fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年4月17日 (火)

ボンボン〜〜

ジパンイで作ったのは、ボンボンでした〜

まさはるくんが作ったことのあるボンボンでした〜

シンくん「僕は不器用です。大きいボンボンです。僕が大きいから」笑

最後のカット、シザーハンズでキレイにします〜 シンくんシザーハンズなんですね笑

Dsc_0174

大胆なカットで男らしかったです〜〜〜〜

1523945471643

このシンくんが頭に結んでる、かわいい〜ボンボンを1名に方にプレゼントします

欲しい方は

shin@fmyokohama.jp

clover韓国語カルチョジュセヨは、調味料でした

塩 ソグム 소금

砂糖 ソルタン 설탕

みそ テンジャン 된장

しょうゆ カンジャン  간장

酢(食酢) シクチョ 식초

cancer4月30日のCROSS GENEのライブ、ゲームコーナーあったら嬉しいな〜というメールに

ネタバレした?言えないけど〜と言ってましたね。あるのかな〜〜〜???

cameraシンくんがモデルをやっているNIIのお店に

「シンくんが大好きだから買っちゃいました」と言ってください〜と!!

そうすると2019年もNIIのモデル出来るかも〜

tennisシンくんのお母さんが1人でタイに旅行に行ったそうです。お父さんは、友達とモンゴルに

行ったそうです。うちの家族はバラバラで旅行にいきます〜と

heart面接が緊張する人にシンくんは「まずはやってみて後悔しよう。起きてもないことに

ビビらない。全部経験になる。失敗するのを怖がらず、頑張りましょう〜

子供に甘いを教えるのも言葉よりも、砂糖をなめさせる方がわかるでしょう〜

まずは行動をしよう〜」と説得力あるし、背中を押してくれる言葉ですね。

本当にシンくんは、魔法の言葉を持ってますね!!

みなさん、まずはやってみましょう〜!!

dogCROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

riceballFm yokohamaのスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2018」内で

E★K radioの公開収録を行います。
 
4月28日(土)13時15分〜15時00分
場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
 
出演者 
月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)
火曜日担当 SHIN(CROSS GENE),
水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)
 

コメント

SHINくん〜〜❤❤
かわいいボンボン作ったね😍
とがった感じが、まるでシンくんみたいです😠😅
頭にボンボンをつけたシンくん赤ちゃんみたいにカワイイ👶🏼

調味料カルチョは聞いたことがある言葉だったので、おぼえやすかったです✨今度は料理の道具の韓国語を勉強したいですね😃

カムバックの話しにはビックリしました😳
情報が発表されてなかったので…😥💦
近いうちにカムバックするんですね💓
さびしくなるけど…また会える日を夢見て日本で🇯🇵おうえんしています👊🔥 シンくん&CROSS GENE 화이팅✊️💓

では、また火曜日を楽しみにしています😘👍✨
🎀❤❤ 원호 사랑해 ❤❤🎀

Hello hello Shin 🌸
Thank you for your wonderful radio once again~ You are amazing. We are grateful to be able to listen your program. Shin's program always make our Chuusday precious and happy^^
Bonbon made by Shin is so cutee and pretty 😘 Anyone who will get it would be very lucky~ Shin's photo with it is also adorable 💕
Korean corner is amazing~ Thank you for your lesson about the seasoning. The most used item in my country would be salt and sugar. Hehehe I like many kind of salty food, how about Shin? 😂
Nii clothes are great, especially when Shin wearing it^^ You look great~ Hopefully Shin would be their model for 2019 too~
Good luck for both the live concert and EK radio public recording. I hope everything went well and great and everyone is happy 👏👏 If everything's okay, then I am able to meet you guys soon too^^
Ah, it's almost midnight here, so I will have to go to sleep now and I hope you will too. I will continue to write again soon 😊
Take care and I hope you have a good night sleep 🤗
I love you 💖💖

今日もすばらしいアドバイスでしたね。
やっぱり
シンくんはすごいです♡

今、お友だちにススメられた
韓国ドラマを
みているのですが
シンくんとジャングルの法則に
一緒に行った*チョ·ボア*さんが
出演していました。
二人で🐛食べたのが
なつかしかったです。
このドラマが
終わったら
「青い海の伝説」に戻る予定です♡

