fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年4月17日 (火)

ボンボン〜〜

ジパンイで作ったのは、ボンボンでした〜

まさはるくんが作ったことのあるボンボンでした〜

シンくん「僕は不器用です。大きいボンボンです。僕が大きいから」笑

最後のカット、シザーハンズでキレイにします〜 シンくんシザーハンズなんですね笑

Dsc_0174

大胆なカットで男らしかったです〜〜〜〜

1523945471643

このシンくんが頭に結んでる、かわいい〜ボンボンを1名に方にプレゼントします

欲しい方は

shin@fmyokohama.jp

clover韓国語カルチョジュセヨは、調味料でした

塩 ソグム 소금

砂糖 ソルタン 설탕

みそ テンジャン 된장

しょうゆ カンジャン  간장

酢(食酢) シクチョ 식초

cancer4月30日のCROSS GENEのライブ、ゲームコーナーあったら嬉しいな〜というメールに

ネタバレした?言えないけど〜と言ってましたね。あるのかな〜〜〜???

cameraシンくんがモデルをやっているNIIのお店に

「シンくんが大好きだから買っちゃいました」と言ってください〜と!!

そうすると2019年もNIIのモデル出来るかも〜

tennisシンくんのお母さんが1人でタイに旅行に行ったそうです。お父さんは、友達とモンゴルに

行ったそうです。うちの家族はバラバラで旅行にいきます〜と

heart面接が緊張する人にシンくんは「まずはやってみて後悔しよう。起きてもないことに

ビビらない。全部経験になる。失敗するのを怖がらず、頑張りましょう〜

子供に甘いを教えるのも言葉よりも、砂糖をなめさせる方がわかるでしょう〜

まずは行動をしよう〜」と説得力あるし、背中を押してくれる言葉ですね。

本当にシンくんは、魔法の言葉を持ってますね!!

みなさん、まずはやってみましょう〜!!

dogCROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

riceballFm yokohamaのスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2018」内で

E★K radioの公開収録を行います。
 
4月28日(土)13時15分〜15時00分
場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
 
出演者 
月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)
火曜日担当 SHIN(CROSS GENE),
水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)
 

コメント

Good morning 🌸
Did you sleep well yesterday? Are you busy today? Well I am sure you do, preparing the live concert right? Good luck~ I am sure it will be amazing~ Even when you're busy, I hope you could always rest and eat well 😊
Ah, I already got my first test time. It will be on sunday morning. That means I only have 2 more days to prepare it 😰 I got nervous as it's getting nearer to that time. Wish me luck and I hope I would get a good score 😐 I finished one practice book and I am starting the new one. I think I could finish the test simulations on that book by saturday~ *I hope 😂 This will be new things for me, and I will take it as experience whether I am failed or succeed. Thanks for your excellent advice^^
Nii clothes are really great on you. Hopefully you will continue to work with them on 2019 as your wish. Which one is your favorite clothes from Nii?^^
Hmm I also think travelling alone is fun. But travelling with friends is also fun. I am not often go travel, but I love travelling 😍 It is amazing to be able to explore new places, stress-free and fun~ Your family is really great^^ Thailand is wonderful. I've been there once, to Bangkok and Pattaya. It's really an amazing experience. We visit Silverlake vineyard and Buddha mountain in Pattaya. Didn't got enough time to visit the beach, but it looks beautiful ☺️ Mongolia sounds interesting too. Travelling indeed are really fun isn't it^^ Hopefully your mom and dad enjoy it and had a tremendous time when traveling there~~
Woah~ I hope you will enjoy the new variety show for Cross Gene and have a wonderful time 🤗
Thank you for your kabedon! To me, super hot and spicy ramyun is addictive and really nice. Just like your love, right 💕Hehehe
Take care and have a great day!
I love you, Wonho-ssi 💖💖

