fyb_switch_to_sp_js

« ネガ?ニガ? | メイン | アカペラ5連発 »

2018年4月 4日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

まさはるくんのBack To Backも今日で1周年です。

リスナーの皆さんに支えられて、無事に1年を過ごせました。

まさはるDJの成長を、これからも見守っててください〜

ということで、今夜は、みなさんからいただいた、アカペラのリクエスト曲を

歌います。心をこめて歌います〜

Cig_img048

Tower Ofパノラマップは、桜木町から歩いて10分、掃部山公園(かもんやまこうえん)に

桜を見に行ってきました〜この日は、桜満開でした!!きれい〜🌸

まさはるくんとお花の写真がいっぱいのブログみてください〜

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img011

basketballまさはるくんに恋の悩みの相談がありました。

まさはるくんは背中を押してくれるかな???

piscesそして、まさはるくん、妹さんがいるんですが、ここでクイズです。

まさはるくんは妹さんとケンカをするでしょうか?しないでしょうか?

soccer風のたよりで、まさはるくんのあることが噂されたそうです。

それは、本当のことなので、仕方ありません・・・。笑

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

noodleシンくんからのミッションがあります。韓国のプルダックポックンミョンという

インスタントラーメンを食レポしてください。すごい辛いです〜

<まさはるの素顔>

まさはるくん、辛いの苦手です。辛いのはキムチしか食べたことないそうです。

でもシンくんが食べて欲しいと言ったのは、韓国の方も辛いというラーメンです。

どうなっちゃうんでしょうか?

でも、チャレンジ精神があるので、頑張ると思います!!乗り越えて〜まさはるくん!!

Cig_img043

この写真は、もちろん食べる前です。今は、余裕です笑

コメント

まさはるくん、こんばんは😊
掃部山公園の桜、毎年綺麗ですねよ🌸
ちょうど満開の頃に行けて良かったね!!
てことは、最近行ったってことか💡

プルダッポックンミョン、チャレンジしてくれたの?!
辛かったでしょうに…
お疲れ様でした。

番組1周年おめでとうございます(^ν^)アカペラ何歌うのかなぁ〜ワクワク♪
果たして辛いのが苦手なまさはるくん。無事にシンくんのミッションを達成出来るのかな?勢いよくすすってむせなきゃいいけどなぁ〜〜。
まさはるくんはきっと妹思いの優しいお兄ちゃんだと思うからケンカしないと予想!!どうかな?

まさはるくん
ラーメン辛そうㅜㅁㅜ
食レポまってます。

コメントを投稿