fyb_switch_to_sp_js

« 利きチョコ | メイン | Win-Win💕 »

2018年6月18日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

大阪のリスナーの皆様、地震大丈夫でしたか?

気をつけてご自宅に帰ってください。

PrizmaXのワンマンライブいかがでしたか?

1529224754001

1529224745238


ダンスすごかったですね。今までで一番と言っていいほどのライブでした。

ウィンくん、ライブでギターの弾き語りしてました。また夢が広がります。うふふふふふふふ

アカペラは得意ですから〜(でもアカペラは緊張するらしいです)

みなさんは、どうでしたか?楽しいひと時になっていれば、いいですね〜

この放送は、市川のワンマン前に収録されたので、16日のことは話していませんが、

ウィンくんのインスタやPrizmaxのtwitterなどでアップされていますので、

チェックしてみてください。

今夜は、そのウィンくんのギターのことや、公開収録のカフェオレのこと、

インスタに載っていたバスツアーのこと、そしてウィンくんが好きになる人の対象年齢が

分かる?????気になりますよね〜〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

5cm運動頑張りますというか頑張りましょう!!

win@fmyokohama.jp

Dsc_0409


(*写真の方と本の方は同一人物です。)

 

soccerウィンの秘密>

ウィンくんの1st visual &Interview book 「Win-Win」買いましたか〜〜〜〜

かわいいウィンくん、セクシーなウィンくん、かっこいいウィンくん満載です。

子供の頃の写真かわいいですね〜

よかったら、みなさんどのウィンくんが好きか教えてください。

そして手元にない方は、今週20日に書店でお求めください〜〜〜〜

ちなみにウィンくんは赤ちゃんの時から、あの笑顔です。うふふふふふふふ

子供の頃のことや、日本に来てからのこと、知らなかったウィンくんのことが

知れます。本当に正直で、真面目で、やんちゃで、まさに素顔のウィンくんです。

ますますウィンくんのことを好きになると思いますよheart04

わしも買ったよ〜ごっつあんです。わしは、バラもってるウィンちゃんが好きじゃ〜by黒糖関

Dsc_0413

コメント

ウィンちゃんのラジオ聞いて
さぁ寝ようと思ったら
またさっき地震がきて
寝れなくなっちゃいました(´Д`)
もう一度ウィンちゃんのラジオ聞いて
癒されてから寝ます🍀
Win-Winの好きなページは
全部好きだけどやっぱり
裏表紙かな( o´ェ`o)
笑顔素敵野郎が炸裂している♥️

大阪の地震朝から大変でしたね(>_<)
日本各地でこの1ヶ月あちこちで地震が起きているので、ちゃんと備えておかないとですね!

ワンマンlevel7は歌にダンスにもう息つく暇ない位本当に楽しかったです!!
楽しい時間ってなんでこんなにあっと言う間に終わってしまうんでしょうね( ;∀;)

Win Win読みました(^^)/
ウィンちゃんの子供時代めちゃめちゃ可愛いかったです❤️

今夜も楽しみに時間まで待ってます(^^)/

ウィンちゃん、こんばんわ♡ワンマンライブお疲れ様でした!!いつか福岡でもお願いします♪♪そして、いよいよあさって、手元にWinWinが届くよ~😍やったぁー❤❤楽しみ✌✌いつも元気と笑顔をくれてありがとう☺⤴️⤴️

市川のLIVEキラキラしてて素敵でしたheart04
汗が飛び散るのが見えていて・・
全身全霊で頑張っているのがわかったscissors

そして、次の日はWIN.WINの手渡し特典会でした!
無言で受け取って駆け抜ける・・一秒の対面は・・
顔の認識する前に流れ作業でしたね!(笑)
熱烈ホリックも会話できたのかな(?_?)

ごめんなさい!先程投稿した文章に不適切な部分がありました。ウィン→ウィン君です。あーもう本当にごめんなさい(ToT)!!

