fyb_switch_to_sp_js

« 2018年7月 | メイン | 2018年9月 »

2018年8月

2018年8月 7日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

土日の特典会いかがでしたか?みなさん、楽しい時間を過ごせたんでしょうね〜

行けなかった方は、今日のラジオで楽しんでくださいね。

今夜は、マダムシンさんが登場します。韓服について教えてくれます。ホホホホホホホホホホホホ

ジパンイはやきそばコ〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜です。

今夜は、ちょっと刺激的な焼きそばです。星いくつかな???

食べる??heart02

1533612745101

moon3シンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」が日本全国で徐々に放送されています。

あの男の子誰???というのが全国で・・・。テオくん人気が上がるとシンくんも

嬉しいでしょうね〜。シンくんにとっては懐かしい、青い海の伝説の思い出を

少し話します。ドラマのみなさんの協力があって、あのテオが頑張れたんだな〜と思いました。

budシンくんが、納豆や梅干しが苦手なのは知っていますが、ある野菜が嫌いだそうです。

みなさん知ってますか?それが今夜明らかになります笑

みなさんは、知ってるのかな??? この野菜おいしいんだけどな〜

そしてご飯が好きすぎるシンくん。メールアドレスが・・・。是非聴いてください笑

riceballシンの素顔>

週末の日本は暑かったですが、シンくんに「日本暑いよね〜」と言うと、韓国のが暑いそうです。

湿気がすごいそうです。関東は今日はやや涼しいですが、早く涼しくなってほしいですね!!

今夜の放送の収録で、急に壁ドンの音がでてしまいました。

シンくんは急にその音が出て、びっくりすると思いきや「君の〜〜」と

壁ドンの言葉を言いだしました。さすがですね〜 音で反応するシンくん。笑えました〜

WIN WIN教えて〜正解

今日もお仕事頑張ってくださいね〜〜

Dsc_0522

ブルーベリーでした〜〜〜

Dsc_0516

わしの顔より大きいぞ〜ごっつあんです 黒糖関です。

2018年8月 6日 (月)

8月20日は月曜日〜〜

あと2週間でウィンくんの誕生日ですね〜〜〜

放送日が月曜日だなんて・・・。さすがウィンくんですね〜〜〜〜うふふふふうふ

WIN WIN教えて〜〜〜ブログに書き込んでくださいね。2階建ての一軒家に住んでいる

おばあちゃんの家に行ったら、出してくれそうな、あれです。(わかるかな???)

karaokeアカペラは、この間かけたAimerの「カタオモイ」でした。

tulipウィンくんのインスタで使われていてハッシュタグ。 #セインは、ミャンマーの案内の方の

名前だったそうです。

そして新コーナーは「勝手にWIN WINランキング〜〜〜」というアイディアが出ました。

これも面白そうですね〜〜

今夜も飛行機ネタ出てましたね〜飛行機の話しになると、話しが止まりません。うふふふふふ

🐝まさはるくんからの質問は、コオロギの鳴き声から、今回は鈴虫の鳴き声をやって〜〜でした。

鈴虫すごい鳴き声でしたね。今度はどんな鳴き声をしてくれるのかな〜〜〜笑

でも分からなくてもやっちゃうウィンくんが面白いですね!!

bud「夢唄」聴いて、寝てくださいね〜〜〜おやすみ!!

00120002

00120008

00140016

回った〜〜〜うふふふふふふふふふふ

あさって8日締め切りですよ〜〜〜〜あれ!!

