fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年8月21日 (火)

バルーンアート超上手いよ!

🎈バルーン・アート、超〜〜〜〜上手かったです。コメントの書き込みにもありましたが

韓国のバラエティ「執事が来た」で、チキン屋さんでバイトした時に、お店にお客さんを

呼ぶ時にアピールするために、覚えたそうです。

コツは空気を80%しか入れないことですよ〜でもいつやっても怖い〜〜と笑

(シンくん、キュキュと音がしながらやってる時、顔がこわごわでした笑)

1534827304866_2

1534827307280

黄色もあるよ〜

かわいいね〜〜〜

Dsc_0582



ちなみにまさはるくんのはこれです。犬です笑

Dsc_0551

そして、シンくんの生誕祭10月末にやりますよ〜!!

新曲もたくさん作っていますよ〜 詳細はまたお知らせします〜〜〜

cancer韓国語カルチョジュセヨは、ドラマ「青い海の伝説」を見て、名前をフルネームで

呼んでる人と、名前だけ呼んでる人がいますが、違いは?

ということでした。名前だけの人は、親しい人です。ウォノヤ〜

距離感がある人には、シン・ウォノ 病院などで呼ばれる時、そして

セヨンくんが面白くないギャグを言った時に「イ・セヨン」とフルネームを言うそうです。

そしてシンくんのお母さんが、シンくんを怒る時もフルネームなんですね笑

前にシンくんが言ってましたが、韓国では、苗字だけで言うのは、あまりないそうです。

シンくんは、シンくんだからいいんですが。キムさんとは言わないそうです。

キム・ヨンソクさんと言うんですね。

ariesそして仕事先で「あなたは、この仕事には向いてない」と言われた方のお悩みに

シンくんは「僕も言われたことあります。でも今ここにいます。すべては本人の選択。

あきらめたくなにのに、あきらめるのは、心に後悔が残る。努力でもついていける。

スキルアップすればいいNothing is impossible(不可能はない)」

これがシンくんの言葉です。「迷わず自分がやりたいことが正解だと思って頑張る」

シンくん、さすがです!!素敵な言葉ですね〜

airplane幽霊は怖いそうです〜シンくん、怖い映画は見れるけど、寝れなくなるそうです。

冷蔵庫の音や、外の音が気になっちゃうそうです。気分を落ち着かせるスプレーを

枕にかけるそうです。アロマですね〜

コメント

SHINくん、안녕!
バルーンアート🎈すっごく かわいくて、じょうず✨
私も あのキュッ っていう音、ダメです。
生誕祭 楽しみに待ってます♡
新曲もはやくききたいけど、はじめての生誕祭できいた
シンくんの作った曲も大好きなので、またいつかききたいです😃
ドラマ応援してますね!シンくんがいるから毎日、がんばってます🎵

こんばんは~うぉのくん👋💕
韓国の天気はどうですか~?
こちら、台風の影響で、夕方から天気が大荒れ😩
外に出たくないくらいの大雨で、風が~🍃🌀☔
天気悪いと嫌になるね💦💦

昨日のドラマ、ジェスンくんが出るシーンを、まだかまだかと観てたら18話になって出た~~😆
運転してたね🚗😍
ジェスンくんの爆走シーンと怒ってるシーンかっこよかった👍💕
一生懸命走ってる~👏と、感動ものでした😭
あんなに走ったの、はぴまりのヨンス役の時以来じゃない?
いや、あの時よりもうぉのくん頑張ってた👏😭
お疲れ様でした😁
来週も、ドラマにラジオに楽しみにしてま~す💖
体調に気をつけて、撮影頑張ってね😉
今日も一日お疲れ様でした~🙋💓

안녕 シンくん^ ^

いつもシンくんの悩み相談の
アドバイスは、すばらしいですね^ ^
私は相談者さんじゃないけど、
シンくんのアドバイスにいつも
元気づけられています^ ^

そしてバルーンのワンちゃん^ ^
かわいいですね💕

シンくんの生誕祭のお知らせありがとうございます。初めてなのですごく楽しみにしています。12月イベントも申込しましたが握手会とか撮影会とか、ものすごく苦手です。とても会いたいとは思うので申込したのですが、でもやっぱりラジオを通して、シンくんの声聴いて癒されて、ライブで遠くからシンくんの笑顔見たり、CROSS GENEの曲聴けるだけで嬉しいし、遠くからずっと、一生懸命応援できたら私的には幸せなのですが。シンくんこんなファンだけどダメかなあ。

シンくん、アンニョン❤️

ひさびさにコメントします(^^)

生誕祭、去年行けなかったので今年は絶対絶対何があっても行きます😆
10月も12月もシンくんに会えるなんて幸せすぎ😍

シンくんの大人なアドバイスを聞くといつも感心するよ。シンくんがそれだけ大変な思いをしてきたってことだよね。わたしも今の仕事大変だけどいつか乗り越えたときにあのとき頑張ってよかったって思えるように今は耐えて頑張ろうって思える💪いつもシンくんがそばにいてくれるもんね❤️

ではまた来週(^^)

しんくん、あんにょん
せんいるのお知らせ、ありがとう。わたしはまんねのよんそくの歌も聞きたいです。(しんくんはたくやくんがいいかもしれないけど)しんくんは日本語がうまいのでしんくんのトークたくさん聞きたいです。また火曜のよるが楽しみです。


シンくんアンニョン!

