fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜 | メイン | WIN WIN教えての正解は🍋 »

2018年8月27日 (月)

ハグしよう〜💗

heart01今夜の甘い一言、いかがでしたか?

ウィンくんダメだしされてやっとOKでた甘い一言でした〜〜

ちなみにダメだったのは「爪切って〜」「ネイルかわいい〜」とかでした。

悪くないかもしれないけど、ちょっと一部の人だけにしか響かないかな〜と笑

きっと「爪切って〜」は、キュンとする人いたかもしれませんね〜

「ネイルかわいい〜💅」はテレビでやってたのを聞いたそうですようふふふふふふ

chickミャンマーのバラエティ番組、まだ放送が決まっていないそうです。

でも楽しみですね〜日本では見れないんでしょうかね〜

海外で活躍しているウィンくんですが

「住民票は日本です」なんだか笑えるけど、嬉しい一言でした〜!!

notesおばあちゃんが「ウィンはあんなにやんちゃだったのに〜」という言葉から

どんなやんちゃだったのかな??という質問に

暴れまわってたそうです。落ち着きもなく。ハンモックが外れて給水器に・・・。

でも泣かなかったそうです。今のが涙もろいのかしら〜うふふふふふふ

soccerいよいよ、ドラマ「ハゲタカ」今週です。予告でウィンくん出てましたね〜

鷲津さんとのからみが楽しみです。「ハゲタカ」は8月30日(木)、9月6日(木)21時から

テレビ朝日系で放送です。見たら感想送ってくださいね

karaokeアカペラは、ミシェル・テロの「Ai Se Eu Te Pego」(アイ シ エウ チ ペーゴ)」でした

サッカーで流行った曲みたいですね。soccersoccer世界35カ国でNO.1になった曲で、ブラジル人の

ミシェル・テロが歌ったいます。日本では遊助さんがカバーしてます。

00160014

00160020

サービスショットです〜うふふふふふふ

雨と雷、大丈夫でしたか?気をつけてくださいね〜

コメント

ウィンくん
セミの声…牛??かなー。(^^)面白かったよ!
その微妙に、全く違う感じ、好きですよ。
今週も楽しい放送ありがとうございました。
アカペラ長めで嬉しかったです。
素敵な曲ですね!ウィンくんの歌声聴きたい方
たくさんいると思うし、アカペラはそれこそ
キュンとします!
甘い言葉…おいで!って、いいですね。
来週もお願いします。

“爪切って~”はたしかに(私には)響かないですね!笑
“ネイルかわいい~”も女子の会話みたい!笑

今日も楽しい番組でした!WINWINのやんちゃっぷり…想像つきます(笑)今も変わってませんもんね!
手のかかる子ほど可愛いっていうから、おばあちゃまきっと寂しかったんだろうなって結び付きました!!
WINWIN深爪なイメージありますが…なかなかですね(笑)爪切ってーって見た瞬間、甘えん坊キャラやないかーい!ってツッコミ入れてました(笑)先週自分でいってたのにねw

あ!そしていじり倒してますねwサービスショットありがとうございます♪(笑)
ハゲタカ録画予約済みです!!楽しみ~♪

今日の放送のウィン君の声は、益々優しくて甘い声だった気がしますね笑
ウィン君の『爪切って〜』は大人ママホリックの私は母性本能に火が付きましたし、好きだなぁ笑
やんちゃさも小さい頃から変わってないということで、そのままのウィン君でいてね!放送もそのままのテンションでお願いします!
ハゲタカ観ます!う〜楽しみ\(^o^)/

リクエスト見たかな?
やっぱり"おいで"いいな~(´- `*)♥️
ニヤニヤしながらウィンちゃんの胸に
飛び込みたい♥️
そしてそのまま今日1日の事
聞いてもらってる間に
いつの間にか眠っちゃって
お姫様抱っこでベッドまで運んで欲しい(´- `*)♥️
あぁ妄想が膨らむ(笑)

