fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年5月15日 (火)

Shin Shin

今夜は、CROSS GENEのミニ・アルバム「ZERO」を特集しました。

シンくんが曲説明してくれました

1526359908390

「ダルランマルラン」

トロピカルハウス。この人に僕の心が届くか・・・。届きそうで届かない。

そういう時ありますよね。そんなことを表現したかった曲

「Believe Me」

ラテンぽい楽しい曲。救急車が欲しいぐらい、早く来て〜。僕の愛〜

ピポピポ〜notes

「 ビサン」

CROSS GENEの「Sky HIgh」の次の曲。もっと飛ぼう〜という曲。

ダンスも楽しく、自由!に作られた曲。がっちり踊るより、自由に楽しく踊る。

「Dystopia」

この曲は、説明というより、テバクな曲(すご〜く最高)と曲紹介してました〜!!

いかがでしたか?どの曲が好きですか?

🍜そしてラーメンコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜は、

博多にあるお店のカップ麺「ShinShin 」でした!!

Dsc_0210

スープは博多のお店で食べたぐらい、おいしい〜。お酒飲んで、二日酔いのあとにいいかも!

おいしい!!と絶賛でした。

シンくんみたいに人をすっきりさせるラーメンだそうです笑

sun韓国語カルチョジュセヨは、感嘆詞の使い方

「어머(オモ)」誕生日のケーキのサプライズがあった時、驚く時に言う

「아이고 アイゴ」座っていて、いきなり立つ時に言う。日本では、どっこらしょですかね笑

そして「대박(テバク)」

先ほど「Dystopia」の曲紹介に出てきた言葉です。すごく最高みたいな感じです。

使ってみたいください〜

earお悩み相談は、人に自分の伝えたいことが伝わらない方は、

人に伝えるのは難しいから、誤解が生じる時もある。家で教えることを練習する

それを録音して聞いてみてください。

そしてシンくんが好きすぎて、勉強が集中できない人には、

シンくんは同時にやりました。好きなラジオを聴きながら勉強した。

だから僕のラジオを聴きながら勉強してみて!!

僕の声もきけて、勉強も集中できて、一石二鳥!!(この四文字熟語シンくんが本当に言いました。

すごいですね〜)

最後には、好きだよ!とheart04

こんなこと言われたら、勉強やっちゃいますよね〜頑張ってください。

コメント

いい曲ばかりですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
新生CROSSGENE
START٩(๑^o^๑)۶
ずっと応援しています!

あっ、変顔対決してみたい 笑笑

シンくんこんばんは。
비상のMV、Repeatして鑑賞しています。
CROSS GENEの格好いい姿と可愛らしい姿と
兼ね備えられた素晴らしい映像ですね。
Memberの変顔がたくさん観られたのも凄く楽しかったです。
今夜も寝る前に鑑賞して床に入りたいと思います。

シン君 あんにょーん😊
Believe Meね😝

シン君shine
ミニアルバムZEROの解説(かいせつ)
Believe Meは ほんとに🚑dashピーポーで正解(せいかい)だったのね
韓国のCOMEBACKを近くで応援(おうえん)できなくて
🚑dash必要(ひつよう)なう

でも日本からできることを精一杯(せいいっぱい)punch
魂(ちましい)とばし(FLY)happy01がんばりま~すheart04

달랑말랑なんだけどねcoldsweats01

(おあとがよろしいようで)
ちゃるじゃ~confidentsleepy


シンくん♡


うまくいかないことも
たくさんあるけれど
シンくんのアドバイス
さんこうにして
がんばります♡


ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


そして日本からも
応援がんばります🎶

シン君 あんにょーん😊

今日も楽しかったー😆
待ってる時間は長いのに、楽しい時間はあっという間に終わっちゃう😭また1週間ながいよー

ZEROの中でDystopiaは名曲だと思うけど、ひそかにBelieveも好きです。元気があってもなくても、元気になれるから!

毎日NEWなシン君が見れて(変顔もね)毎日がとっても楽しいです😊
ドラマ頑張ってね👍

Hi! Shin ! I am so happy because
New musicvideo again 😂😂😂 and So cute by the way Be safe and smile everyday and i will support crossgene and you forever ❤❤ mahal kita Ang cool nang musicvideo nyo shin (Hey shin Sorry for my filipino language )
Always remember mahal kita~
~From philippines

しんくん!あんにょん♡
달랑말랑 に続いて비상 のMVが公開されて
とっても嬉しいです✳
CROSS GENEのメンバーのみんなよく変顔してるの見るんだけど流行りなのかな??

원호 안녕
신곡 다 너무 좋다💕💕
아~ 원호!!빨리 보고 싶어~~><
이번주도 컴백 활동을 건강에 조심히 지내세요~!

さて、私事ですが…今日は仕事でかなり動いてとっても疲れていたのです。
でも、うぉのの声を聞いて、新曲聞いて、疲れが吹っ飛んだよ〜!
ぐっすり眠れそう😊
고마워요~!

韓国語カルチョジュセヨのは、確かによくドラマで聞く〜!笑
私もtwitterとかのコメントで使ったりします(笑)

うぉののラジオを聞いたから、明日からの仕事も頑張れそう🎶
그럼 잘 자용😌

コメントを投稿