fyb_switch_to_sp_js

« クジラのウィン | メイン | シンくんは面白い人です! »

2018年5月22日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

韓国カムバックで大忙しのシンくん!!

日本のファンミーティングが決定しましたね。また会えますね!!

「ZERO」発売記念スペシャル・ファンミーティングin Japan

6月17日(日)1部13時〜   2部18時〜

品川ステラボール

leo今夜の放送は、シンじいさんが、チキンの何味が好きか答えてくれます。

シンじいさん、まだまだ肉好きです!!🍗

もちろんシンくんが好きな味も教えてくれます〜

train日本サンチェクは、横浜です。E★K radioの公開収録の話しをしながらの散歩です。

1526963742169

presentシンくんにあだ名をつけて欲しいという方からのメールに、シンくん、あだ名つけてくれました。

シンくんらしい発想です。テヘsmile

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

Fm yokohamaに居る時には、スタッフパスをつけるんですが、

シンくんもあるんですよ!! 先日それをもらいました。シンくん嬉しそうに

首からかけてました。普通やるの嫌がる人多いのに、シンくんは嬉しそうでした。テヘdelicious

ほら、首から見える緑のがスタッフパスです〜

Dsc_0223

コメント

スタッフパスを うれしそうに つけてる シンくん、かわいいな〜(*´꒳`*)💗

カムバック ほんとに いそがしそうだけど、からだにきをつけて がんばってね‼️いつも かっこいいです❤️
日本のファンミーティングも たのしみにしてるね❗️

シンくんのラジオ、ほんとに いつも いやされます☺️
こんやも たのしみに まってるね✨

うぉのくん💕あんにょん😊
カムバ活動、毎日お疲れさま💓
ゆっくり眠れてますか?
おいしいもの、たくさん食べてる?
もう首なおったみたいだね?たぶん...
THE SHOWみたよ~😆
ヤバいね😍今日は、いつにもまして本当にかっこよかった❤️
お疲れさまでした😊

そして今夜はラジオ~🙌🙌🙌
待ってました~チューすday~😆💕
最近、本当に元気が出ません😭😭😭
うぉのくんのイケボきいて、元気になりtai!⤴️
いや、元気になるよ❗
とりあえず、うぉのくんのうしろ姿の写真見て元気出たよ👍💕
だって、うぉのくん元気ポーズしてるから😊

横浜산책したんだね🎵
なんか...さむそうなところに行ったようだね?😱
どこだろう?
楽しみに待ってま~す🙋💕

Hiopaa
You did well shin
Love you💙

サンチェクたのしみです。ほんとうにしんくんのとなりにいる気がしてるよ。韓国のチキンおいしそうだね。なにあじがすきなのかな。韓国にいったら、たべてみたいです。

しんくんアンニョン!!しんくんスタッフパスつけて嬉しそう✨私もその気持ち同じです!!社会人って感じでかっこいいんですよね〜働いてます!って感じで😆だから恥ずかしいと思うんだーと驚きでした‼️ちなみに私は仕事中、胸ポケットにペンなどをいっぱいさしているのですが、それをさっととって記録などを書くときや、聴診器を当てて血圧を測るときなどに、あ、今私カッコいいって思っています😂

シンくん😊💕the SHOWみたよー(*^-^*)

endingで、シンくんがちょこちょこ右にはけていくところ、ほんと いっしゅんだったけど、みれてうれしかった(笑)😁❤️

では ラジオまでたのしみに まっています🤗

シンくん、アンニョン🎵

4月にライブで会えたとこなのにまた来月ファンミで会えるなんて幸せ~😆💕

昼の部に申し込んだよ❤️新幹線でビューンと行って終わったらとんぼ返りだけど、シンくんに会うためならどこへでも👊✨

最近マダムシンさんいらっしゃらないけど、ファンミには来てくれるのかな⁉️

楽しみにしてるね❤️

もちろん今夜のラジオも😊

シンくん안녕🌠🌠

昨日♪Believe Me のMVを鬼リピしてたら♪ピポピポが頭から離れないー😂😂
仕事中もずーっと頭の中をかけめぐってました(笑)

今日のサンチェクは横浜なんですね‼
地元なので楽しみ〰️🙌🙌
今日も📻聴くね😊

SHINくん 안녕\(^^)/
Theshow♪みたよ かっこよかった👍
今夜は📻もきけるし 良い1日だ~😍❤️
楽しみにしてます💖😇

안녕하세요 원호오빠~ (*^。^*)
Happy Chuusday 😍💕
aahhh I just finished watching Cross Gene's stage for tonight at The Show and its so perfect as we expected ♥️ thank you for always doing your best in everything you do~ with every performance that I've watched, it gives me more and more reasons to love Cross Gene 😭😍 aaahh Cross Gene truly deserves the best always~

Anyway, I hope you had a great day today and will have a great night as well~ I'm looking forward for the radio show tonight 💕 I'm excited to know what flavor of chicken does Grandpa Shin-san and Shin-kun likes 😆

Also, Goodluck for the fan meeting at Japan~ CandY would be the happiest again on that day 😊

I'll be back after the broadcast tonight~ I love you so much 💕

こんばんは!
Believe MeのMVさいこうです😆✨

夏は韓国のカリカリのチキンを
キンキンの飲み物とで食べたくなります!笑
今夜も楽しみです!📻

ファンミーティングのチケット購入済みですticket

韓国でTV出演にサイン会と忙しい毎日に、
日本で一部・二部の二回もファンミーティング!

