fyb_switch_to_sp_js

« 2018年7月 | メイン | 2018年9月 »

2018年8月

2018年8月13日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

clover今夜は、折り紙でパラがあります〜〜〜〜これ持ってると幸せになれます〜〜〜うふふふふふ

今夜もウィンくんの説明で折れるかな???今日は折り紙4枚用意お願いします!!

cat今日は、ウィンくんのミャンマー語の九九が聴けます〜〜

なんか、不思議です。

そして子供が好きですか?という質問に、ウィンくんの仕事への決意をきかせてくれます。

これ、みなさんがきいたら嬉しいと思います。

soccerあと休みの日は家にいるか?外にでるか?

ウィンくん見てると、アウトドア派に見えるけど、インドア派にも見えるな〜

どっちかな???

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

00160029

素の素の顔 うふ

<ウィンに秘密>

来週はウィンくんに秘密だった誕生日スペシャルです。

みなさんのご協力ありがとうございました。

実はもう収録は終わっています。どうなったかは、来週、お楽しみに〜〜〜〜〜

ウィンくん、ラジオの収録は、楽しいようです。全力で仕事しているけど、

このラジオの仕事は、その忙しい一時の憩いなのでしょうか???

それもファンの皆さんのメールで癒されているんでしょうね〜

直接の声を受け取れるんですから。

いつもありがとうございます。これからも送ってくださいね。うふふふふふふふheart02heart02heart02

2018年8月 8日 (水)

黒子(ほくろ)

今夜のまさはるの部屋いかがでしたか?

漢字難しいですね〜

流石(さすが)⭕️

揶揄う(からかう)❌

黒子(ほくろ)⭕️

竜髭菜(アスパラ)❌

鱧(はも)❌

吃逆(しゃっくり)⭕️

狡い(ずるい)❌

皮蛋(ピータン)⭕️

ということで、正解4  不正解4

結構すごいですよね〜 また挑戦してリベンジしてください〜〜〜

まさはるくん、漢字を書くのも好きだそうです。

Dsc_0568

cherryNow Feelignは、MACOの「Dear.Friend feat.鷲尾伶菜」でした。

メロディーも歌詞もいい。友達に向けた曲で、やさしい曲。

心がこわい気持ちになったときに聴くといいそうです。

karaokeアカペラはオレンジレンジの「花」でしたclover

goodFlowBackのメンバー1人づつの印象ですが、

まさはるくんは黒猫で理想のお兄ちゃん(本人はいいお兄ちゃんじゃないと言ってましたが)

TATUKIくんがちゃらそう 今はかわいいいお茶目

REIJIくんがちゃらい 今はsun太陽笑

MARKくん、あふれる年下 今はてやんでー(これどういう意味ですか?)

JUDAIくんはやしの木(?) 今はギャップ萌え

それぞれ印象って違うんですね〜 

basketballまさはるくんがダンスを始めたきっかけは、三浦大知さんの「ドラマ」という曲が

カッコよくて、その三浦大知さんのバックダンサーの方の

ダンスレッスンに行ったそうです。このバックダンサーというのは、有名な s**t kingzさんですね。

週4レッスンもしてたそうです。

歌だけではダメだから、いろいろな表現方法をトライしたそうです。

努力の賜物ですね〜

pencilみなさん、このブログにもコメント書き込んでくださいね〜〜〜〜

まさはるの部屋

chick今回は、難しい漢字を読みます。

まさはるくんが、この漢字を読みます。

流石

揶揄う

黒子

竜髭菜

吃逆

狡い

皮蛋

みなさん、いくつ読めましたか??

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるの部屋があります。今回は、まさはるくんが自分で得意!!と言った

難しい漢字を読みます。自分で得意だと言ったんだから、かなりいい線いくんじゃないですかね〜

期待してましょう!!!

急遽リスナーの皆さんに、募集したんですが、たくさん送っていただき、ありがとうございました。

色々考えて難しい漢字送ってもらったんですが、こんな漢字あるの〜〜〜というのも

ありました。漢字って難しいですね笑

gasstationNow Feelingは、メロディーも歌詞もいい曲です。

karaokeアカペラは、FlowBackがカバーしたあのアーティスト!!

penguin今回は、まさはるくんがダンスを始めたきっかけが知れます。

そしてFlowBackの1人づつの印象ですが、またあのメンバーがsun。そしてチャラいという

イメージのメンバーが2人いました。まさか、まさはるがチャラい??