WIN WIN教えて〜〜〜

ツツジ科の果実

答えてをこのブログのコメント欄に書いてくださいね

答えは明日の朝発表します〜〜うふふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

今日も暑いですね〜〜sunみなさん熱中症には気をつけてくださいね。

今夜はWIN WIN教えて〜〜〜があります。

ウィンくんのヒントで、ある物を当ててください。

そしてブログのコメント欄に答えを書いてください。

この企画、みなさんと同じ時間に楽しめるので、楽しいですね。

pc今夜は、インスタの写真とあるハッシュタグについて答えてくれます。

そしてまたあらたなコーナーを考えてくれた方がいます。

みなさん、いろいろありがとうございます。

そして今夜は、メールいただいた方のお名前を読みます!!きき逃さないでくださいね。

karaokeアカペラは、まさはるくんも歌った曲です。

今夜の写真もまわってます〜〜〜うふふふふふふふ

00140021


ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

そうそう、ウィンくんへの誕生日企画、あさって8日締め切りです。

まだ送ってない方は、メール送ってくださいね。

メール5cm運動を達成させましょう〜〜〜

いつもウィンくんが甘い一言を言いますが、今回は、皆さんがウィンくんに甘い一言を

書いて送ってください。

メールの件名にウィン誕生日と書いて、

最初にラジオネーム その後に甘い一言を書いてください。(ウィンくんが言うように短くね!!)

そしてその後に、皆さんの思いを書いて送ってください。

flairウィンの秘密>

収録の時にウィンくんがスタジオに入ってくるときの顔で、今日はどんなウィンくんか

わかります笑 とてもわかりやすい方です。

なにかに悩んでたりすると、顔がマジです。

楽しいことがあったときは、笑顔です。

そして収録しているときは、楽しそうです笑

5cm運動が達成したら、満面の笑顔ですね。うふ

2018年8月 1日 (水)

オーガスト!

sunシンくんの質問が「あやとり出来ますか?出来るなら、どういうのが作れますか?」

ということで、あやとりやってみました。ひし形しか作れないと言ってましたが

意外と出来た!!

Dsc_0547

Dsc_0545

シンくんと同じ星を作りました〜

Dsc_0548

🍞Tower Ofパノラマップは、ウチキパンでした。

サクサクのトースト、おいしそうでしょう〜

このイギリスパンをFlowBackの曲に例えると「Wake Me Up!」

朝食べて、テンションあげてください〜

bellNow Feelingは、Dawinの「Jumpshot」でした。

8月17日のコンサートのBGMに流れますので、ちゃんと聴いてくださいね。

まさはるくんの選曲です。セミの鳴き声どこに入ってるのかも興味津々ですね。

karaokeアカペラは、Omoinotakeの「Bedroom」でした。

paperFlowBackのメンバーの印象は、またREIJIくんが太陽みたいと・・・

それについて、まさはるくんは「彼にも夜もあるので」笑

そしてまさはるくんの歌で涙したというメールに本当に嬉しかったみたいですね。

まさはるくんは、カラオケに友達と行ったら、友達が自分の歌で泣いてくれた。

それがこの世界に入ったきっかけだそうです。

その友達が、まさはるくんの人生を変えてくれたんですね。すごい!!

basketballこのブログのコメントにも書き込んでくださいね〜

そして、まさはるくんに読んでもらいたい、難しい漢字も募集しています

masaharu@fmyokohama.jp

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は横浜の街を紹介するTower Of パノラマップがあります。

今回は、元町の老舗ベーカリー「ウチキパン」をご紹介します。

もちろん食レポあります〜〜〜〜〜🍞

パノラマップのブログもチェックしてください。

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

yachtNow Feelingは、癖になる曲です。サマトリツアーのライブ前に流すBGMにも入ってます。

karaokeアカペラは、最近好きなアーティストの曲です。

pc今夜もFlowBackのメンバーそれぞれの印象のメールを読みます。

REIJIくんがまたsun

そしてまさはるくんが、この音楽の世界に入ったきっかけを話してくれます。

これ皆さん知ってるのかな? 初めて知りました〜。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Cig_img006

fullmoonまさはるの素顔>

最近、初メールが多いので、まさはるくん喜んでいます。

もちろん、いつも送ってくれている方にも感謝してます。

どんどんFlowBackの名前が知れていくことが嬉しいです。

まさはるくん、メンバーがいると必要なことしか話さないですよね笑

ラジオで1人で話してるの奇跡ですね。笑

これからも奇跡をよろしくお願いします〜〜〜