fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜の正解は | メイン | 칠석(チルソク) »

2018年7月 3日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語カルチョジュセヨで、soccerサッカー用語を教えます〜〜〜

残念ながら日本も韓国も負けてしまいましたが、まだまだsoccerワールドカップ盛り上がっていますので

韓国語で覚えてください。

ちなみに、サッカーは、チュックですsoccer

sagittarius7月7日は七夕ですが、韓国の七夕は日本と同じなんでしょうか???

これはシンじいさんが教えてくれますよ〜〜〜

シンじいさんは、ロマンチックなのかな〜笑

シンくんとシンじいさんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

heart01今夜は、シンくんがプリクラ撮ったことあるか、反抗期の息子さんの

お悩み、そしてCROSS GENEの歌割について話してくれますよ〜〜〜

footシンくんが出演するドラマ「死生決断ロマンス(命がけロマンス)」の放送が決定!!

7月23日(月)22時からスタート。次の日24日(火)22時から第2話。楽しみですね。

どんなお医者さんなんでしょうか〜〜〜

1530593433843

shineシンの素顔>

この番組は月曜日がウィンくん、火曜日がシンくん、水曜日がまさはるくんです。

オープニングのタイトルコールを間違えて、まさはるくんのを出してしまいました。

もちろん今日放送のはちゃんとシンくんです。

そうしたら、シンくん本気で大笑いしてました。ずっこけたみたいです笑

だから、オープニングでまさはるですと言ってます。

シンくんごめんね〜〜〜

コメント

신원호あんにょん!
ドラマ撮影がんばって
드라마 촬영 화이팅😎😎😎

はじめまして、SHINくん。
私にも、反抗期の息子が、います。
SHINくんのラジオを、聞いてとても、感心しました。聞いてあげる事、話す事、もっと大切にしたいとおもいました。これからも、ラジオを、楽しみにしています。頑張って下さいね。

シンくん💕

ドラマの情報が解禁されて待ちきれないよー!
シンくんの演技が楽しみで楽しみで💕
期待してます😊

ロマンチックなシンじいさん期待します😆👍

シン君こんばんは!
さっき録画していた青い海の伝説観ました~😆
テオ、安定の可愛さです😍
今夜も楽しみです📻🎶

シン君こんばんは🌠
今日はインスタやVLIVEでシン君の姿が見れたので、今夜はがんばって起きてます😆
いつも起きてようと思いつつ、気付いたらねおちしてるんだよね😓ここからの10分がすいまとのたたかい!!早くラジオを聞かないと寝てしまいそうです😪

今夜のオープニングはマサハル君なんだね😂聞き逃さずきちんと聞きます!!
そして、シンじいさんは七夕の話を?むかしばなし風に「めでたし…めでたし…」って最後はしめてくれそう🤔

眠いです💤ここまで起きてたんだから、あともう少し…


シン君shineあんにょんheart04
今夜は「シンじいさん」ごとうじょう✨
ためになるお話、たのしみにしていますhappy02
東京🗼は梅雨(つゆ)あけしたようですが
ひろしまはまだです
韓国はどうですか?

雨がふると おりひめ と ひこぼし が会えなくなるので
7月7日だけは 晴れてくれるといいなぁ・・・shine

シンくん💕
は~い(-o-)/こんやもラジオ📻🔊たのしみにしてます☺

七夕は、サンミンさんのbirthdayですね!
今日は生誕祭の告知もあります!

七夕と言えば、織姫と彦星・・
私は、大学で機織り専攻だったので織姫happy01
年に一度、輝くスターウォノヤーに逢えると
信じていますshine

特典会で逢えるよheart04
今日もラジオ聴いてますmusic

シンくん、あんにょん(*⌒▽⌒*)

シンくんにプリクラかぁ~ww
撮ったことあるのか気になります♪
プリクラって特に女の子がかわいくうつりたくて撮るイメージだから、もとがイケメンのシンくんには必要ない気がします。(最近の機械は勝手に盛られて目が宇宙人みたくなるしw)

特典会ではケータイカメラで撮ってもらったけど、ただのカメラで撮っただけなのにカッコ良すぎました(♡-♡)

というわけで、また8月の特典会行きます(。・∀・。)ノ♡

원호 안녕😊
今日の突然のVLIVEの参加、お仕事終わりでお疲れのところ、顔を見せてくれて、声を聞かせてくれて、ありがとう💓💓

サッカー用語の韓国語…축구以外知らないので、楽しみです!