公開収録もLIVEも楽しみにしています。

しんちゃん♡アンニョン(^^)/
今日も名言いただきました!やってから後悔しよう!私も緊張すると手が震えるので、思いきってやれるように頑張りたいです😌💓

1年ぶりのカムバック??韓国でのカムバックの日にち、はやく知りたいです💓
今回もイベント行きたいな!
まずは、公開収録とUTOPIA楽しみにしてます♪


地上波で青い海の伝説やってるから、毎日お母さんもおばあちゃんも見てます💕
これからもどんどんドラマ出てほしいです!
また来週、楽しみにしてます😝

Hi♡

Thank you again for your wonderful show. your effort and hard work are always something i am grateful for. Chuusday is such a special day for me because of the effort you put in.

I'll have to listen again to understand more and then possibly again after that lol. still too much I don't know. T-T

But thank you for confirming that a comeback is coming.. however we all knew that.. don't suppose you could tell us when? 😂 Everyone seems happy again though so hopefully it is pretty soon.. We keep getting excited and then... so now you've got everyone excited again, don't take too long 😝

The bonbon is super sweet.. but can I have the cute guy wearing it instead? 😁 ask first, regret later, right? I promise I'll look after him really well.

Ah you're really sweet.

I wish I could come to the live T-T it's just impossible.. I simply do not have the means.. I'm really sorry.

ok, I'll go to bed now before i depress myself again.
please sleep well tonight.
Thank you again for your show and lovely words.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シンくん、すごく的確なアドバイスをありがとう😊💕本当に魔法の言葉ですね!そしてCROSSGENEが、シンくんが、エフ横のスタッフの皆さんまでがそばで応援してくださると聞いて力が湧いて来たようです(*≧∀≦)自分を信じて頑張ってもらいたいです!そしてシンくんに良い報告が出来るといいな〜🤣

まちがえた❗
ポンポンじゃなくてボンボンでした~😆

こんばんは
シンくんのボンボンがシンプルで可愛いですね。
頭に結んでる姿も可愛いですよ。

ゲームコーナー良いですね。
楽しいそう〜
どんなゲームをやるのかな…

わあー凄いところにご両親が行きましたね。
シンくんは今行きたい国とかありますか?
CROSS GENEが世界を回れば良いですね。

ライブの日がどんどん近づけてますね。
カムバックも楽しみに待っています💖

あら可愛い😳💕
シン君あんにょん♪
カムバ決まったんですね!?わ~楽しみ~😆詳細待ってます!
そして日本のバラエティもすっごく楽しみ~🎶
私もシン君のラジオを聴くようになってからFM横浜をよく聴くんですけど、シン君もたまに生放送とかどうですか?笑
リアルタイムのシン君の声を聞けると嬉しいな~😊

원호군 오늘도 즐거운 시간을 줘서 고마워용 notenote
사진 귀여워요 ㅋㅋㅋㅋㅋ
공개수녹도 유토피아 라이브도 한국 컴벡 정보도 기대하고 기다릴게요 .
아 ! 그리고 일본 예능 프로그램 정보도 궁금해요 upup
19년도 원호군이 NII 모델을 할수있게 열심히 사야겠네요 dollardollar
부모님 해외여행을 자주 하세요??
어머님이랑 태국 추억을 공유할수 있어서 다행이네요 .
언젠가 부모님을 모시고 같이 갈수 있으면 좋겠네요 .
그러면 잘자요 night


シンくん💕

カムバのことばがでてビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
したよー😆
きのう?っていったよね???
いつ発表したの⁉これからだよね⁉

でも韓国カムバおめでとう~O(≧∇≦)O

シンくんのポンポンすがた。。かなり~⤴
かわいいぞー(///ω///)♪

シンくん안녕🌠🌠🌠
今日もラジオ📻笑いありトキメキありでたのしかったです。
韓国カムバ情報ありがとう😆💕✨
楽しみがいっぱいでしあわせ😆🍀で~す⤴⤴
バラエティー発表も楽しみにしています。

日本のドラマ製作スタッフさん、こんな可愛いシンくんほおっておかないで~😉

シンくん안녕🌠🌠🌠
今日もラジオ📻笑いありトキメキありでたのしかったです。
韓国カムバ情報ありがとう😆💕✨
楽しみがいっぱいでしあわせ😆🍀で~す⤴⤴
バラエティー発表も楽しみにしています。

日本のドラマ製作スタッフさん、こんな可愛いシンくんほうっておかないで~😉

happy02 waiting waiting still~ heart04
so cute and pretty Shin, pink suits you cherryblossom
I hope you are eating and resting well,
come back to us soon.
CandY is ready to cheer you on!

