fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年4月 3日 (火)

ネガ?ニガ?

heartこの夜のチューすDAYも3周年を迎えました。

3年やってるなんて、シンくんもベテランDJです!!

これからもよろしくお願いします〜

beer酔っ払いシンさんの説明分かりましたか?

내가:僕が、私が
(ネガ)

네가:あなたが
(ネガ)(ニガ)

これ、ネガと書いてもニガと読むそうです。

難しいですね〜 

noodleそしてラーメンコ〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜は、

「さいたま豆腐ラーメン」でした

1522729471157_2

これ、シンくん本当においしかったみたいです。

中華系なのにすっきりして食べやすい!!豆腐もいっぱい入ってました〜

埼玉にしか売ってないのかな???

horseそして韓国でチャミスル飲みすぎて、酔っ払ってしまったリスナーの方にシンくんは

「海外では安全でも記憶をなくすぐらい酔っ払うのは注意してください。次はCROSS GENEの愛で

酔っ払ってください」さすがシンくん!!みなさんの心配もしてくれて、そしてCROSS GENEの愛で

酔っ払ってください!なんて〜heart04

footそして会社の人に「太ったんじゃない?」と言われた方にシンくんは

「人が太っていても痩せていても大丈夫です。

他人にストレートに太ったというのは、よくないです。人は外見より内面。」

本当にそうですよね〜

ダイエットしてても自分にご褒美をプレゼントする日をあげてください!!

そして「美味しいものを食べて笑顔になってください。」とシンくんらしい言葉でした。

シンくんも食べるの好きだから、少し太るとダイエットすることがあるので、

気持ちがわかるんですね〜

(ちなみに今のシンくんは、痩せました。多分ライブに向けてシェイプアップしたんですね)

noodle明日、まさはるくんシンくんのオススメのプルダックポックンミョン食べるのかな???

相当辛いですよ〜

cancer昨日もブログに書きましたが、(近々発表されますが)ゴールデンウィークの前半の、ある日、

横浜に来てくださいね〜 楽しみ〜〜〜〜

コメント

シン君、あんにょん♪
3周年おめでとうございます✨✨✨来年も再来年もその先もずーっとお祝いできますように😊いつも楽しい時間をありがとうございます!
シン君にやってもらいたいこと、思い付いたらメールしますね☺

人の体型の事、ズバズバ言ってくる人いますよね~💧本当によくないと思います😢そう言ってくれるシン君の言葉が嬉しいな。

そして近々ある発表…楽しみにしてます💓

5月の連休に・・ですね!
了解ですhappy01

今回は4月30日にcross geneのLIVEだから・・
公開録音でミニライブはあるのかな(?_?)

公開録音てステージより近くで観れますよねheart04

3周年おめでとうございます!はじめてコメントします!
毎週シンくんの声をきけるのがうれしいです。
がんばっているシンくんの声をきくと、私もがんばろうって思います。いつもありがとうございます😌
ずーっとシンくんのラジオがきけたらうれしいです。これからもがんばってください!

SHINくん〜〜🍜❤
さいたまラーメンおいしく食べてくれて、ありがとう〜😆
カップラーメンを提供しているラーメン屋さんでは『マーボーラーメン』という名前でメニューに出ています🍜 高校生の時…よく、そこのラーメン屋さんに通いました✨今回シンくんの、おかげで、なつかしい味を思い出せて嬉しかったです💓

久しぶりに、よっぱらいシンさんの話しが聞けて楽しかったです🤣 あいかわらず気持ちよさそうに、よっぱらった声に大笑いしました🤣😅 またゲストで出してくださいね👍✨

ゴールデンウィークの前半ラジオの📻公開放送なのかな?🤔
横浜でシンくんが待ってるなら会いに行きますよ👌
では来週の火曜日を楽しみにしています😘😍💓💓
🌸❤ 원호 너무 사랑해 ❤🌸

GW前半に横浜で何かあるって
公開収録しかないんじゃないですかーヽ(^o^)丿

クロスのライブと近くて忙しくなりそうだけど
行きたいでーす(^o^)

今夜の「人は外見よりも内面が大事」と
熱く語るシンくんは
やっぱり私の思ってた通りの
真面目さを持った人(^_^)
私も励まされたよ💓

では、睡魔がおそってきたので
またね~おやすみ~🌟

SHINくん、3しゅうねん おめでとう!!