今夜の甘い一言はキュンキュンしすぎて
ニヤニヤしてしまいました(#^.^#)
イヤホンから聴こえてくるウィンくんの声に
いつも癒されています。
ハゲタカでのウィンくんの演技
楽しみにしています\(^^)/

Ohh.I feel sadness bcz that drama series cannot be watched in Myanmar..I really want to.But I trust Win kun can act like a real person who works in space frontier company 😘😘😘

Ohh.I feel sadness bcz that drama series cannot be watch in Myanmar..I really want to.But I trust Win kun can act like a real person who works in space frontier company 😘😘😘

うきゃ〜(о´∀`о)ウィンくんにハグしようなんて言われたらキュンどころかもう顔赤くなって大変なことになっちゃう。甘い一言ありがとうございました♪
ドラマハゲタカ観なきゃね!先週予告でウィンくん出演シーンが映ってたからもう楽しみすぎる(^○^)来週も元気なウィンくんの声が聞けますように!

ウィンくんこんばんは!
今回初めてウィンくんのラジオを拝聴しました😊
いつもとはひと味違うテンションのウィンくんを感じられて楽しかったです笑
最後の甘い一言と「おやすみ」でやられました🤦‍♀️笑
かっこよすぎます……これからもラジオ聞かせていただこうと思います!楽しみにしてます🙈💕

ウィンホリックはね、意外とシャイで控えめな子が多いので、ハグしよう〜なんて言われただけで倒れます😂😂😂でもせっかくなんで、よろしくお願いします💦💦
うふふ😝

番組当初から甘い一言考え続けているウィン君凄いと思いますよ(*^^*)
勿論今夜もキュンキュンしました♡(*´ω`*)
いつもウィンちゃんありがとね♡♡♡

ハゲタカはめちゃめちゃ楽しみにしてます(^o^)
凄くいい役貰えた感じですよね✨✨

やんちゃなウィンちゃん想像出来ますね!笑
男の子はその位の方がいいのかな~って思いますが、実際育てたおばあちゃんは大変だったかもしれないですね!

海外進出も勿論嬉しいことですが、「住民票は日本です」の言葉にぐっときました♥️

せみの声が衝撃でした笑!ウィンくんセミ知ってますか??
あと町内会長さんで吹き出してしまいましたwww

甘い一言はスタッフさんのNGがあるんですね!今日のとってもキュンキュンしました♡爪切って!は私はだいぶキュンキュンしますけども( *´艸)NG集も聞きたいです♡

ウィンくんの小さい頃のエピソードが聞けて嬉しかったです!ありがとうございます♡
今でも階段の手摺から落ちちゃうくらいヤンチャですもんね(*´ノ∀`*)あんまり変わってないですね?これからもヤンチャなウィンくんでいてください!
うちにもハンモックありますよ笑!

『爪切って』が、響いてしまった一部の層の人間のものです。
今日も月曜から夜更かししてしまいましたが、明日もがんばれます。そして名前を呼ばれてウキウキ( ´ ▽ ` )thank u~おやすみなさい〜

甘い一言よかったです((〃>ω<)★
ウィンくんのすてきな声だと、どんな言葉もキュンとしますね。
今日の放送も元気をいっぱいもらえました。
ありがとうございます!
明日のEBi-DAN THE LIVE、PrizmaXらしいカッコいい楽しいパフォーマンスになりますように。
ハゲタカも楽しみです!

おいで...
私にはハグより
こっちのがきゅんてします(〃艸〃)
ウィンくんのおいで
好きだなぁ…
爪切ってもいいけど…‪𐤔𐤔‬
ネイルはしてないから響かないけど…
って爪ばっかりやん!笑笑
また甘いひとこと期待してます♡♡

おやすみウィンくん♡♡
愛してるよ~♡♡

さえより

たくさんの話がきけて良かったです。
ハグしよ~!はダイレクトにきますねぇ。
ハゲタカ楽しみです。
来週もいっぱいいろいろ楽しみにしてます。

コメントを投稿