シンくんシンくん(*'▽'*)

韓国カムバックおめでとうございます♪↑↑↑

日本のファンがさみしくないか心配してくれるとか、やさしい(〃ω〃)♡

シンくんがうれしいことは、私もうれしいです♪
それに、このラジオが毎週聴ける幸せ♪♪
ライブも公開収録もあるし、ハッピーですよ~(≧▽≦)♡

シンくんも幸せでいてください♡♡(あと、健康も大事だよ)

28日も30日も逢いに行きますhappy01
残念ながらLIVEの座席は一番後ろですが、
チャンと観ていますeye

プレゼントも応募しました・・happy01
もうすぐLIVEですね、緊張も楽しいです・・ね♪lovely

シンくんのボンボン姿かーわーいーいー💕
シンくんはお顔がキュートだから
一瞬、女の子に見えた(笑)

今日の調味料の韓国語も役に立つけど
いちばんファンのみんなが覚えといた方がいい
NIIのお店に行ったらの一言を
サラッと言っちゃったので
後で聞き返しておさらいするね(笑)

シン君shine
ピンクのウニボンもかわいいけど
それをつけてる人が一番かわいいよ(笑)
LIVEもComebackも楽しみ~🙌🙌🙌heart04

シン君、アンニョン。
私もNIIで、シン君の写真を大きくして見せて、「これください!」と言って一緒にさがしてもらいましたよ。
シン君が着てるのを買ってきました~!

ボンボンもかわいいけど、シン君の表情がかわいくて笑っちゃいました。

ライブ、楽しみにしています。体調に気をつけてがんばってくださいね。

シンくん、あんにょん♡

シンくんがモデルしてるNIIは「にー」って読むんですね(*'▽'*)

今はじめて知りましたw
Instagramを見て、かわいいデザインだから、なんて読むのか気になってたので、今夜謎がとけて、スッキリ♪

韓国行ったことないので、My sisterを旅行に誘ってみます♪
NIIでも買い物したいな(o´∀`o)
その時はシンくんのことアピールしておきますね♡(韓国語は難しいので、英語でもokでしょうか?w)

SHIN君アンニョン😊

SHIN君の作ったボンボン・・かわいいね😆

韓国カムバックおめでとう🎉
日本にいると応援出来ることも限られちゃうけど、出来ることは
いっぱい応援するね。

ライブもうすぐ🤣🤣ゲームあるのー⁉️すっごい楽しみ〜
韓国でも日本でもカッコいい姿いっぱい見せてね😊


SHINくん 今夜も楽しいTalkありがとう
4/28 横浜に見に行きます~毎年参加してるので
今回も楽しみにしてます😆
ボンボン 可愛いね
似合うよ~😂😂😂👍👍👍

シンくん♡

カムバ???
ビックリしました
これから発表されるのかな?

素敵なすがたを
見せて下さいね♡✨

日本から応援がんばります!

その前に
公開収録とライブ
楽しみにしています♪


30日のLIVEさらに楽しみになりました( *´艸`)クスクス

NIIのお洋服は親子で着てます😍
モデルシンくんがもっと沢山みれますように!、

ボンボン作ってる時の鼻歌が可愛かったです😆

カムバ情報も楽しみにしています!

ボンボンかわいい!!
欲しい!貰えたら、私も髪の毛結ぶのに使う!
早速メール送りました〜🎶

調味料、「酢」だけ初めて聞いた!
ウォノが言ったのを聞いて、書き取りしたら、合ってた🙆🏻

NIIで買い物してみたーい!
次回の渡韓ではNIIで服買うぞ(笑)

ウォノの家族はアクティブだね〜
別々で旅行だなんて😳
でも、確かに、3月まで働いてたところは、韓国人のお客さんも多くて、アジョシ、アジュモニ、それぞれの集団とかで来てたから、そう言う人多いのかな?
結婚しても、お互い友達と出かけるのは大切だと思う👍

ところで…カムバについての発表されてないよーww
ラジオ聞いてびっくり(笑)
그럼 잘 자용😊

コメントを投稿