こんやは SHINくんの ことばに せきめんばかりしていました。
ラジオでよかった。
もし、めのまえで いわれたら ゆでた タコのように まっかに なっていたとおもいます。
おさけの のめない わたしは、CROSS GENEの愛によっぱらうことにしましょう。
そして、たにんの ことばは きにせず、じぶんへの ごほうびは ひかえめにしながら ストレスにならないように ダイエットがんばりまーす。←すぐ ごほうびが おおくなるのよねー。

ニガ、ネガのせつめい よくわかりましたが、そもそも なぜ ニガとよめるように かかないのでしょう?むずかしいよー。
3年もSHINくんが かんこくごを おしえてくれているのにね。ごめんねー。

シン君shine
4年目に突入(とつにゅう)
おめでとうございます👏shineheart02
そして
いつも素敵(すてき)な声と楽しい番組(ばんぐみ)を
届(とど)けてくれてありがとうlovely
これからもずっとずーーーーーーーーーーーーと📻ききますよgood

シンくんのシンコーナー
「見えるラジオ」は大人な事情(じじょう)があるでしょうから(笑)
他(ほか)に なにがいいかなぁthinkthinkthink

シンくん、こんばんは♪
今日もとっても楽しかったよ!
シンくんのアドバイスは合理的&人情的で、私はとっても好きです。
嬉しいお知らせもめっちゃ気になる!
そしてこの時間のラーメンは辛いわwww
ライブに向けて、私もダイエットがんばるよ!
ちょっとでもきれいになって、シンくんに会いに行きたいな。

シンくん♡♡
チューすDAY3周年おめでとうございます🎊🎉✨👏🏼👏🏼👏🏼
これからもおうえんしているのでがんばってね😊💕
今日もシンくんのやさしいことばにいやされたよ☺️
いつもありがとう💗
GWのまえに、もしかして、、、😳💓
おしらせたのしみにまってます!

シンくんおやすみなさい😊❤️


シンくん、こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

さすが優しいシンくん♡ 
ダイエットのアドバイスも優しい!
シェイプアップのやる気が出てきました!
冷蔵庫の扉にシンくんの写真を貼れば、ちょこちょこ間食する私でもシェイプアップできるかも…とか思ったり( ̄∇ ̄)w

それと、最後の曲なんか聴いたことが…って思って、バブルの曲だったので笑いました( ´艸`)♪

ところで、ラジオのイベントがあるんですか(☆∇☆)??
行きたいです!!!
楽しみにしてますね(≧▽≦)♡♡♡

SHINくん 3周年おめでとう🎊
これからもradio 頑張ってね🙌💕
GWは 何をやるのかな?まさか公開収録かな?😳
楽しみにお知らせ待ってます👍

シンくんラジオ3周年おめでとうございます!!
そして豆腐ラーメンたべてくれてありがとう~🍜
カロリー低いしメンがおいしいので送ってみました。おいしくたべれたみたいで良かったです。他にもおくった方がいたんですね!同じ地元なのかな?シンくんのせんぱいのさとうたけるさんや、東方神起のライブの演出も手がけるTRFのサムさんも同じ地元の出身なのでたべたことあるとおもいますよ~地元では、もはやクラシックなラーメンです(笑)

毎週たのしい時間をありがとう💕これからもずーっと長くつづけてください📻応援してます💕💕💕


シンくん♡

スラスラと日本語を
話すシンくんに
3年の月日を
感じました( ; ; )♡

ひくい声の
おちついた話し方に
毎週
いやされてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

来週も楽しみ〜🎵


SHINの夜のチューすDAY、3周年おめでとうございます🎉🎉🎉

내가 E☆Kradio과 신군 너무 ㅈㅈㅈ...좋아해요💞

シンくん안녕🌠🌠
今日も楽しく聴いたよ😁
GWの前半って…もしかして…⤴⤴
今から発表を楽しみにしてます〰🙌🙌
絶対!!行く💕

3周年おめでとう!!!
これからもずーーーーっと、よろしくお願いします!!

네가を니가と読むの、少し前に不思議に思ってた!
それなら、네가 じゃなくて니가って表記にしちゃえばいいのにㅋㅋㅋㅋㅋ

私は逆に、記憶なくなるまでお酒を飲めない。
飲んでみたのに、セーブして飲めない(笑)
今度、酔っ払いシンさん、酔っ払える飲み方教えて下さい(笑)

嬉しいお知らせってなんだろー?!
GW前半って4月?!
でも、4月だとクロスのライブ前だし…
5月1日?平日?!
早めにお知らせくれたら、仕事休めるww

嬉しい発表てあれですよねー?きっと!
東京も横浜も遠すぎて行けませんが💧
電波で繋がってますからシンくん許してね🙏
放送楽しみに待ちます

ご当地ラーメンあるよー!送ってもいいの??
最近のシンくんの写真見ると痩せたなーって感じます
頑張ってるねシンくん!
もうすぐライブあるし
本番に向けて頑張ってください!!
行けないけど応援送ります

また来週🤚📻

シンくん💕
내가 네가 だけじゃなくて、韓国語は はつおんが かわったりするのが むずかしいですよね😭でも べんきょうするのが たのしくて やめられない!!でもシンくんには あまえて 日本語で はなしちゃいます😂笑
こんど シンくんに あえたら、韓国語で おはなししてみよつかな〜💓
シンくんが おいしそうにラーメンたべるから、このじかんに おなかすいてきました…😗ラーメン…たべたい…

シンくん今日も楽しいラジオありがとう!
そして4年目突入おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ

これからもながーーーーーーーく続きますように😆

しんくんにやって欲しいことか🤔難しいけど考えてみます😆

コメントを投稿