シン君〜😊
私はまだ韓国に行ったことがなくて、NIIの売り上げと、シン君の推薦に協力してあげる事が出来ないよ〜😭
韓国旅行をした事がないのは凄く驚かれるよ
私にはとても遠い国に感じてしまう✈️
いつか現地で本当の生マッコリを味わいたいなぁ〜😋
後悔するからすぐに旅行した方が良い⁉️
私にはすでに後悔していることがあるの💧
一つ夢があって、それを諦めた事が未だに心に引っかかってるよ💔
今になって思えば、私には適性が無い様に思うので
夢を叶えていたとしても、すでに辞めていると思うのだけれど、
あの時に挑戦する事を諦めた事を後悔しているよ
この事はおばあさんになっても、
死ぬ直前に人生を振り返った時までも後悔し続けるかな😓
諦めたという事が自分を信じきれてあげられなかったと言う事だからね
もし、挑戦していれば、失敗していたとしても今とは違う未来を生きていたと思うなぁ〜
もっと自分に自信を持って生きていると思う‼️
だけど、その人生ではシン君には出会えていなかったと思う(笑)
最近では心で感じるのではなくて、頭で考えて行動してしまうパターンを習得してしまっているから
どうしても味気ない日々を送っている気がするよ🥀
私の情熱🔥はどこをサンチェクしているのだろうね🚶🏻‍♀️
最近仕事でミスをしてしまって周りに凄く迷惑をかけてしまったの😰
だけど、その日にOMIKUJI引いてみたら
シン君直筆が出て喜んだんだけど、
それって、本当に反省していないよね😗
なんていい加減な人なんだろうと呆れてしまったよ💧(笑笑)

Hi♡

How are you today? I hoped you're feeling well and are as happy as you can be today. Did you eat well? I hope whatever it was, it was delicious.

Ah yeah I'm still awake lol. But I honestly don't doubt that you are too. Insomniacs are us.. lol.

I'm just cleaning my house though. I'm due for an inspection next month so I'm getting a headstart on the big clean-up for it. Inspections are really just meant to be for them to check you're not destroying the house, but over here they critique everything.. The house needs to look like a prize home. T-T And night us really the only time I get to make progress on it so here I am up late at night cleaning. And I hate cleaning. lol

I will have my sister's family over tomorrow too so at least the house will look really nice for them. 😊

Honestly I'm just having a lot of trouble sleeping lately and this at least gives me something to do. I'm hoping it won't last too long as I'm prone to getting sick when I lose too much sleep. It's usually just stress. And as always it will pass eventually one way or another.. That's one of the things I always try to remember.. that no matter what, every difficult period will come to an end.. It may not always end the way I would want it to, but it WILL end and that in itself is something to look forward to.

Anyway, I hope everything is going to plan with your upcoming events. I'm sure it's going you be amazing and I know you're going to do a good job on both.. Always a pro. ♡

I should go finish what I was doing.
Please sleep well tonight
Thank you always
I love you so much my superhero
Goodnight


안녕하세요 ^ ^
韓国カムバックおめでとう
とても楽しみです。

ライブにカムバックと
忙しいシン君。体調に気をつけてね^ ^

あっ! 漢字間違えちゃった( ;∀;)

『公開』じゃなくて、『後悔』だったw

シンくん、こんばんは☆

韓国カムバックおめでとう! 今回はどんな曲になるのかな~?
楽しみにしています☺

もうすぐ公開収録とコンサートでシンくんたちにまた会えるから幸せです♪ 享年のコンサートは初めてだったんだけど、また行けるかどうかいつも不安でした。私が日本にいるうちにまたコンサートがあって良かったああ~って思っちゃいました。
クロスジンにいつも感謝しています。
今回は5人だからCross Geneメンバー大変ですよね><
頑張って! Sretno!

