fyb_switch_to_sp_js

« 貝類好きです! | メイン | PrizmaXのウィンとして »

2018年6月25日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今日の朝、ティムくんが脱退することが発表されました。

ウィンくんの口からティムくんのことを話します。ウィンくんの素直な言葉で話しています。

そしてPrizmaXが今後も続いて頑張ることも話しています。ホリックの皆さんが、そして

リスナーの皆さんが心配しないように、前を向いて進んでいくことを、ウィンくんが

話してくれていますので、是非、聴いてください。

そのお話しが終わったあとは、いつものウィンくんで番組やります。

寂しい気持ちを引きずってばかりは、いられないので、全力でやりますので

皆さんついてきてくださいね!!

cafe今夜は折り紙でパラがあります〜〜

今の時期にピッタリな虫です。でも今日はいないと思います。

Dsc_0407

search映画「レディー・プレイヤー1」をいっぱい見てるかたいますが、7回見た方からメール

いただきました。すごいですね〜〜〜〜私はもっと見た〜〜〜〜という方は、メールくださいね。

そしてインスタの話しをしていますが、もうすぐ7万といってますが、もう7万いきましたね〜

すごい勢いです。

karaokeアカペラは「Truth」です。思いを込めて歌います。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

それにしてもウィンくん最近テレビにいっぱい出てますね〜

こんなに色々やってたとは知りませんでした。

「蒙古タンメン中本」の中本ウィンすごかったです。あんなに唐辛子いれて・・・。

唐辛子がLoveなこと隠してたんですね。本当に辛いらしいですよ〜〜〜〜〜〜〜

メニューになって、いざ食べれるのか心配ですね。

ウィンくん、あの店長さんからも好かれてましたね。なぜかウィンくんの虜になってしまうんですね。

真面目で誠実だからでしょうね。おばあちゃんとウィンくんの関係も素敵でした。

新たな魅力もありますね〜

コメント

ウィンくん〜〜(;_;)
これからもプライベートとかでティムくんと会って欲しいな、!!

4ヶ月ぐらいスタッフの皆さまもご一緒にお仕事されたので寂しさもひとしおでしょうね。これからも森崎ウィンをよろしくお願いいたします。

突然の報告で驚きました!
ツインボーカルが素敵でした。

ティム君だけ舞台俳優をしてないから
ミュージシャンとして、
生きたんだろうな~と思ってました!

ウィン君、親友が隣にいないって淋しいでしょうね!
他の生き方をしても友人だから、
笑顔でいてくださいhappy01

ティムちゃんの事は本当に残念だしウィンティム二人の奏でるメロディーをもうライブで聴けないと思うと寂しい気持ちでいっぱいです(>_<)
ウィンちゃんがハリウッドで撮影をしている時もティムちゃんがこの番組を支えてくれましたね。
毎回真剣に熱く、そして楽しんで努めてくれた事が印象に残っています。

ウィン君が出演しているテレビを見ていると皆虜になってますよね♡
ウィン君の何事にも全力で一生懸命な人柄がそうさせているんでしょうね♡

今夜は少ししんみりとラジオを聴きたいと思います!

ウィンくん、スタッフさんこんばんは(*^^*)ティムくんの脱退発表かなりビックリしました。番組にも遊びに来てくれた回がありましたね。2人のハーモニーがステキなだけに寂しくなりますが、4人のPrizmaXも全力で応援していきますからね(^_^)ウィンくんのメディア出演数が半端ない。チェックが大変だけど、いろんなウィンくんが知れて嬉しいなぁ(^ ^)PrizmaXファンがもっと増えますように!今夜も内容盛りだくさんな30分。聴き逃さないようにしたいと思います(╹◡╹)

先週もこのブログにコメントさせてもらいましたが、
ウィンくんとティムくんの、ふたりのハーモニーがとても
素敵で癒され、最高に大好きでした。
お知らせに気づいた時。本当にショックでした。

正直、複雑な心境。整理がつかないけれど、
でも、今後のティムくんの夢も、プリズも、しっかりと応援し続けます!

There are nothing impossible under the sun... おばあちゃんの言葉だね。辛いだろうけど、逆境に強いウィンくんだから大丈夫だね〜この前千葉ライブ行きました。ほかのメンバーは名前覚えたくらいで、、ウィンくんしか知らないから、ティムくんのホリックには無神経かもしれないけど、ウィンくん一人で歌ってるのも見てみたいですね〜

ウィン君、物凄く忙しい時に、辛かったのですね。そんな時も、笑顔を絶やさないでいてくれたのですね。しっかり聴きます。

今朝の発表から、気持ちが沈んで、泣いてしまいます。

でも、PrizmaXが大好きという気持ちには少しも変わりはないし、4人のPrizmaXとティムくんをこれからも応援し続けたいです。

PrizmaXのブログを読んで、みんなの気持ちが分かって少し安心しました。

このラジオでは、ウィンくんの口から、ティムくんについて話してくれるということなので、やっぱり声で直接伝えてもらえるってすごくありがたいことだなと思っています。

ウィンくんの言葉一つひとつをしっかり聴いて、私も前を向けるようにがんばります。

今日の放送も楽しみにしていますね。
いつも、ブログもありがとうございます。


ワンマン前の収録で緊張してる時、この話しをしないといけなかったんだね(><)ウィンくんの言葉で話してくれるのをしっかり聞きます。

今日もしっかり聴きます‼

ウィンくん。
もうこの収録の時は
決まっていたんやね...
それでも笑顔でいつもいてくれたんやね。

今日のラジオは特別な回になるね。
ちゃんと心の準備をして聴くね。
ウィンくんの言葉でひとつひとつ
大切に聴くね。

さえより

コメントを投稿