韓国の七夕…前に調べたことがあったと思うのに、忘れてしまったので、今日、勉強し直したいと思います〜😊

さ、ラジオの為に準備🛀しなくては〜

신군 안녕😊
오늘의 VLIVE 너무 즐거웠어요♫💕
고마워요💕
오늘의 방송도 기대하고 있어요😊💕

안녕하세요 원호오빠~ (^・^)
Happy Chuusday~~ Yayy the first chuusday for this month 💕
I started my day with your omikuji and the beautiful July calendar on CandY planet its all so wonderful like always 😍💘
I'm so glad to see you on 세영오빠의 V라이브 earlier~ both of you were having so much laughs which were really fun to watch~😆 haha and the most epic was your serious tone '뀨' lol 😂 also, thank you for your instagram update too 😊 the café you visited is so beautiful, it seems the coffee there are good too 😍

Ah and yes now I'll talk about your radio ^^ oh I didn't catch up recently with FIFA world cup but I heard it's very thrilling too anyway, I'm sure we'll be able to learn alot from you again~ I know I said this most of the time but I'm truly grateful for your 'korean corner' 😁

Tanabata festival is the star festival right? Wow 😍 I really have something special when it comes to stars and sky, because it always reminds me that no matter how far we are with the people whose special to us we always share the same sky with them and someday they'll be able to meet or be together again 😊💕 anyway, I'm looking forward to know more about it 😄

Also, I saw the teaser for your upcoming drama this July~!! I'm truly so excited for it~ and finally the airing date is now announced 😉 I'm sure you did a very wonderful character again with a unique personality with only you who can give life to ^^

Thank you for your hardwork as always our precious leader~ 💓
I hope you're having a great night
I love you very much 😘♥️

スタッフさん
そんなこともありますよね。
にんげんだもの!

和気あいあいとした現場の雰囲気
伝わってきました〜〜😆

Happy Chuusday heart04

Yey yey it's Chuusday shine
Teach me korean corner will be nice this time. Does Shin also enjoy watching/playing soccer? Even when they are already lost, but I think Korea and Japan did a really great job this time, especially when Korea vs Germany also Japan who manage to be on round of 16. Don't you think so too? ^^

The topic about Tanabata is interesting. I know a bit Tanabata in Japan when watching some anime, but I don't know about in Korea. Looking forward for your description smile

Ah, I saw the first trailer of your upcoming drama. I heard your voice there^^ Can't wait to watch the drama and see Shin as doctor~ Dr Choi right? Congrats that it will be airing soon. I will watch it for sure happy01

Take care and I'll be back again later~
I love you so much heart01

シン君、アンニョン~♪

Vライブ見てました~。
セヨンさんと何を食べに行ったのかな?
また、いつか、モッパンもしてね~o(^▽^)o

今日のラジオもたのしみです。
クロスジンの歌割の話、気になるー)^o^(

シンくん、こんばんは♪
韓国も、日本も World cupで負けてしまいましたね(´;ω;`)
でもよく頑張ったね~
韓国はドイツにも勝ったし、日本は BEST 16 までできたね☆
クロアチアはまだ頑張ってるから応援してね(∩´∀`)
次はロシアとの試合👊

今日の韓国レッスン楽しみ。
新しいドラマは、もう今月スタートなんだー
クロスジンの番組も、もうすぐ始まるしね。
I can't wait!!

シンくん、アンニョン💕

今日のオープニングは、シンくんだけど、まさはるくんなんですね😆
どんなオープニングかな?
楽しみ〜😆

シンじいさん、七夕の話をしてくれるんですね😃
韓国でも織姫と彦星の話があるのかな?

