fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年8月21日 (火)

バルーンアート超上手いよ!

🎈バルーン・アート、超〜〜〜〜上手かったです。コメントの書き込みにもありましたが

韓国のバラエティ「執事が来た」で、チキン屋さんでバイトした時に、お店にお客さんを

呼ぶ時にアピールするために、覚えたそうです。

コツは空気を80%しか入れないことですよ〜でもいつやっても怖い〜〜と笑

(シンくん、キュキュと音がしながらやってる時、顔がこわごわでした笑)

1534827304866_2

1534827307280

黄色もあるよ〜

かわいいね〜〜〜

Dsc_0582



ちなみにまさはるくんのはこれです。犬です笑

Dsc_0551

そして、シンくんの生誕祭10月末にやりますよ〜!!

新曲もたくさん作っていますよ〜 詳細はまたお知らせします〜〜〜

cancer韓国語カルチョジュセヨは、ドラマ「青い海の伝説」を見て、名前をフルネームで

呼んでる人と、名前だけ呼んでる人がいますが、違いは?

ということでした。名前だけの人は、親しい人です。ウォノヤ〜

距離感がある人には、シン・ウォノ 病院などで呼ばれる時、そして

セヨンくんが面白くないギャグを言った時に「イ・セヨン」とフルネームを言うそうです。

そしてシンくんのお母さんが、シンくんを怒る時もフルネームなんですね笑

前にシンくんが言ってましたが、韓国では、苗字だけで言うのは、あまりないそうです。

シンくんは、シンくんだからいいんですが。キムさんとは言わないそうです。

キム・ヨンソクさんと言うんですね。

ariesそして仕事先で「あなたは、この仕事には向いてない」と言われた方のお悩みに

シンくんは「僕も言われたことあります。でも今ここにいます。すべては本人の選択。

あきらめたくなにのに、あきらめるのは、心に後悔が残る。努力でもついていける。

スキルアップすればいいNothing is impossible(不可能はない)」

これがシンくんの言葉です。「迷わず自分がやりたいことが正解だと思って頑張る」

シンくん、さすがです!!素敵な言葉ですね〜

airplane幽霊は怖いそうです〜シンくん、怖い映画は見れるけど、寝れなくなるそうです。

冷蔵庫の音や、外の音が気になっちゃうそうです。気分を落ち着かせるスプレーを

枕にかけるそうです。アロマですね〜

コメント

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
今日はお知らせがあるとの事で、いつも以上にラジオを楽しみに待っていました!
そしたら、なんと生誕祭のお知らせで、すっごく嬉しい〜💕
もう今から待ち切れないよ〜。
これからドラマの撮影や生誕祭の準備などで益々忙しくなるだろうけど、ご飯をたくさん食べて体に気をつけて頑張ってね😊👍

シンくん あんにょん^^
今日も盛りだくさんの内容で楽しかった~🎶
シンくんのバルーンアート、超~上手👏👏
わんちゃん🐩すごい可愛い~~😍
でも、風船のキュッキュッって音が怖すぎ😭
鳥肌立ちまくって、ちゃんと聞けなかった😓
今年も生誕祭してくれてありがとう!
新曲楽しみ~期待してます!!
みんなで楽しもうね~😆💕

うぉの♡
今日も心に響く(ひびく)言葉を
ありがとう♡

バルーンアートは私も職場(しょくば)で
つくったコトがあります。
空気入れるのは平気だったけど
ふうせんをねじるのは
ドキドキでこわかったです。
上手に🐶できてたね♡

それとBZZAのお知らせ!!
今から何をやるのか
新曲も楽しみすぎます♡

うぉののBirthdayをおいわい
できるのが、本当にうれしいです♡

今日もドラマみたよ。
来週もドラマ、Radio
楽しみにしています

体調に気をつけて
眠れるスプレーで
睡眠💤とってくださいね
잘 자.😴

Hi Shin 💕❤

I hope your day is going well and youre getting plenty of rest 😊😊 I like ballon animals but I'm actually terrified of ball on due to maybe the loud pop it makes 😅😅 you look very nice with the ballon animal 😊😊 have a good night Shin, get plenty of rest and eat well. 👍✌💕