ウィンくん、スタッフの皆様こんばんは!
本当に大阪付近の方が心配ですね。ご無事でありますように。。

ワンマンライブ千葉公演行きましたよ!さらにレベルアップの
最高のライブだったと思います。行ってよかったです!
Are you ready?から始まりましたが、あのダンス、かなりハードですよね。初っ端から、キツそう〜!と思って観てました。
大好きな曲ばかり、もう充分歌ってくれたはずなのに、アンコール終わったあとも、もっともっと聴きたいと思ってしまう。
きっと私だけじゃないですよね。
アップテンポの曲の間にくる、ウィンくんティムくんのバラード系Truthや春空、本当に癒される…大好きです。
幕が降りたあとに流れた映像も面白かったです。
全体的に大人っぽくて最高に素敵なライブでした!

やっぱりPrizmaXはカッコいい‼︎
これからも応援してます。
ウィンくん、たまにはゆっくり休んでね。
ラジオ楽しみに聴かせてもらいます。

大阪のホリックの皆さん、心配でしたね。余震に、くれぐれも気をつけてください。ワンマンライブはいけませんでしたが、昨日のお渡し会で、ウィン君から手渡してもらえて幸せでした。初めてなので、とっても緊張しました。ウィンの子供の頃の写真、愛らしくて、抱きしめたいくらいです。そして、ウィンの日記を読んでいたら、少しウルウルしてしまいました。折れそうな時も、明るく、ポジティブな文章で、頑張っていたんだなって、益々応援したくなりました。愛してるよ❤

私は京都のリスナーです。関西での地震の心配ありがとうございます♪私が住んでいるところも結構揺れました。自然災害怖いです。関西一つになり大阪が1日も早く元気で明るい日々が戻りますように!今日もウィンくんの声にホッとしてパワーをもらえるリスナーさんがたくさんいますように!
本の発売おめでとうございます(^ν^)表紙のウィンくんも普段のウィンくんもカッコイイ(*^▽^*)

大阪のリスナーです。お気遣いありがとうございます!
実は昨日、ウィンくんに「クジラの島」の感想をメールして、地震のことにも触れたら、今朝こんなことになって驚いています。
でも、大丈夫です。だいぶ揺れましたが、怪我や、物が壊れたりすることもなく、元気です!
今日のラジオも楽しみにしています。

プリズのワンマンは、2公演とも行くことができて幸せでした!
皆さんのダンス、本当に!めちゃくちゃ!!かっこよかったですー!!!
ウィンくんとティムくんの2人で聴かせるところもあって最高でした!
ウィンくんがギターも弾いてくれた春空は聴き入ってしまいました~
最初から最後までずっと夢を見ているような素敵なライブでした♪(*´∇`)

本はお渡し会の後で一気に読んでしまいました!
新たなウィンくんが発見できて、止まりませんでした。
写真も内容も充実してて面白かった。
そう、ますますウィンくんが大好きになる本です \( ˆoˆ )/
そうだよね? 黒糖関くん!

ウィンくん、ディレクターさん、こんにちは。
Level7、本当に楽しかったし、凄かったし、衣装も素敵だったし…と語り出したら止まりませんねheart04
今日は、ウィンくんから少し話が聞けるのかな。
楽しみにしています!!
「*写真の方と本の方は同一人物です」に、うふふふふふ~~となってしまいました。
ウィンくんのインスタと同じぐらい癒される楽しいブログですね。
今日の放送も楽しみです。

ワンマンライブ楽しかったです。
弾きがたりはかっこ良かった‼
もう一度みたいっ!
今夜もたくさんの話楽しみにしてます。

ウィンくん♡♡
地震は怖かったよ…( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
震度5強...。
でも私は大丈夫です!

昨日のお渡し会での
ウィンくんの姿を想い出しながら
頑張る( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑

ワンマンもほんとにウィンくんかっこよかった!
また感想送るね!

今日の放送を聞きながら
元気もらいます!

『愛してる』ウィンくん♡♡

さえより

コメントを投稿