シンくんのプリクラ、見てみたい👀
まさはるくんがラジオで撮っていたので、シンくんにも撮って欲しいな😊💕

今月末からいよいよドラマが始まるんですね🎶
あついなか撮影大変だと思うけど、頑張ってね💪

シンくん안녕🌠🌠

7月7日は七夕🎋&サンミンくんの誕生日ですね🎂
8月3日のタクヤくん&サンミンくんの生誕祭も発表になりましたね💕💕

今日はインスタとVLIVEでシンくん見られてとてもうれしかったよ♡
ありがとー😊

今日の📻も楽しみ〰️

ドラマ撮影もがんばってね!!

シンくん、スタッフさんアンニョン(*´∀`)♪
ドラマいよいよだね。日本で観れるのはいつ頃かな?今は青い海の伝説を観てる私です。お医者さんのシンくんかぁ〜白衣姿もさまになるんだろうなぁー。今日の写真はちょっと前髪分けてるシンくんだ!素敵な写真と情報をスタッフさんいつもありがとうございます♪韓国語勉強しつつたくさん癒されるぞぉ〜〜!ワクワク〜〜(*^^*)

命がけロマンス、ほんと〜にたのしみ(*´꒳`*)💗
はやく みたいなぁ‼️どんなお医者さんなのか、すっごく気になります✨

オープニングのタイトルコールを間違えたときのシンくんの反応、ちょっときいてみたかったなぁ。笑
たのしそうに わらう シンくんが 想像できちゃう😊

シン君 あんにょん😊
毎週、楽しくラジオ聴いてます。
今日はシンじいさん登場楽しみ😊
今日はインスタにVライブでシン君の元気な姿が見れて嬉しかったです😊
ドラマ撮影、体調に気をつけて頑張ってください。
放送が楽しみです✨

シンくん♡♡
さっきはセヨンさんとVLIVEで楽しそうなシンくんが見れてうれしかったよ😊💕
でも、なにをはなしてるのかわからないのは やっぱりさみしくて😢すこしでもわかるように また韓国語のべんきょうをまじめにがんばろうと思います🙈💦シンくんのカルチョジュセヨもしっかりきいておぼえるね!シンじいさんの七夕のおはなしも楽しみです😊

シン君あんにょーん😊

今日はいよいよラジオの日です‼️🤣

7月7日は誕生日!サンミンと一緒イェーイ😆だから知りたかったんだーうれしい😍
今日はインスタもUPしてくれて、Vライブもしてくれてラジオも聴けるなんて本当にうれしい💕

ドラマ絶対観ます✨あついから、いっぱい食べていっぱいねてね😊

シンくん~앙녕
今日。。さつえいおやすみ?。
いそがしい中。(//∇//)
Vライブ見たよ。。😁
シンくん。セヨンさん。の
元気そうなえがおみれて
うれしかったです。。😂

韓国のたなばた。
あるの??かな~
あるとしたら、
シンくんは、たんざくに
なにを。おねがいするのかな?
シンじいさん。
くわしく。おしえてください❕

シンくん。
写真のカフェって。。
韓国?だよね?
とてもおしゃれなとこ。。
いきたいな~😆

シンくん
いよいよ今月。ですね。
早く見たいなー
シンくんドクター。。😆
どんなお話か。。すこーしだけ。。
きくことできるのかな?
楽しみにしてます。。o(^-^)oワクワク

暑い日が続いたりしていて
体調。。。
こわさないように
気をつけてね(^_-)-☆
ラジオ楽しみにしてます。


シンくんこんばんは🌃✴

韓国の七夕、気になります😲
シンじいちゃんの七夕の
ロマンチックな話など 聞いてみたいです❤

シンくんは目が大きいので
さいきんのプリクラで
絶対 もれると思います😁笑

ドラマもうすぐですね!
初の おいしゃさんやく
とっても楽しみです👏
今回は チャンソルみたいな役なのかな?
クールな役も良いですが
可愛い役も ひさしぶりに見たいです💞

今夜も楽しみにしてます🎵

コメントを投稿