪

日韓交流おまつりで、シークレットコンサート出たのはびっくりしました!
私は見られなかったけど、たくさんの人たちにCROSS GENEの魅力を伝えられたなら嬉しいです😳
6曲歌ったなんて!!私も見たかったな♪

でも、あと1ヶ月でBZZAがあるので楽しみです!
しんくんが作詞作曲した曲すごく気になります♪
今年は一年前から準備していたということで、どんなライブになるのかすごく楽しみです😳
また来週楽しみにしてます!
アンニョン😝

コメントを投稿