メール読んでくれて
ありがとうございました🙇

シンくんの言ったとおり
あきらめて こうかいしたくないと
思いました!

「Nothing is impossible」
勇気をもてる言葉ですね✨
もう一度がんばります💪

シンくんありがとう😊

まさはるくんのは、犬なのでしょうか?(笑)
おもしろすぎです。
しんくんの犬は、完ぺき!
いつも、何でもちょうせんしてくれてありがとう。

シンくん、ばるーんあーと じょうずだね‼️かわいい(*´꒳`*)💗

せいたんさい、たのしみにしてるよ〜💗

生誕祭のおしらせうれしいです。ひにち、はやめにおしえてね。バルーンアートとってもじょうず。ほんとはプレゼントしてほしいけど、むりだよね。またちがうのもみたいです。たのしみにしてますよー。

シンくん

生誕祭のお知らせとってもうれしいです!!!今からとっても楽しみです💕
新曲も楽しみ😃

シンくんバルーンアートとっても上手ですね!マサハルくんの犬…(笑)

枕にアロマスプレー
オシャレ〜✨

暑い日が続きますがドラマ撮影がんばってください🍓🍓🍓

毎週楽しく聴いてます!シンくん生誕祭うれしいお知らせめちゃ楽しみです!

おはよ~うぉのくん👋😁💕
たくさん寝て、ドラマ観て、ラジオ聴いたら、熱中症が飛んで行って元気になった~⤴️
うぉのパワー効果最強😍💓すごい回復力‼️

バルーンアート🎈じょうず~👏👏👏
まさはるくんの犬🐩より、はるかにうまいよ👍
さっすが~⤴️💓
ふうせん割れるのが怖くて、私には無理~😂

そして、うれしいお知らせは...生誕祭~🎵
わぁ~🙌わぁ~🙌わぁ~~🙌💕
『必ずやります』断言!ありがとう🙇
うぉのくんかっこいい~👏😆💓
仕事休み取る体勢に入ります(*`・ω・)ゞ
日程のお知らせ待ってま~す👋

まくらにかけるスプレーほっし~🙄
Nothing is impossibleの精神で、今日も元気に?行ってきま~す💪
うぉのくんも화이팅で~す😊💖

シンくんバルーンアートすごく上手です!!
確かにまさはるくんの犬より可愛くできてる✨
器用なんですね!!

でもまさはるくんもきっと違うお題ならもっと上手く作れるはず…。笑
公開収録でバルーンアート対決も楽しいかも!!

うぉの、おはよう☀
生誕祭発表、嬉しい😊
10月末ね!土日なら行かれます〜☺️
詳しい日時の発表、楽しみにしています💓

あやとりの時も思ったけど、確かにバルーンアートも斬新ですよねww
でも、まだバルーンアートの方が、音がなるからまだいいかもw
見えないのに、音もしないものは想像しづらい🤣🤣

週の折り返し、シンくんのラジオを朝から聞いたから、頑張れそうです🌻
오늘 하루도 힘내자~^^

Hello Shin! Your baloon animal looks amazing, you are so talented! I also really liked todays episode of the drama. 사랑해

 シンくん안녕🌠
🎈バルーンアートよそう
はずれました。😓
🐩プードルすごいヾ(≧∇≦)
かわいい🐩✨
生誕祭のお知らせ
ありがとうございますo(^-^)oワクワク
行きたいなー
いけるといーなー✨
シンくんの新曲、生でききたいです。💓🎶
今年も🎃✨?
楽しみにしてます😊
シンくん⭐日にちだけでも
早めにおしえてほしいなーー😉

シンくんいそがしい中、
うれしいお知らせ
ありがとう(*^^*)
体調こわさないように
ドラマさつえいとか、
がんばってくださいね(^_-)-☆

生誕祭のお知らせ超嬉し〜い🎂🤩去年のBZZAでシンくんクイズに全問正解し、シンくんとステージ上で一緒に写真を撮ったことを思い出す🎃😍今年もファンとの交流をいっぱい企画してね😘

そして司会はまたタクヤがいいな〜😄タクヤはすごくMCが上手だし、乗ってくるとドSになるとこが面白い😁何よりシンくんとの掛け合いが好き❤️💜

新曲もたくさん作ってるってすごいね😃シンくんの声でまるまる一曲聴けるのは、すごーく特別😍 "さよならといわれても僕はかわらない"に続く名曲を期待しちゃいます❤️🎶

Hi♡

Thank you for another wonderful chuusday💝 I really hope your day went well too as I'm so grateful that you always make sure our chuusday ends so beautifully..

