fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年6月27日 (水)

コーヒーとイチゴ好き

まさはるくんは、コーヒーとイチゴが好きなのが分かりましたね。

でも今回は、リンゴを剥きました。

1529365222811

まさはるくん、まるごと剥く、大名剥きはやったことなかったんですね。

(かつら剥きと言ってましたが、大名剥きと言うみたいです)

意外と上手いんです。少し笑顔で余裕のまさはるくん。

1529365226038

なぜか、上の部分もくりぬいてました笑

1529365227788

穴が空いてます。

1529365230472

皮は、1本にはならないけど〜 でもいい感じ〜

1529365234952

まさはるくんの剥いたリンゴは、リンゴ自体おいしかったです🍎

1529365237099

ということで、2番のボコボコだけど剥けたが正解です〜〜〜〜!!

皆さん当たってましたね。

まさはるくん、言うほど下手じゃないんです。出来る男かも!

event Now Feelingは、UVERworldの「ODD FUTURE」でした。

「身に覚えの無い運命に 殺されかけたこともあったし」

この歌詞で思うことは、先輩に言われて一言

「自分の見たものしか信じない」この言葉がまさはるくんは忘れられないようです。

自分の噂も、こんなになってるんだ〜と!!でもこういう噂は、曖昧な情報が多い。

噂を信じるだけじゃなくて、自分が見たものを信じて!と!!

まさにそうですよね。噂は噂なんです。

karaokeアカペラは、あいみょん「満月の夜なら」でした。

basketballFlowBackの沼にはなりそうな人に、深く深く沈みないと!!笑

まさはるくんの印象は、テンション低くて、あまり話さないイメージでライブでは

テンション高い。

このラジオやっていると、まさはるくんが話さないと始まらないしね〜

でも意外と話すの好きなんじゃないかな〜〜〜と探ってます笑

appleまさはるくんに似合う料理、作れそうな料理は、

タコライスとはちみつレモンでした。

タコライスは、まさはるくんの大好物。もっとひき肉を増やしたいので、自分で

作ってみようかな〜〜〜と!!

コメント

りんご、②だったので正解しました~🍎
でも上手です👏
まさはるくん意外とやれば何でもできちゃう人なのかも?

ODD FUTUREについて、まさはるくんが語ってた言葉が凄く印象的でした。
何が真実かを見極めるには、自分の目で見るのが一番ですよね。
噂に流されちゃダメだなぁと改めて考えさせられました。
自分の言葉で、こういう事をまっすぐ話せるまさはるくんはやっぱり素敵です✨
更に好きになりました♥

まさはるくん こんにちは ☆
いつも楽しく癒されながら聴いてます!
りんご剥きのりんご持ってるまさはるくん、なんかたまらなく可愛いですね!きゅ〜んなりまさはるくんでした。笑


昨日は聴いていて、自分がこの目で見たものしか信じない。
は、あたしもモットーと いうか、そうして生きてます。!
などといったら大袈裟ですが、でも、自分もそう思うので、
まさはるくんに、そう言った先輩?さんに共感して、そして、自分と同じ考えの人がいたことに1人勝手に感動してました!

はちみつレモン食べたくなりながら寝ました 笑

今はyoungloveにどハマり中です。
Wake me up 2018 vrめっちゃ楽しみにしてます!
かっこよくて大好きな曲なので、どんなバージョンに仕上がったのか!楽しみすぐる!
でわ!来週も楽しみにしています!
暑いので体調管理 気おつけて下さい。
水飲んで塩ペロッてしてね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今回の放送ではまさはるくんのこと、また深く知れた気がしました😍わたしもまさはるくんは話すの好きだと思います🙊
意外とおしゃべりだなって!笑
今週もブログ更新ありがとうございました☺️

コメントを投稿