fyb_switch_to_sp_js

« 昨日の放送 | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年5月29日 (火)

波平とシン

公開収録の模様いかがでしたか?

今夜は、しりとりでした!!シンくんは、強いですね笑

シンくんが1位だから、そのシンくんに勝ったヨンソクくんは相当強いですね〜

Cig_img042

Cig_img014

ウィンくんの質問にシンくん、さすがです!! 

「何を狙ってるの? ウィンくんのことはすべてお見通しだ!僕は名探偵シンくん」

(コナンにひっかけてます)

皆さん心配でしたけど、シンくんは大丈夫でした!!scissors

crownお悩み相談ありました

自分と人を比べてしまう方には、「今の自分を認めてあげてください。僕もサンミンダンス上手だな〜

セヨンとヨンソク歌上手いな〜タクヤ背が高いな〜とか思います。人間は足りないのは当たり前。

こういう悩みを言える人が僕は羨ましいです。僕は悩みを家族にもあまり言えないし、他人にも言えないです。」とシンくん。

シンくんはやっぱりリーダーだし、家族にも心配かけたくないから、あまり言えないんですね。

でもファンの皆さんがいるから、頑張れるんだと思います。

そして、数学が苦手な方には「漫画で勉強してください。僕は、言語を漫画で勉強しました」

最後は、勉強が苦手な方が、シンくんは○○をやると頑張れることは何ですか?

「おいしいものを食べること。僕は運動が嫌いで、100m20秒かかって笑われたけど

お母さんが終わったらおいしいものを買ってくれるから頑張った」

シンくん、ダイエット中は、おなかすいて寝れないので、明日起きて何食べるか考えて寝るんですね。

シンくんダイエット大変だけど、頑張ってね〜〜〜

eventシンくんが描いた波平の絵を1名、シンくん、ウィンくん、まさはるくんのサイン入り

Fヨコステッカーを3名にプレゼントします。番組の感想書いて送ってください

shin@fmyokohama.jp

Dsc_0312

Dsc_0225

明日も公開収録の模様をお送りします〜

コメント

ヨンソクとのしりとりもおもしろかったけど、
今日のみみくそは笑いました笑笑
みみくそ知ってるシン君に、みんなでおおわらいでしたhappy01
忙しくてゆっくりする時間ないのに、
ラジオ中に写真まで上げてくれてありがとうshine
それもうれしかったですhappy02

원호くん こんばんはnight
あの日いちばんわらったのはしりとりのなかでの『みみくそ』でしたhappy01 ツボですhappy01
またしばらく笑えそう
3人のかいわがほのぼのとしていてかわいくて
ずっと聞いていたくなるほどでした。
つぎはもうすぐ?なのかなぁ?
とうじつは2階からだったのでよく見えなかったけど
원호くんがかいた波平さんがじょうずでふんいきがあってかんしんしてます。
楽しいおもいでをまたひとつつくってくれてありがとう!
한국 활동도 화이팅 !!!!!
그리고 냥스타그램 & 멍스타그램 잘 봤어요 !
항상 고마워요~♡

シンくん

おっぱお…🤣
ウィンくんはシンくんには
かないませんね(笑)

しりとり改めて聞いたらとってもおもしろかったですー🤣聞いてるだけなのに一緒にあせってきちゃいました…(笑)

シンくん運動が嫌いだったのは意外です!
シンくんのダンス大好きです💕

公開収録また近いうちやるんですか!
だったらとってもうれしいです!🍓🍓🍓

シンくん、アンニョン😊💕
なやみそうだんのアドバイスが毎回てきかくですごいなと思っています。
こうかいしゅうろくを見に行ったのであの時、初めてシンくんを見た時のドキドキがよみがえりました。すごく楽しかったです。
またすぐこうかいしゅうろくがあったら嬉しいな😊

今回も、お悩み相談の回答、素晴らしかったです。
また、日本語「満喫」「目標を設定」とか、ホントに
びっくりする日本語いただきました~(^O^)

もう少しカムバック活動、そしてドラマの撮影もがんばってね。♡

Shin-kun ~

How will I say this...
I think you're improving on your artistry. I hope someday I can personally give my artworks to you too.

Sleep well.
OYASUMINASAI ~
😆😆

[mazle_PhCandY]

今日も楽しいラジオありがとうございました!
しんくんのお悩み相談は大好きなコーナーですヾ(*‘ω‘ )ノ

公開収録またあるのかな!?楽しみにしています!

しりとりも上手だし、絵も上手(*´˘`*)♡
応募します!当たりますように🙏💭💗

シンくん♡

今日はシンくんで
いっぱいの1日でした♡
ありがとうございます♪

シンくんの笑顔が
私の元気のもとです
(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

来週のラジオも
楽しみにしています♪

来週も聴きますね(^-^)

SHINくん
オッパオ

私はウィンくんにだまされて
SHINくんがオッパイと
答えるのを期待してました。
失礼しました😂

公開収録は楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
会場にいる人々の笑顔が見えるようでした。
しりとり勝っておめでとう🎉

シンくん안녕🌠🌠

名探偵シンくん!!
ウィンくんの質問の回答さすが👍😁

公開収録を思い出して笑っちゃった😝😝
日本語でしりとりして、1位になるシンくんすばらしい👏👏👏

また近々公開収録やってくれるのかな?
楽しみにしてますー😊
絶対行きます!!

うふふ…いたって真面目に答えるまさはるくんに対してウィンくんとシンくんのしりとり解答が最高すぎます。しかしシンくんスゴイ!カウントが入ってもシンくん動じずパパっと答えが出てきちゃうんだもん(^ ^)さすが名探偵シンくんだ!なんてね(^ω^)しばし和やかなムードで笑いあふれる公開収録の様子聴いてるだけで伝わってきてましたよ!リスナーさんやファンのみなさんと会えるって最高の時間ですもんね(о´∀`о)音源の放送ありがとうございました(^ ^)v

シンくん今日も📻楽しかったです🎵
最高に楽しかった公開録画を思いだしながら聞いていました✨
そして最後にシンくんが話してくれた「もしかしたら公開録画あるかも」の一言に興奮しています💕💕。
シンくん、まさはるくん、ウィンくん皆で横浜ライブあったらいいな~⤴⤴楽しみに待ってま~す❇❇❇

しりとりの日本語が 色々出てきて
見ていて凄いなぁって関心してました。
もし韓国語だったら できないよ💦SHINくんすごい👏🏻

じかいのこうかいしゅうろく?
すぐ? たのしみだな(o^^o)
しりとり シンくん ほんと すごかったね!たのしかった♬
おなやみそうだんも またきいて げんきもらおう~

오늘도 라디오 재미있었어요ㅋㅋ 잘 자요☺🌙💤

コメントを投稿