おかあさんが フルネームでシンくんのことよぶって おもしろかった(*´▽`*) なんか いいね~
バルーンアートのキュッキュッておとが すごかったね(^^)こどものころ、はじめてふうせんを わっちゃったときのこと いまでも おぼえてるけど、あれいらい こわいです… シンくんのつくったバルーンアートじょうずだね。かわいい(^o^)
生誕祭たのしみだな。。10月にはまた シンくんに会えるね!新曲すっごくたのしみ(o^^o)

シンくん안녕!!
生誕祭のお知らせありがとうございます😆
今から楽しみにしてます❣️

今日も、シンくんのアドバイス感動しました!
私も頑張ります‼︎

バルーンアート割れなくてよかった☺️
なんでも挑戦するシンくんカッコいいです❤️

私は怖い話がニガテでおばけやしきとかも入れません😵
こないだも、友達に怖い話をされたのですが、怖すぎてずっと友達の手をつかんでました😱怖い話はなぜか夜になると思い出しちゃうんですよね😭
そんなとき、私はCROSS GENEの曲を聴いてます!
朝、学校に行くときも電車の中でCROSS GENEの曲を聴いてます!特に朝、Futureを聴くと気分が明るくなって、今日も頑張ろうって思えるから大好きです😆

来週のラジオも楽しみにしてます❣️

シン君アンニョン😄
毎週ラジオでシン君の声を聞けて嬉しいです💓
生誕祭も楽しみにしてます✨
暑いから体調に気をつけてね❗️

生誕際ありがとうbirthday

今年も一緒に祝えてうれしいです!

フルネームになる理由は日本も同じです(笑)

ウォノヤーの熱い心より、

私の心は何百倍も熱いですheart04

夏の太陽sunheart01

シンくん♡♡
ふうせんの音、きいてるだけでわたしもこわかった💦けど、プードルかわいくじょうずにできたね🐩💕👏🏻😊
10月❣️シンくんの生誕祭楽しみにしてるね☺️
新曲たくさんあるなんて、うれしいよ〜💓💓💓
今日のジェスンくん、しんけんに走って怒るシーンがかっこよくて、ほっこりして、シンくんのえんぎに感動したよ👏🏻✨😢😊
体調に気をつけて、ドラマのさつえい、最後までがんばってね✊🏻
シンくんにたくさん元気もらってるから、私もがんばります😊
いつもありがとう❤️おやすみなさい😌

シンくん안녕

今日も📻楽しかったです。
シンくんの作ったバルーンアート🎨素敵❣️
ワンちゃん上手です。👏

生誕祭またやってくれるんですね🎵
嬉しい🎵😍🎵
新曲も楽しみにしています。

シンくん頑張って✊😃✊

シン君、あんにょん😊
バルーンアート、上手👍

シン君のアドバイス、的確でいつも凄いなと思いながら聞いています。シン君って本当に凄い😆

嬉しいお知らせ✨生誕祭💕新曲も楽しみにしてます😊
絶対に行くので早く詳細が知りたいな😊
早めにお願いします😆
まだ暑いので体調に気をつけてお仕事頑張ってください😊
来週もラジオ楽しみにしています✨

シンくん안녕🌠🌠

生誕祭うれしい〰️💕💕
新曲も楽しみにしてます!
バルーンアートめっちゃ⤴うまい👏👏👏

今日も楽しい📻ありがとー

シン君、あんにょん♪
おぉ~✨本当に上手ですね~✨しっぽ可愛い🐩
生誕祭あるんですね~嬉しい😆行けるといいなぁ😆
新曲も楽しみにしてます✨

シンくん、こんばんは。

こんやも おなやみへの てきかくな あどばいす、すばらしかったです。

そして、ラジオで かいせつしながらの ばるーんづくりは むずかしいのに ありがとう!!
すごく かわいいですね!
わたしも、かいしゃの しゃいんりょこうの えんかいの だしもので つくったことがあります。おはな と プードルしか つくれませんでしたが、みんなのまえで つくるのは とても きんちょうしたのを おぼえています。

そして、おしらせキター!!
せいたんさい!!
たのしみにしていまーす!!

