fyb_switch_to_sp_js

« バルーンアート超上手いよ! | メイン | やさしさのかたまり〜 »

2018年8月22日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

basketball今夜のまさはるの部屋は、外国語にチャレンジします。

耳できいて、それを言います。

ウィンくんからミャンマー語、シンくんから韓国語で何かを教えてもらいます。

ウィンくん、シンくんご協力ありがとうございます〜〜〜

clubNow Feelingは、まさはるくんが最近の洋楽で一番好きな曲です。

karaokeアカペラは、秦基博の曲を歌います〜〜!!

Dsc_0645

flair1人居酒屋に行ったことありますか?という質問に、まさはるくん、どう答えたでしょうか?

なんか、1人で行くの好きそうだけど、話しかけられたくなさそうに見えるけど〜〜〜

本当は誰とでも仲良くなっちゃうのかな???

まさはるくんの意外な一面が聞けるかも???

そして、FlowBackのメンバーの印象です。ある方が優しさのかたまりだそうです笑

そしてあるひとはおちゃめなかたまり。かわいさのかたまり。いろんなかたまりです笑

そしてまさはるくんが5年たっても、正体がわからないメンバーがいるそうです。誰なんでしょう〜

cafeまさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

シンくんから、バルーン・アート、犬以外を作ってください!ということで

風船膨らませます〜

Dsc_0639

sunまさはるの素顔>

この収録の時、まさはるくん筋肉痛で体が痛そうでした。

もちろん筋トレやっているからです。

まさはるくんが筋トレやっている姿が想像できませんが笑

バルーン・アート苦手なのに、またやるはめになりました笑

まさはるくん、風船膨らませたあと、結ぶのができません。

まあ難しいですよね。

そういえばシンくんも出来ませんでした。

今回も、まさはるくんの独自のものができるはずです笑

コメント

今夜はLINE LIVEもFC生配信もあって、締めがラジオ♥楽しみが盛りだくさんです!!

外国語講座、ちょうど韓国のライブが決まったからめっちゃタイムリーですね(*^^*)
ミャンマーにもそのうち行く予定ありますように✨

バルーンアートも楽しみにしてます!!

再びバルーンアート!今回はシンくんからのリクエストだもんね。オープニングで何作るのかな?ワクワク!まさはるくん独自って気になる(笑)そして、ミャンマー語、韓国語では何を言うのかな〜〜今週も楽しみにしてまーす♪

今日は、ウィンくんとシンくんも特別出演(声だけかな?)するんですね。
楽しみにしています!!

コメントを投稿