fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年9月11日 (火)

韓国サンチェクはヘイリ芸術村

久々の韓国サンチェクでした〜

へイリ芸術村のカフェに行ってきました。

1536639649820

これがトム&ジェリーのアニメにでてくるようなチーズの形のケーキ

1536639584406

ヘイリ芸術村の資料はこれみてください。

https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=5026

シンくんはドラマ「命がけロマンス」の撮影も終わりました。

来週、最終回なのかな???

そしてBZZAの意味も話してくれました。最近シンくんのファンになった方には

分からないですからね〜 BZZAは、僕の全部全部あげる!!

みなさん10月27日は、シンくんから全部全部もらっちゃってくださいheart01

noodleカップヌードル「スキヤキ」すきやき風甘コク醤油味ラーメンを食べました。

シンくん絶賛でした。すきやきじゃん!!スープもめっちゃうまい!★★★★★5つでした。

1535431906148

dogシンくんの趣味は、犬の散歩でした。ナリちゃんの散歩なんですね〜

水泳を習いたいそうです。

そして、CROSS GENEのメンバーカラーは「Shooting Star」のミュージックビデオを

みてください〜と。

https://www.youtube.com/watch?v=-eNTqmCW1W4

shineシンくんの好きな女性のタイプは、見た目じゃなくて、堂々としている人。

自分が自分を信じている人。

でも女の子の服装は、自分の服装もそうだけど、その日の気分で違うかも〜

シンくんのタイプは難しいですね〜笑

denimシンくんやっぱり、わさびのが好きなんですね〜からしは「会いtime」でからし入りシュークリームを

食べたから嫌なんですね笑 ウィンくんとまさはるくんはどっちが好きかは選べない〜

コメント

シンくんあんにょん!

ヘイリ芸術村、YouTubeの動画で行ってたところですかね?
自然が多くてリフレッシュできそうですね〜〜!
ケーキも食べて見たいので、行く機会を作ろうと思います💪🏻

BZZA、チケット次第ですがとても楽しみです😆
ドラマの撮影おつかれ様でした〜〜!
最終回が来てしまうのは寂しいけど、毎週かわいいシンくんに会えるのでとても嬉しいです!
今はもう別のお仕事が始まったのでしょうか?
おやすみだったら、たくさん休んでゆっくりしてください〜〜😢😢
また来週のラジオも楽しみにしてます!

おにいちゃん♪
わたしが水泳おしえてあげる!
実は犬かきが得意なのよ♪

⋆。˚*ْ✧ं॰*⊂•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू)))⋆。˚*ْ✧ं॰*༄༅༄༅༄༅

シンくん♡

ドラマの撮影
お疲れさまでした♡

来週で
おちゃめな
ジェスンくんに
会えなくなるのは
とってもさみしいです
( ; ; )


これからも
いろいろな顔の
俳優シンウォンホさん💕に
会いたいです(*´꒳`*)


シンくん、スタッフさん今夜も素敵な放送をありがとうございました!
すき焼き味のラーメン本当美味しそう。お腹鳴りそうになっちゃった(笑)あっ、ケーキの形チーズだ!カワイイ。コーヒーとも合いそうだね(^ ^)
会いtimeでのからし入りシュークリームを食べたシンくん。かわいそうだったよ〜あれはキツかったと思うし嫌いになっちゃうよね(>_<)まさはるくんとウィンくんどちらかなんて選べないよね〜だってそれぞれに魅力があるから…。来週はまさはるくんとの韓国話どんな話聴けるかな〜楽しみです!

シンくん あんにょん❤
ドラマの撮影お疲れさまでした😆
ぜひ日本でも放送してくれたらいいなぁ✨

BZZA楽しみにしています❤
明日チケットの発表だからみんなドキドキです🙏
早くシンくんに会いたいです😉

ケーキ、本当にトムとジェリーみたい🧀✨✨✨

今回も、シン君のこといろいろ知ることができてたのしかった!
そして、ヘイリ芸術村では、こんなかわいいチーズケーキが食べられるんですね?1リットルコーヒーのびんもかわいいし、こんど、ぜひ行ってみたいです。いつもいろいろ、しょうかいしてくれてありがとう!

ドラマ、ミウンとのシーンが、すっごくおもしろくて、いっぱい笑いました。ほんと、かわいかったです。

チーズケーキ シンくんのせつめいでわかりやすかったよ(^-^) たべた~い!
きょうはシンくんからいろんなスポーツのなまえがでてきて、わたしもやってるのがきけただけで、なんかうれしかった♪プールもいくし、たっきゅう や ばどみんとんも(^^)
ドラマさつえい おつかれさまでした。カットされちゃったシーンやエピソードなど きかせてね
おやすみなさいzzz

今日もドラマからのラジオの流れ最高です!
ジェスンくんも今日はたくさん出てきて嬉しかった!Shooting Star宣伝!ラジオ聴いてたらすき焼き食べたくなってきました〜(^^)
今度シンくんに会う時は堂々としてることにします!!

今日も楽しかったです!
최재승くんいろんな表情やカワイイ動きにいやされてます!
もう最終回なんてさみしいけれど、最後まで応援してます!
BZZA楽しみにしています!!(当たりますように😂)

원호 안녕😊
チーズケーキすごい!!!
リアル〜(笑)
私も食べてみたい🎶
韓国へ長期滞在したら食べに行こう😝

カップ麺のすき焼き、少し前にスーパーで見ました!
うぉのの星5つなら、見つけたら買わなきゃですね💡

BZZAのチケットの当選結果、明日分かるよ〜
チケット当たるかな?🤔
ドキドキです💦💦

ドラマの撮影が終わって、少しゆっくりできていますか?
休めていますか?
体には気を付けてお仕事してね😌
では、また来週〜
잘 자용💓💓

コメントを投稿