シン君あんにょーん😊

生誕祭キターーー🤣🤣すっごくすっごくうれしい😍😍
早くシン君の新曲聴きたいな💕初めて行く生誕祭だから、とっても楽しみ✨

バルーンアートサクサク作れるなんて、かっこいい👏👏
今日のドラマも怒ってるシン君とってもかっこ良かったよー
ドラマの衣装も似合っててかっこ良かった😆これからどうなるか早く次の回が観たいな😆

来週もラジオもドラマも楽しみにしてるね〜〜😊

こわくて進めなかったり、勇気が出なかったり、そういう時はいつも実にシン君らしい言葉で背中を押してくれるよね。
うんうんってうなずきながらシン君の言葉を聞いていました。メッセージ送ったかたが、転職しても頑張ってほしいなって聴きながら思ったよ( ^ω^ )
そして、今こうやってシン君のラジオが聞ける事にも感謝です(*´꒳`*)
バルーンアートかわいいわんちゃんが出来たね〜(o^^o)
作る時は割れそうでこわいんだね笑笑
実況(日本語)がすごく上手だから、声だけで楽しかったよ!あやとりの時もそうだけど、作る様子を見ないで実況を聞くだけって、話す内容によってはつまらなくなってしまうと思うから、言葉で表現できるシン君はすごいです!(バルーン割れたらこわいなって、ドキドキしながら聞いていました笑笑)
名前の呼び方は、お母さんが怒った時にフルネームでシン君を呼ぶのはびっくりでした!
今度私もやってみよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

へ(゚∀゚へ)オバケェ~は怖いですよね(笑)
生誕祭やるんですね\(•ㅂ•)/ひゃっふー🎵
遊びに行きますね♡

バルーンアート💕何年か前に学校のイベントでやりました💕🎵
生誕祭❤️❤️楽しみです🎵🎵

シン君~♡
生誕祭で、新曲のCD出してくれるのですね~。
うれしいー!ヾ(*´∀`*)ノ
待ってました。祈ってました。超うれしいです。

バルーンアートしながら、
日本語で解説してるシン君はすごいです。(゚o゚;;
黄色も、いぬだったんですね。笑
しっぽが可愛いです!

シンくん♡

シンくんには
ほかの人にはない
オーラがあります♡
人をひきつける
魅力もあります♡


うまく言えないけれど
シンくんが
今の場所に
いてくれることに
いつも感謝しています♡

SHINくん 生誕祭楽しみにしてます
.☆.。.:*・°‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››°・*:.。.☆
今年は何をやるのかな~😍😍😍

今夜も聞きました〜☺️
名前の呼び方の違い…なんとなくしか分からなかったのが今回のシン君のおかげで理解できました💗ありがとうございました!!!また、ためになりました😆セヨンさんとの日常の会話も知れて楽しかったです♬
シン君のバルーンアート…怖いって言いながらもためらっている様子が無い様な音がラジオから聞こえてましたよ⁇さすがシン君ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真も見たけどすごく上手でした!!!上から目線でごめんなさい💦(ちなみに私は全くできないです💦🙂)トイプードルみたいにバッチリ見えました😆👌
これからはメンバーそれぞれドラマやミュージカル、生誕祭の準備等々盛りだくさんですね😆💗行けるかどうか分からないけど全力で応援します📣📣📣シン君、cross gene 파이팅 💗🍬(๑>◡<๑)

シンくん💓💓

バルーン・アート出来るなんて凄いよ💓今度生でやってるのも見たいな〜😙生誕祭やってくれてありがとう😆シンくんに会えるの楽しみにしてるねー😍😍

ラジオから聞こえてくるふうせんのこすれる音は怖かったけど、出来上がりのプードルはとってもかわいいです👍✨黄色のプードルがかわいい💕生誕祭でも是非〜😆💕

シンくんあんにょん♡

生誕祭のお知らせすごく嬉しいです~☺️
今から楽しみにしてます✨

バルーンアート、さらっとこなしちゃうシンくんさすが~🎈🐩

シンくんのアドバイスはいつも心に響きます😊

まだまだ暑い日が続くけど、からだに気を付けて🌠

コメントを投稿