Ah we of course knew Shin was good at balloon art. The doggies are so cute. >.< but like you say, nothing is impossible.. some things are highly improbable but not impossible lol. And you are the best inspiration for what hard work and determination can achieve.. I remember.. I remember the days when people doubted you. I got really upset at the time too. I may have sworn at my computer a whole lot.. lol. It was a long time ago now and they'd never say it about you now. You are only praised and loved now.. And what i love the most is that while you're still called handsome and cute, it's your talent and your beautiful personality that gets the biggest praise.. We've come so far from the days when people just saw you as a handsome face. Although you deserve so much more love, seeing you getting the respect you deserve makes my whole day. And you've always deserved it. You had a solid foundation from the start.. I was always proud of you. Every single day.. all 2714. 😄

You're a respected idol and artist now.. and you've earned that.

A birthday party! Ah I'm gonna have to make sure to save a lot and organise for that weekend! I cannot miss your birthday T-T

omo it's so late and i have to be up early T-T
I'll post more tomorrow! I promise!
Please sleep well tonight!
Thank you again for a wonderful chuusday! For everything.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シン君shine
「あやとり」に続く
攻(せ)める📻第2弾(だん)「バルーンアート」🎈
おもしろかったけど
あの「キュッ」っていう音が Real な感じできこえてきてwobbly
結構(けっこう)鳥肌(とりはだ)たっちゃいました(笑)💧

そしてcakeBZZA🎉のお知らせ
🙌🙌🙌やふぉいheart01
どうか台風が来ませんようにbearing
(かな~り しんけんですsign03)

ところで
今日のドラマに激走シーンがあったけど
なんTAKEぐらいでOK出たの???
とにもかくにも「お疲れさまでした」confident

シン君が芸能の道を選んでくれてよかったlovely

こんばんは。
今は大雨が降っています。
あちらの方はどうですか?

シンくんが作った犬ちゃんめっちゃ可愛かったです。
さすが上手ですね。
私ならきっと出来ないと思います。

生誕祭に新曲を披露するつもりですか?
それは良いですね。
私もぜひ聴きたいです。

今夜のドラマ、シンくんがまた可愛かったです。
早めに字幕で観たいです。

私は1回ぐらいシンくんを「ウォノ」と呼びたいです。
たまにフルネームを呼んでも良いですね。

それでは、元気でいてね。
おやすみなさい。

シンくんこんばんは!初コメントです!
バルーンアート上手すぎて〜!
あと、嬉しいお知らせありがとう!
私も10月誕生日なのですが、生誕祭決まって本当に嬉しいです!楽しみです!ドラマの撮影も頑張ってください!

シンくん あんにょん
12月まで会えないと思ってたから
生誕祭٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!うれしいです❣️
新曲も楽しみ〜carnival楽しそう😊

バルーンアート作ってる音は破れそうで怖かったけど
わんちゃん🐕かわいくて上手ですね👏🏻
生誕祭でも作ってほしいな〜ファン全員にプレゼントして欲しいけど
ムリだからシンくんに教えてもらって全員で作りたいなぁ💕

シンくんアンニョン!
バルーンアートを作ってるときの音がわれそうでなんとも言えなかったですcoldsweats01でもプードルとても上手にできましたね🐩heart04
まさはるくんのもソーセージ犬みたいでカワイイけど..笑

シンくんの生誕祭の発表、超うれしいです~heart01heart01新曲も沢山聞けそうで期待がふくらみますhappy01

今夜の命がけロマンスは、ジェスン先生がコンビニでミウンの思いがけない姿をみかける回だったけど、とってもかっこよかったです。絶対好きになってしまう~いつもの최여사もかわいいけど、ジェスン先生はお医者さんなのを思い出しましたsmile

来週も楽しみにしてます~がんばってねheart04おやすみmoon1

シンくんあんにょんです!

今日のメールのコーナー、わたしも少し仕事で悩んでたので前向きな気持ちになれました!
ちょっとだけ目標もあるので、それに向けて頑張ってみようと思います✨
バルーンアートは、あの風船の音が苦手なのでなかなか聴いてて辛かったですが(笑)シンくんが楽しそうにやってる声でなんとか聴いてられました笑笑
完成したわんちゃん!かわいいです😍

生誕祭のお知らせもありがとうございます!
またシンくんに会える機会が増えると思うととても嬉しいです😊😊
もう少し先ですが楽しみにしてますね!

コメントを投稿