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Dsc_0566

漢字読めるかな〜〜〜〜

snailまさはるの素顔>

まさはるくんが漢字を読むのが好きになったのは、、マンガ「鋼の錬金術師」に

難しい漢字がよく出てくるのを読むようになってからだそうです。確かに鋼(はがね)だって

錬金術師(れんきんじゅつし)だって、読むの難しいですよね。

今日は、番組直前にまさはるくんが読む漢字をブログに載せますので、

それをチェックしながら、番組楽しんでください。

今回は、難しい漢字を読みます。

まさはるくんが、この漢字を読みます。

流石

揶揄う

黒子

竜髭菜

吃逆

狡い

皮蛋

みなさん、いくつ読めましたか??

シンくんとサンチェク

昨日アクスタを連れてサンチェクにチャレンジしてきました。
浅草の「天国」に。前にシンくんが実際に行った、お店へ。行列で写真だけで断念しました(><)
入谷鬼子母神の「朝顔市」にも…ピントがなかなか合わず何度も撮り直しましたが( ̄▽ ̄;)
一緒にサンチェクした気分で楽しかったです

ラジオネーム  hirokajiさん

Image23

Image14

シンくんも楽しそう〜

シンくんとサンチェク

ラジオネーム     韓流すぎちゃん



シンくん、スタッフさん、こんばんは☆

アスマートで、シンくんのアクリルスタンドをゲットしたので、神奈川県の平塚七夕祭りをサンチェクしてきましたあ!!

7月7日の七夕の日に行ったので、ものすごい混雑の中、サンチェクしながら、背が高いイケメンのシンくんがゆかたを着て歩いていたら七夕飾りより目立ちそうですね(笑)

20180710_093831

シンくんが本当に行ってるみたいですね。

シンくんとサンチェク

シンくんこんばんは(´∀`*)
家にお花が咲きました!シンくんの
アクリルスタンドとくらべたら同じぐらいの大きさのお花です
シンくんの実家はお花とか育ててますか?シンくんは何のお花が好きかな?

   ラジオネーム  かっぱちゃん

Image22

お花きれい〜

シンくんとサンチェク

シンくんこんばんは(^-^)
シンくんのアクリルスタンドの
枠を使ってクッキーを焼いてみました
下の土台が失敗(><)
なかなか、むずかしかったです
アクリルスタンドで割と遊べます(笑)
また、第二弾のアクリルスタンド
作って欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

     ラジオネーム   みっちゃん

Image2

Image11

シンくんクッキー!!おいしかったですか?

医療服、フェルトで作ってみました!
コートみたいになっちゃいました?

Image21

素敵〜

猫カフェにも行ったんですね

Image15



いっぱいシンくんを連れてってくれて、ありがとうございます

シンくんとサンチェク

シンくん あんにょん!
千葉県にある Kamogawa SEA WORLD に
シンくんとサンチェクしてきました。
イルカ、シャチ、ベルーガのパフォーマンス
かわいいニモ(カクレクマノミ)に会えました。シンくんは水族館好きだから?
楽しんでくれたかな?
                                            ラジオネーム misaさん

Image1

Image3

ニモとシンくん

2018年8月 7日 (火)

★★★★

シンくんの青い夜のチューすDAYです。

青い海の伝説が日本全国でジワジワ放送されています。シンくんが語った思い出は、

やっぱり21階のビルでの撮影です。高所恐怖症なシンくん、監督から「お前なら出来る」と

言われ、それが力になって、できたそうです。人の言葉はすごい力ですね〜

🍆シンくんが嫌いな野菜は、ナスでした。

ご飯好きなシンくんは

ご飯@fmyokohama〜 米@fmyokohama〜とメールアドレスを読もうとしてました笑

boutiqueマダムシンさんは、韓服(ハンボク)について教えてくれました。

お正月に来て、おじいさん、おばあさんに挨拶に行く時に来たりするそうです。

マダムシンさん、普段着る生活ハンボクを買ったら、見せてくれるそうです。ホホホホホホホホ

restaurant焼きそばコーナ〜〜〜〜〜は

「ペヤング  すっぱからMAX」を食べました。

Dsc_0505

シンくんは、すっぱいのが苦手だそうです。

すっぱ!から!と何度も言ってましたね。

辛さも今までで一番だそうです。

すっぱさ ★★★★★

辛さ   ★★★★

全体で  ★★★★

bananaシンくん出演のドラマ「死生決断ロマンス(命がけロマンス)」

また来週〜〜〜 チューすDAYも、また来週〜〜〜paper