寺田拓哉くんはミュージカル再演、
ヨンソクくんもミュージカル出演、
ウォンホくんの新医療ドラマ出演、
凄く大変そうです・・

ミニアルバムZEROのMVも解禁になって。
映像では毎日逢ってるんですよ!
今日は声が聴けるので、いつも一緒にいる感じですねheart04

シン君あんにょーん😊

やっと火曜日がきたーーーー🤣🤣
もう一週間長い‼️シン君毎日ラジオやってくれたらいいのになぁ😊

シンくんあんにょん😊💕❤️
カムバ活動、がんばる姿みてます!
believe meのMV、シンくんが監督なんだよね♪
さいきん 五月病なのか、元気がでない日々なんですが、MVみたら、おもしろさもあって、みんなの笑顔もみれて、元気がわいてきました(ほんとに!)😊💖

シンじいさん久々のとうじょうだね(*^-^*)
おにくが好きなら、まだまだ元気だね(笑)
チキンたべたーい🍗🍖


スタッフパス、うれしそうにしてるシンくん想像するとかわいい~😍💓でもわたしも社員証をはじめてもらったとき、うれしかったな~ってしみじみ思い出しました✨

きょうのthe SHOWもふぁいてぃん✊✊

ラジオもたのしみにしています😆❤️❤️

원호군 안녕해세요 ~😆
잘 지냈어요?몸이 괜찮아?
일 정이 바빠서 수고 하심니다.😉

6월17일
팬미팅 기대되요 ヾ(≧∇≦)🎶❕
 빨리 보고싶어~⤴️💓

チキン🍗の味いろいろあるの?
辛いのかな?。。
ケンタの味に似てるのかな??
シンくん。。何味がスキなのかなーー
私は辛いのスキだけど。
ドクターストップ。中😅😢
大好きなコーヒーも😭。。。
今の楽しみ。あててみて😊
シンくんなら。分かるよ💕
シンじいさんと。シンくんの
🍗の味のこのみ ちがうの?

Believe Meのm/v
見ました📱😍😂🎵
素敵な曲ありがとう
멋진 곡 고마워요 🎵😉
今日のラジオ。お楽しみにしてます。。

일 정이 바빠서
힘드시겠기만 건강에
조심 하시고 힘내세요!


シン君 スタッフパスうれしかったんだね(o^^o)かわいい♡

スタッフパスを嬉しそうに首に下げるシン君ww
かわいすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)
スタッフさん、いつもシン君情報ありがとうございます!
横浜はどこをサンチュクするんだろう?
今日のラジオも楽しみにしていますo(^▽^)o

今夜のサンチェクは横浜なんだね!
私も公開収録の時、すごく久しぶりに
横浜へ行きました(^_^)

時々、用があって自由が丘には行くんだけど
横浜まではなかなか足がのびず(^_^;)

シンくんもFヨコに行くときは
いつも東横線に乗ってるのかな~と
思いながら向かってました(^^♪

Fヨコのパスもらって嬉しそうにしてる
シンくんカワイイ(^_-)-☆

シンくんはとってもお茶目で
ユーモアのある人だと
最近ますます思ってま~すヽ(^o^)丿

あんな可愛くてみんなをハッピーにさせる
Believe meのMVの監督ができるんだもんね!

では、シンじいさんも出るし
今夜も楽しみにしてま~す📻

シンくん、あんにょん♪
今夜はチューすDayの日ヾ(≧∪≦*)ノ〃ですねっ!

チキン美味しいよねー食べたくなってきた。
そんなお話諸々聞きたいので楽しみにしてます♡

シンくん안녕하세요 ^ ^
Believe MeのMV見たよ^ ^

メンバーみんなが楽しそうで
私も楽しくなりました^ ^

ファンミーティングも行きます。
楽しみです。

カムバックとドラマと忙しいシンくん、
身体に気をつけてね

横浜サンチェク楽しみです。
今日は theshow 応援します
頑張ってください
応援しています😃韓国は色んなチキンの味が あって楽しいですね
食べたいです

シンくん、スタッフさんアンニョン!カムバック活動で忙しいのに日本での活動もきちっとするシンくんありがとう。CROSSGENE情報はチェックしてるよ!来月はファンミだね。日本でのCROSSGENE活動も増え始めたらいいけど、この前のライブから短期間での日本でのファンミは嬉しいよね(๑・̑◡・̑๑)大成功しますように!今夜のサンチェクは横浜かぁ〜どこかなぁ。シンじいちゃんはまだまだ負けじとチキン食べるんだね。元気元気(笑)今夜も内容盛りだくさん楽しみ♪スタッフパスもらえて本当嬉しさを体全体で表現してるね(╹◡╹)そんな姿も可愛かったりするなぁ!

Annyeong Master Shin-Kun
How are you? Hows your neck and shoulder?
Tc always ok


Waaaahhhhim proud of you
Director of BELIEVE ME MV happy01 lmao
Need to change your work ha new

Looking for tonight broadcast
ZERO ALBUM
FIGHTING
CANDY
CROSSGENE
AJA

hi ! shin !!!!! how are you ???? By the way Believe me Is so Cute😂 because yongseok touch the girl when he touch it He so shocked 😂😂 with crossgene
bevause the girl is sangmin 😂😂😂😂😂😂😂 AAHAAAHAHAHAHAHAHAHA SHIN! I LOVE YOU IM HERE TO SUPPORT YOU AND CROSSGENE THANK'S FOR ALL MAHAL KITA~~💕💕💕 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

원호군 안녕〜〜❤
今回のサンチェクは横浜を案内してくれるだね✨
どのへんを歩いたのかな? ウキウキ😆💓

シンじいさんは、どんな味のチキンが好きなのかな?🤔
私は…からいのが食べてみたいですね😋

では今夜も時間まで楽しみに待ってます😘😍
❤❤ 원호 사랑해 ❤❤

コメントを投稿