fyb_switch_to_sp_js

« まさはるVS玉ねぎ | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜 »

2018年7月16日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

3連休最終日は、海の日です。皆さん、どこでこのラジオを聴い手くれますか?

snowboard今夜は、WIN WIN教えて〜〜〜があります!!

ウィンくんがある物についてヒントを言いますので、それが何か当ててください。

分かったら、この番組のブログに書き込んでくださいね。

明日の朝に正解を発表します!!

karaokeアカペラは今日は海の日ですから〜〜〜あれです うふふふふふふ

sunウィンくん、また海外に行ってますね。忙しですね〜〜〜

ウィンくんがインスタで歌ったのを聴いて、引き込まれたかたからメールいただきました。

やっぱりウィンくんの歌声は、素敵なんですね〜〜〜

そして仕事を成功させるための準備を話してくれます。

どんなことを話してくれるんでしょうか〜〜〜〜〜

今夜は、メールいただいた方のお名前をできる限り読みます。聞き逃さないでくださいね〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

ariesウィンの秘密>

ウィンくん、この番組でPrizmaXの曲を選ぶとき、「僕、いつも自分が曲を書いたのを選ぶよね〜」

と言いました。

そんなのウィンくんに言われなくても、みんな知ってましたよね。うふふふふふふふ

今更、言ってるのが笑えました。もちろん今夜もウィンくんが作った曲です笑

Dsc_0518

コメント

ウィンウィン教えて〜のコーナーがまたあるんですね。今夜もヒントを頼りに当てるぞ〜(^^)ウィンくんの作る曲好きな曲ばかりだから番組で聴けるの嬉しいんですよね(^ν^)いつも素敵な番組をありがとう♪スタッフさんもウィンくんの細かな情報までありがとうございます(^ ^)

今夜はまたwin win教えて~があるんですね!!
どんなヒントを出してくれるのかな?
楽しみです(^^)/

ウィン君またまたお出掛けしちゃってるんですよね!笑
ウィン君にとって飛行機は大好きな乗り物だから移動も楽しいひと時なんでしょうね(*^^*)
でも私は寂しいからそろそろ日本へ帰って来て欲しいな~♡
体は疲れていると思うのでゆっくり休んで欲しいです(^o^)

アカペラはあれかな?
小学生の頃によく歌った曲ですかね?

こんばんは!本当に毎日暑いですね!今夜もウィン君の声を聴いて、暑さをしのぎたいと思います。楽しみにしています!

ウィン君元気ですか!

今日はインドネシアでお仕事ですねhappy01

大好きな飛行機に乗れる機会が多くて、

喜んでるのかな?airplane

日本も暑くて、私はイオンで涼んでから帰宅です(笑)

ラジオネイム呼んでくれてるけど・・

名前はね~・・heart04happy01

多分 今日は
名古屋から大阪に帰る
夜行バスの中で聞きます📻♪
ファンになったのが
最近でライブの予習の為
PrizmaXの曲を
片っ端から聞いて
あぁこの曲好きだなーっと思った曲は
だいたいウィンちゃんが作った曲で
なんたる才能( ゚Д゚)✨
っと感動しました💮
12月配信の曲も凄く期待しています🙌
今日は何の曲が流れるのかな~♪
楽しみ♥️

l like all songs that are composed by Win,especially Yume Uta..And I had a chance to tell how much I like it infront of Win at Yongon Airport😊😊and also like daikishimete iku.

ウィンくん毎日暑いけど元気にしてますか❓
ウィンホリックはウィンくんに会えない日は淋しさを紛らわすように
ウィンくんの作った歌を聴いたり、動画再生してみたり、インスタを検索したり、そんな生活を送ってると思います😅
もちろん私も多分にもれずにね😄

インドネシアも暑いけど日本も負けじと暑いです笑笑
夏に生まれたウィンくんは暑さに強いと思いますが、ホリックはウィンくんが元気がないと一緒に悲しくなります💦

ストレス溜めず、美味しいもの食べて、たまには一瞬立ち止まって体を休めてね💕

次はサマステで会えるのを楽しみに待ってます🙆‍♀️

Win Kun..I always send to you mails every monday.But I could't get bd wish from you.I wanna feel happy like the other who were listened wishes from you.I have a bit sad but I will keep sending to you bcz you are my one and only idol..Now you are in indonesia.?so have a nice trip,Win😍😍

今日も楽しみに待ってます‼

ウィンくんの作った曲は全部好き(^-^)
でもPrizの曲はどれも好きです~(♡˙︶˙♡)
暑いので、家で涼しくして聴きます!
今日も楽しみにしています!
いつも楽しいブログありがとうございます(^-^)

ウィンくん♡♡
ウィンくんの作った曲は
どれもいい曲ばっかりやもんね~( ´͈ ᗨ `͈ )
選ぶ気持ちわかるわかる!
私もウィンくんの曲流れたら
嬉しいもん♡♡

また名前呼んでくれるのか…
私の名前あるかなぁ(´-`).。oO
ウィンくんに呼ばれると嬉しいから
あったらいいなぁ…

今日も楽しみにしてるね!
『あいしてるよ♡♡』

さえより

コメントを投稿