シンくんのアドバイスとてもよかったと思います。したい事は怖がっても、がんばってやってみた方がいいよね。嫌なことも結局に経験として見られるといいね。
英語でもシンくんのアドバイスに似ていることわざがあります:

Be bold and courageous.
When you look back on your life, you'll regret the things you didn't do more than the ones you did.

過去の自分の人生を振り返ると、した事よりも、しなかった事を公開しちゃうから勇気を出して っていう意味です。( ← シンくんは英語が上手だから翻訳が必要じゃないと思うけど、勝手にしちゃってすいません(*´з`))

また来週~ Vidimo se ;)
에르나 より

SHINくん こんばんは⭐️

今年は公開収録参加できなくてごめんなさい🙏
放送を楽しみにしていますね。
ライブは行きます。はじける準備はできてるよ😆

韓国語
カンジャンケジャンが好きなので
しょうゆだけ知ってました✌️
まだまだ勉強不足です。
これからも色々教えてくださいね😊

シンくん、こんにちは🌻
只今、昼休憩中です。

青い海の伝説地上波、明日が最終回ですね。
仕事場でもドラマー初めて見てあの可愛い❤子だれ?~って話題になっていますよ😋

公開録画まで10日切った~✴
シンくんにもうすぐ会える😉ワクワク((o(^∇^)o))です🍀🎵。

シンくん、ボンボン作ったんだね😆
ピンク、可愛い💕
不器用な仕上がりが、イイネ👍
シンくんファンにとっては、最高のプレゼントになるね🎁✨

緊張する人へのアドバイス!
さすがしんくん!!
やらずに後悔より、やって後悔だね👍
心にしっかり刻んでおきます😌

LIVEではゲームコーナーもあるのかな?
色々と考えてくれてるんだね😊
後10日、楽しみに待ってます🎶

それと、カムバ情報も楽しみに待ってます🙌

Hi♡

How are you? I hope you had a good day. Even then I wish it could have been even better.

I hope you're enjoying your days. I know you're all working very hard but I'm sure it's still fun anyway. I'm proud of you all and I can't say that enough.

I am very much looking forward to your comeback and you know I will work hard on supporting you as I always do. Things should get easier sometime in May as I will hopefully have more opportunities myself. It's an industry thing.. things go quiet at certain times and this is a notoriously slow period.. I had got myself some put away after the last busy season but wow has this year been demanding.. and every time i took from it i couldn't put back as much as i took so it slowly vanished T-T Life is like that sometimes though. one step forward, two steps back. but I hope to get everything back under control soon..

I'll try to stay positive that everything will get better. T-T

Anyway, I hope you will have a restful sleep tonight.
Thank you for your smile.. it helps me every day.
I love you so much my Wonho
Goodnight

シンくん、こんばんは♪
シンくんのお母さんもタイに行ったんだね。
いいなあ、私も行きたいな~。
お父さんはモンゴル……モンゴル!?すごい!
ジャングルの番組みたい(^^)

そして、UTOPIAもうすぐだね!
もう何ヶ月も前からワクワクドキドキしてるから、ほんとに会えるなんて信じられなくて。
どうか電車が止まりませんように。

カムバックも嬉しすぎます。
たくさんたくさん応援するね。

シンくん안녕🌠🌠
今週も楽しい📻ありがとう♪
シンくんよりもかなり長く生きてますが、シンくんのアドバイスはいつも心にひびきます!

韓国カムバックも決定したんですね♪
歌番組で見られるのを楽しみにしてます🙌🙌🙌

大きいシンくんのあるNiiは2度ほど行きました。
巨大柱のシンくんには圧巻でした。
感動のあまり店員さんに記念写真をお願いしてしまいましたf(^^;
もちろんお洋服も購入して一張羅にしています。

「やってみて後悔しよう」
考えたこともありませんでした。
後悔することに怯えてたら何も始まらないですものね。
素敵な言葉をありがとう。
いつも言っていますがシンくんには毎回驚かされる言葉を聞かせてくれて凄いなぁと感心しています。
これからもたくさん新しい言葉を生んでくださいね。

いやぁ〜〜ん。ボンボンしたシンくんめっちゃかわいい(≧∀≦)
不器用でもチャレンジするシンくん。仕上がりが本当に男っぽい感じがまたどこにもない世界に1つのボンボンだぁ^_^当たるかなぁ〜〜ほしいなぁ〜。来週はどんなシンくんに出会えるかな?楽しみにしています!

