fyb_switch_to_sp_js

« ちょうちょう | メイン | ネガ?ニガ? »

2018年4月 3日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、酔っ払いシンさんが韓国語を教えてくれます!

えっ?なんで、酔っ払いシンさんが?と思われていますが、

最近酔っ払いシンさんの出番がなかったので、スタジオに押しかけてきました笑

今回の韓国語は難しいです。

noodle今夜はラーメンコ〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜あります〜〜〜

今回は、地元ラーメンのリクエストがありました。

なんと埼玉のラーメンです。

1522729473124

beer海外で酔っ払いシンさんみたいになった方に、シンくんからアドバイスがあります〜

そして、ダイエットしている人に、シンくんから素晴らしいメッセージがあります。

シンくんって、素敵なこと言いますね〜この言葉聞いたら、笑顔になれます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

bananaシンの素顔>

シンくん収録の時にドーナッツを買ってきてくれました。

「みんなで食べよう〜」と!!

最後に残ったドーナッツをシンくんがとりましたが、マネージャーさんが選んだ

ドーナッツが食べたかったみたいです。結局変えてもらってました笑

シンくん、これが食べたいって言えばいいのに〜笑

シンくんが食べたのは、チョコレートドーナッツでまわりにココナッツの粒が

ついてました。これで分かりますか?

コメント

Annyeong master shin-kun

How are you?
We missing you 😀😀😀

Ohhh I can't believe drunken shin-kun is there hahaha
Wow donut, so thoughtful our shin-kun

About diet hmpppp interesting
I need that tip from shin-kun

Looking for tonight broadcast
Waiting for the comeback
Waiting for crossgene
Waiting for shin-kun

😚😚😚

しんくん
あんにょん💕
今日もきあいいれて、おきてきいてるよ。

シンくん💕
甘いものにがてだと思ったけど。。チョコのドーナツ🍩食べたんだね!
私はドーナツ買いすぎちゃうんだよねー😅
いろんな話聞けて今日も📻楽しみにしてるね( 'ω'o[ 大好き ]o

Hi Shin.How are you?I reall missed you and also the other members.Can't wait for the comeback.Stay healthy Shin.We love You~

シンくん今晩は😃🌃
今、帰宅中です🚃
今日の📻では酔っぱらいシンさん登場てすね😉
楽しいから大好き😆💕です。
楽しみ💗
そしてドーナツ情報見たらシンくんが食べたココナッツドーナツ🍩?食べたくなったので最寄り駅で買って帰りま~す😋

しんくんアンニョン!ドーナツのくだり、面白くてクスッとしてしまいました☆私も思っていることを言い出しにくくて、よくそんな状況になってますよ♫
ダイエット…しなきゃしなきゃと放ったらかしになってるから、今夜のしんくんの言葉でぜひ私もダイエット始めてみようかな…(^^)

シン君が食べたドーナツじょうほう うれしいです^^…♡

シン君ダイエットしてる人にもやさしい ことば かけてくれそうだから、あまえて いっぱい たべてしまいそう(o^^o)

きょうも たのしみに してます♪

シンくんの声が聴ける火曜日〜)^o^(
うわぁ〜シンくんみなさんに差し入れするとか優しい!みんなを優先にしてたけど、マネージャーさんとドーナツ交換しちゃうのかわいい!チョコ系食べたかったのかな?私もそのドーナツ大好き!今夜はラーメンのコーナーがあったり酔っぱらいシンさんが登場したりとわちゃわちゃと楽しい時間になりそうですね(⌒▽⌒)スタッフさんいつもシンくんの情報ありがとうございます♪聞いてるだけで和みます。

원호 안녕😊
難しい韓国語か…メモ帳持って聞かないと!笑
4月から仕事を変えて、韓国語を使う機会が減ったので、忘れないように勉強更に頑張らなきゃ!と思ってる……
初めて検定を受けてみるのだけど、その勉強も時間なくて出来ない…電車の中でやりたいけど、満員電車過ぎて難しそうㅜㅜ
今日も潰されるかと思った……

ドーナツ…もしかして、みなとみらい線出たところにあるやつでしょうか?!笑
有名な…たまに食べるとおいしいよねー!!
食べたいと言えないウォノ、謙虚ですね。でも、自分の意見を言うことも大切ですよ!

Kon'nichiwa Shin-kun!
It's a good day today. I have seen your Insta and find out that you had a walk this springtime.

