fyb_switch_to_sp_js

« 公開収録 時間変更 | メイン | ウィンはカツオちゃん »

2018年4月23日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今日の朝は、日テレの「PON!」に出演していたウィンくん。忙しいですね〜〜〜〜

さすがハリウッドスターです うふふふふふふふ 

今日夜10時から「しゃべくり007」に出演して、そのあと、11時30分から

この番組です。やっぱり締めはこのE★K radioです。うふふふふふふふ

みなさん、「レディ・プレイヤー1」見ましたか?感想お待ちしてますね

もちろんウィンくんの感想お願いします〜〜〜〜

今夜のレディプレコーナーは、バッドを振り回す場面のことです。

テレビでも言ってますが、今日はウィンくんらしい、笑える裏話しもしてます。

(こういうことテレビでは言えないかも うふふふふ)

soccer今夜は「笑う門には福来る」という言葉がキーワードです。

ウィンくんが言うと、何か違うものに変化します笑

そしてレディプレをニューヨークで見たくれた方もいて、いいこといっぱい

言ってくれました!!

海外でのプロモーションの時の、ウィンくんが一番気に入ってるスーツの話しもしてくれます。

最近素敵な服をいっぱい着てますよね〜〜〜

flairプリズマックスのメンバーをサザエさんの出演者で例えると、という質問に

これすご〜く笑えます。結局なんだ????という感じになります。

ウィンくんのショウタイムみたいな感じです。笑

karaokeアカペラは、ミャンマーのドラマのあの曲です。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

Cig_img013

cancerウィンの秘密>

ウィンくんは本当に、いつでも、どこでも全力です。

テレビで見るウィンくんの笑顔も、いつも見る笑顔で

本当に好感持てますよね。みんなのウィンくんは、プリズの時も、、スピルバーグ監督と話している時も、テレビで一人で出ている時も変わらないウィンくんです。

よく人によって態度を変える人いますが、ウィンくんは誰に対しても紳士的です。

(褒めすぎた〜うふふふふふふふふふ  わがままウィンくんもいますけどね笑)

notesさあ、今週土曜日、いよいよE★K radioの公開収録です。

13時〜15時です。久々にウィンくん、シンくん、まさはるくんが会います。

クイーンズスクエア横浜1階クイーンズサークルでお会いしましょうね〜

観覧無料です。

Cig_img024

黒糖関も公開収録いきますぜ〜ごっつあんです。公開収録でちゃんこ鍋つくるかな〜ぶぶぶぶぶぶ

コメント

このラジオのブログとっても好きです!
しゃべくり見ました。
first to the egg のくだりとても笑いました。
ウィン君のお仕事を頑張っている姿をたくさん見れてすごく嬉しいし、そのおかげで私も頑張ろうと思えます!!

ウィン君、こんばんは、ミャンマー人で良かった。強く頑張るんだって、おめでとうございます。羨ましいですよう。。これから私も、がんばなきゃダメなあ・もうすぐ名古屋市港区新茶屋へ行ければぜったい皆さんで幸せ💞に会いましょうねえ。。
私より。。。優子ウッイー@Shwe Wuttyi Oo From Myanmar
お疲れ様!おやすみ。。。。さよなら🙋🙆💯

ウィンちゃん、大好き💕
ウィンちゃんに『俺、まいのこと大好きだから』
って真剣に言ってほしい❗❗

公開してまだ、四日目ですが
すでにReady Player Oneは二回観に行きました~!
最高すぎました、
あと3回目は観に行く予定です!!!
改めて出演おめでとうございます!!!

ギリギリ……ウィン君の姿テレビで見られました。
レギュラーのみんなが、ウィン君から沢山の笑顔いただいていましたね。
ウィン君は本当に太陽みたいですね、名前の通り!
沢山の情報を必至に追いかけています。

あの歌聴けるのですね………歌詞もメロディーも大好きです!

RPOもう数回見ました。回りの方は泣いていないのに……なぜかウィン君の姿見ると涙が……
あとなん回見ようかなぁ…と調整中です!


スタンバイしてきます!

ウィンくーん! 最近はレディプレのおかげでウィンくんをメデイアで沢山みられて嬉しいです!

ウィンくんーこれからも応援するね!

大きなスクリーンに映るwinくんは
クールでカッコいいー!
また観に行く!

ウィン君が大忙しだとホリックもそこそこ大忙しです!笑
テレビにラジオにインターネット番組に…
ネットの記事はもう追い付けませーん💦
これ本当に嬉しい悲鳴ですよ♡(*´ω`*)
忙しい事はとってもいい事ですが、体調に気を付けながら頑張って欲しいですね(^^)/

黒糖関さん公開収録来てくれるんですか?
一緒に写真撮って欲しいです♡(*´ω`*)

ウィンくん♡♡
ほんとに大忙しやね…
疲れてないかな?
こんな時でも笑顔で
優しく接してくれるんかな…
わがままなウィンくんも
受け止めたいなぁ♡(´˘`๑)
...て何の話や( *´艸`)クスクス

映画まだ観に行けてなくて...
ごめんなさい( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
早く観に行って
感想メールするね!
ごめんね...(๑´^`๑)

今日の終わりに
ウィンくんの優しい声で
おやすみする...♡♡
しあわせだね。

楽しみにしてるね。

さえより

映画レディプレイヤー1、凄く感動です!
宣伝で出演のトーク番組も楽しいです!
有名人と肩を並べて喋ってるウィン君観ると・・
だんだん遠い人に思えてくるけど・・
このラジオで一気に親近感heart04
ウィン君は、変わらないですね~happy01

ミャンマーのドラマのあの曲はおばあちゃんの言葉ですか!

テレビにラジオにと本当に大忙しのウィンくんだけど、体調は大丈夫かな?無理しないようにね。
さぁ〜今夜の放送はどんな話を聴けるのかワクワク。しゃべくりも予約したからチェックして〜のラジオだぁ。楽しみ♪今日はツイッターのトレンドにもウィンくんの名前が入っていたからより多くの方にウィンくんを知ってもらえるのが嬉しい私です。うふふ…ラジオリスナーさんも映画をきっかけにドンドンと増えますように!

いつも楽しいブログありがとうございます😆🎵
何でも全力で取り組むウィンくんが、私も大好きです💓
今日もいろんな話が聞けそうですね✨
どんな曲がかかるかも楽しみです~😆
アカペラもあの歌がまた聴けるのかな❔
また聴きたかったのでうれしいです✨
楽しみにしていますね😆

Win Kun.Monday is a day which I'm always looking forward bcz I can tell you my feelings from fmyokohama.Thz fmyokohama team.I always support you and prizmax..

こんにちは^ ^
やっぱりブログが大好き!
ありがとうございます!

今日も楽しいラジオ待ってます‼

コメントを投稿