シンくん、可愛いすぎ~💕

  원호군 안녕 🌸
한국 컴백 축하합니다 ❕🎶
 기대하고 있습니다 o(^-^)oワクワク

한국어 가르치 주세요~
φ(..)メモメモ
된장 감치찌개
味噌キムチ鍋
あってる?
大好きで、よく作るよ😋

윈호군 かわいいボンボン。
めちゃかわいい😆
欲しいなーーー

ライブもうすぐですね。
去年は、2階席。。(T-T)
今年は。前の方ですが。。。
はじです。。。(^-^;が
とても楽しみです。😊
ライブまで後もう少し
体調くずさないよう
気をつけてね(*^ー゜)

シン君 💕
Nllのお店、いってみたい 。。
ことしじゅうに、いけるといいなぁ。。
٩( ᐛ )و

신군 안녕ヽ(。•ω•。)ノ ラジオいつも聴いてるよ🐶🎶
昨日はアドバイスありがとう〜😢💓
直接言ってもらえてうれしかったです( pωq )♡
とにかく挑戦してみます、頑張ります💪♡!

くろすじーんのライブも楽しみにしてます〜

シンくん あんにょん

毎週、毎週 シンくんの
ラジオを きくたびに
ライブに ちかづいて いくので
どきどき します♪

やっとカムバックするんだ~
おめでとう!
発表はきいてないけど 笑
あたらしいコンテンツで
あたらしいCROSS GENEを
みることが できるのは なにより
うれしいです!がんばってね☆

NIIのお店に 行ったら
ちゃんと言ってみるね
まだ行ったことないから すごく
行ってみたいです

またね~ばいば~い

ピンクのボンボンかわいいね。もし当たったら、ライブにつけていきますよ。きょうのアドバイスも、さすがしんくんっていうかんじですね。なにごとも当たってくだけろ、のせいしん、たいせつです。たのしいライブきたいしてます。

シンくん

ピンクのボンボンかわいい。
シンくんはピンクが似合いますね😀

韓国でのカムバックおめでとうございます!!CROSSGENEファンになって初めてのカムバック活動!!新曲はどんな曲か楽しみです♫

先日韓国行った時NIIに行って洋服を買ました!店員さんにシンくんファンだとカタコト韓国語とジェスチャーでアピールしましたよ❤️洋服はもったいなくて着れず大切に保管してあります😄

もうすぐライブ!楽しみです!🍓🍓🍓

おはよう☀
今日の横浜は雨です…
公開収録の日は晴れるといいな😊
もちろん、ライブの日も!

昨日のラジオで元気をもらったから、今日も1日頑張るぞー😆
ウォノも無理せずお仕事してね😊💓

シンくんまちがえちゃった💦
おとうさん、おかあさん、おばあちゃんとの かぞくりょこう
⬇️ でした😣

シンくん♡♡
ピンクのボンボンにあってる〜かわいい💕💕
わたしも子供のときにつくったことあるからなつかしくなりました😊
バラエティにカムバックのおしらせ、たくさんあってうれしいです💓
シンくんのかつやくするすがた楽しみにまってるね😊💕
おとうさんおかあさんと3人でのりょこうもはやくできるといいね😊
シンくんのアドバイス、しっかり心にきざみました。いつも前向きですてきな考えかた、そんけいしています☺️
LIVEにむけて、からだこわさないようにがんばってください💕
シンくんいつもありがとう❤️😊

コメントを投稿