fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年8月28日 (火)

★★★★★

beer酔っ払いシンさんが、韓国式の乾杯について話してくれましたが、日本と同じだそうです。

リーダーがお疲れ様でしたと言って、乾杯。

多分、セレモニーの仕方のことを言ってるのかな〜と!!

飲んだら頭の上にコップをポンポンとして、入ってませんよ〜とやります。

このことかな〜〜〜

japaneseteaやきうどんは、明星一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味寿司がり風味マヨつき

シンくんはいなり寿司が大好きだそうです。日本のいなり寿司は最高。

韓国のは、いなりがパサパサしているそうです。

これは焼うどんだけど、口に入ってからいなり寿司になるそうです。うまい!!

★5つでした!!確かに、いなり寿司の味しました。がりもいい感じでした。

1535431910976

postoffice忘れものをする悩みの方に、シンくんは僕もよくする〜〜〜〜

実家のテレビのリモコンをなくして、30分探してもなかった。冷蔵庫あけたら、リモコン入ってた〜

シンくんが無意識に入れたんですね笑

マネージャーさんに電話したら、何で電話したのか忘れた。

日本に行くのにスーツケースに完璧に持っていくものを入れたのに、必ず1個忘れ物する

特に携帯の充電器を忘れるそうです。

シンくんも解決方法分からないから、教えて欲しいそうです。みなさん、よろしくお願いします〜

rockシンくんが好きな日本のアーティストは、福山雅治、安室奈美恵、サザンオールスターズ、

平井堅、嵐だそうです。嵐は歌詞が特に好きだそうですよ〜

riceballドラマの食事を作るのはフードコーディネーターですか?という質問に

シンくんが出演したドラマは、美術さんが作るそうです。

すごくおいしいそうです。今のドラマのお兄ちゃんは、撮影の前に食べちゃって、おかわりを

したそうです。シンくんもおかわりしてそう〜〜〜

1535431906148

写真は、前に食べた、すきやきラーメンです。ふーふーふ〜〜〜〜〜〜

コメント

シンくん😃

シンくんも忘れ物するんだね、いが〜い!笑
私も忘れっぽいからな😅😅気を付けないとだよね😖
シンくんが食べながら感想言ってるのが可愛いなぁって思う😚
毎日暑いけど体には気を付けてね🙌生誕祭絶対行くからね☺️

シンくん♡

メール
ありがとうございました^^

ドラマで
腕をからめて
乾杯するのを見たのですが
あれは乾杯じゃ
なかったのかな?


今日も知らないこと
シンくんに
教えてもらいました♡

ドラマも後半戦
体調に気をつけて
がんばって下さい♪


シン君おいなりさんすごく好きなんだね(о´∀`о)
ラジオで食べてる時のつぶやきがめっちゃかわいかった(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑
韓国にもおいなりさんあるんだね( ^ω^ )
食べてみたいです!
忘れ物はね、お出かけの時は、忘れそうだなと思った持ち物はメモに書くよ!
そうすると、おうち出る前に確認出来て忘れないよ。
お仕事忙しくて疲れてるんだね。
ちゃんと寝られているのかな。からだに気をつけてお仕事頑張ってね(^-^)
今日も楽しいラジオをありがとう(о´∀`о)

シン君、焼きうどん、とてもおいしそうにたべてましたね。私もたべてみたいです。日本のカップ麺のCMにぜひ、シン君をよんでほしいですよね~~\(^o^)/

そして、日本のいなり寿司をよくたべると聞いて、正直びっくりです。コンビニのものもおいしいですが、こんど、いなり寿司の専門店(せんもんてん)のものをたべてみてください。あじがもっとしみていて、本当においしいですよ~~!!!

シンくんあんにょん!
今日もラジオありがとうございました😊
忘れ物、友達も昔携帯無くしたって騒いだら冷蔵庫から出てきたり、ベッドの下から出てきたりしたって言ってました〜〜笑笑
私もこの前会社の社員証忘れて取りに帰ったら遅刻ギリギリになりました😇😇
キャリーバックの時とかは、必要なものを書き出してチェックしながら準備してます!これでだいぶ忘れ物が減りました😆
今日の焼きそば、シンくんがとても美味しそうに食べてるのでちょっと気になってしまいました〜〜!
見かけたら買ってみます🎀

忘れ物か…私も忘れっぽいからな…
でも、スーツケースについては、必要な物を紙に書き出して、入れた物にチェックを付けるのが確実かと…
私がスーツケースに荷物入れる時によく考えるのは、「必要最低限、これは必ず入れる!持って行く!」です。
本当にこれだけあればいいでしょ!と思えば、多少忘れ物しても気持ち的に楽です(笑)
現地で買い足したくないものは、しっかり考えながら荷造りしてます😊
リスナーさんのは…まずメモに残すですかね…それでも忘れるなら、大事なことなら、色んなところにメモを貼るか、絶対目を通すところに貼るでしょうか?🤔
あとは、「また忘れちゃった〜」と気に留めない(笑)
私は気に留めない方ですww思い出す瞬間を待ちます(笑)

なんか、今日のカップうどん、食べたくなってきた…
見つけたら買ってみようかな☺️
おいなりさん、美味しいよね!私も好きです💓

来週のドラマもラジオも楽しみです😆
잘 자~^^

急に うどんといなり寿司が食べたくなった
けど 寝ます~ 🤣
おなかすいた😂 SHINくんまた来週~(^_^)/~~

おなかすいた〜〜!!(>_<)

いなりずしあじの やきうどん…
すっごく たべたいのですが、どこに うってるんでしょう…

ものわすれが ひどいのは、シンくんですら わすれるとのことなので、あきらめます(^^;)

シンくんあんにょん♡

生誕祭絶対行きます~❤️
チケット取れますように…✨✨✨

いなりの焼きうどん…これスーパーで何度も買うか迷ったんだけど、シンくん絶賛なら1度買ってみようかな~😆

まだまだ暑いけど、お仕事ファイティン💖

シンくん忘れ物したりするんですね!
私は忘れたら困るものは、予備(よび)を買ってそこに入れっぱなしにします😅
充電器(じゅうでんき)もその1つで旅行用にしているのがあるので入れっぱなしです😝
あとはドアに紙をはってこれ持った?って書いておきます

生誕祭楽しみにしてます準備がんばってね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

焼きそばにいなり寿司か半分入ってたら美味しそう(*´﹃`*)
お弁当になってしまうか(笑)
来週も聴きます!おやすみ☆。.:*・゜

シンくん안녕!!

シンくんのもの忘れ、、
私も1分前においたものを忘れて何分もさがしてしまう、ということがあります😅😅
私がよく失くすのは、消しゴムです😑😑

CROSS GENEのお知らせTime、たくさんあってうれしいですー( ¯꒳¯ )b✧

焼きうどん、リクエスト採用してくださってありがとうございますー!!🎉🎉
星五つもありがとうございます🌟🌟🌟🌟🌟

シンくんこれからも頑張ってください!❤️👍🏻

コメントを投稿