That noodle looks good and as it looks I hope it also taste good.😅😆
Enjoy your yakisoba corner later.😋
The concert is fast approaching and aside from that I am waiting for Cross Gene comeback to come. 🙌

Hope to see you soon. *heart heart*

fr^^daddypreshシシ

 원호군 원녕하세요 (*^^*)
잘 지냈어요?
요즙 바쁘겠거만 몸이 괜찮아요?
수면 시간이 부족하진 앓은가요?💤
일 바쁘다고 생각합니다만
건강 해치기 않게
조심하세요❕😉
シンくん。今日は、
どんなはじまり方?
いつも。そこから楽しみ😁
酔っぱらいシンさんほんと
ひさしぶりですね~
韓国語。。むずかしいの?😅
がんばります❕(^-^)
φ(..)メモメモも。。

シンくん甘いの。。
ミスドの🍩かな?
お疲れ(。・_・。)ノなのでは?

バラエティ番組の
情報欲しいです~~
お願いします。。

今日もラジオ楽しみにしてます

アンケートで一番人気があったのが
酔っ払いシンじーさんでしたね~happy01
おもしろいからかなbottle

ときどき あまいものが食べたくなるよね♪
チョコレートのドーナッツあまそうですheart02
catコーンちゃんも食べるの(?_?)

シンくん♡♡
LIVEのじゅんびおつかれさまです😊💕
私 さいたまけんみん なのに、さいたまラーメンはじめてしりました😳
シンくんが食べたかんそうきいたら、さがしてみるね🎵

スタッフさん、シンくんとドーナツのかわいいエピソードありがとうございます☺️
私もそうゆうときあるので、シンくんの気持ちすごいわかります(笑)
マネージャーさんに変えてもらったシンくんかわいい〜☺️💓
私もココナッツの🍩好き♡おいしいよね😊
きょうもラジオたのしみにまってます💗


シンくん、アンニョン💕

今日は酔っ払いシンさん💕
どんな韓国語を教えてくれるのかな😊

埼玉ラーメン、おとうふ入りなんだね😃
おいしそう😋

今日の放送も楽しみにしてます🎶

確かに酔っ払いシンさん久しぶり~🍺
前にシンくんはお酒をかなり飲んでも
酔っぱらわないと言ってたけど
そう聞いてもシンくんに
お酒のイメージはないです(笑)

ドーナツをみんながとるまで待ってるのは
気をつかう性格だから?
でもマネージャーさんには
甘えるとこがカワイイね(笑)💖

シンくんが食べたかったのは
ミスドのあのドーナツかな?🍩

しんくんの素顔、いつもありがとうございます。しんくんのやさしいところが知ることできて、とてもうれしいですよ。これからも続けてくださいね。きょうも楽しみです。

シン君、
そろそろチョコレート好きを宣言しましょう‼️

シンくん♡

にほんで
ずっとラジオを
つづけてくれて
ありがとう♡♡♡

きょうも
シンくんのイケボ
楽しみにしています🎵


P.S
テオくん
とっても人気です(๑˃̵ᴗ˂̵)

シンくんの優しさと可愛さが出てます(笑)
食べたいのマネージャーさんには言えたんですね😆

シンくんには笑顔たくさん貰ってます

今日も楽しみにしています🤩

원호군 안녕〜〜🌸🌸
今回は地元ラーメンを🍜食べるんですね✨
シンくんの感想は、どんな感じかな?🤔
早く聞きたいです😊ドキドキ💓💓

そして久しぶりに、よつぱらいシンさん登場なんですね😆
今夜の…よっぱらい加減は、どのぐらいかな? 🍺🤣
時間まで楽しみに待っています😘😊🔥
❤❤ 원호 사랑해 ❤❤

埼玉ラーメン美味しそう🍜
今夜も楽しみにしてまーす(*´ω`人)~♬

私さいたまだけど、このラーメン知りませんでした!(^-^)
どんな味なのかな?
酔っ払いシンさん、おしかけ参加なんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
酔っ払ってても、発音とかはちゃんとしているのかな?
韓国語の勉強なかなか進まないので、シンさんの韓国語楽しみにしていますよ〜╰(*´︶`*)╯♡
シン君甘いの食べないイメージだけど、ドーナツはたべるんだね(^-^)
今日はまた素敵なアドバイス聞けるみたいだね!
今日も楽しみに待ってるよ〜(^-^)

うぉの♡あんにょん♡

今日もRadio
楽しみにしています♡

早く夜にならないかなぁ…

コメントを投稿