fyb_switch_to_sp_js

« クジラのウィン | メイン | シンくんは面白い人です! »

2018年5月22日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

韓国カムバックで大忙しのシンくん!!

日本のファンミーティングが決定しましたね。また会えますね!!

「ZERO」発売記念スペシャル・ファンミーティングin Japan

6月17日(日)1部13時〜   2部18時〜

品川ステラボール

leo今夜の放送は、シンじいさんが、チキンの何味が好きか答えてくれます。

シンじいさん、まだまだ肉好きです!!🍗

もちろんシンくんが好きな味も教えてくれます〜

train日本サンチェクは、横浜です。E★K radioの公開収録の話しをしながらの散歩です。

1526963742169

presentシンくんにあだ名をつけて欲しいという方からのメールに、シンくん、あだ名つけてくれました。

シンくんらしい発想です。テヘsmile

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

Fm yokohamaに居る時には、スタッフパスをつけるんですが、

シンくんもあるんですよ!! 先日それをもらいました。シンくん嬉しそうに

首からかけてました。普通やるの嫌がる人多いのに、シンくんは嬉しそうでした。テヘdelicious

ほら、首から見える緑のがスタッフパスです〜

Dsc_0223

コメント

シンくん♡♡
ファンミ お昼と夜もあってうれしい〜💕💕
ZEROの歌も きたいしてていいですか?楽しみにしてるね😊💓
よこはまのサンチェクとひさしぶりのシンじいさんも楽しみ😊
今日はひさしぶりにTHE SHOWのしゅつえんですね✨
まいにちのように、シンくんが見れてうれしいよ☺️
今日もリアルタイムでおうえんします。화이팅❤️

シンくん、アンニョン♪

来月のファンミ、楽しみです😆
LIVEから2ヶ月もしないでまた会えるなんて、うれしい💕
どんなことやるのかな?
楽しみに待ってます💕

今日のラジオは、チキンの話しと、サンチェクとあだ名の話しですね👍✨
ラジオも楽しみに待ってます✨

カムバ活動もあと少しかな?
日本からおうえんしています💪

シンくん♡


컴백 피로가 쌓이는 요즘입니다 만,
부상 조심 영양 달아주세요 ♡
일본에서 응원하고 있습니다 ♪
언제나 사랑♡♡♡

シンくん〜
サンチェクコーナー楽しみに
してます!(^-^)💕

신군 파이팅! 라디오 기대돼요😚

ファンミーティングたのしみです(*´˘`*)♡

今日のラジオもたのしみにしています!
カムバックでほぼ毎日シンくんが見れていてうれしい日々です!
BelieveMeのMVも最高でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

コメントを投稿