fyb_switch_to_sp_js

« ウィンはカツオちゃん | メイン | ヨンソクくん勝った!! »

2018年4月24日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

CROSS GENEの韓国でのカムバックがそろそろみたいですね~

そんなカムバックのことをシンくんが話しています。

ラジオが最初の情報なのかな???(みなさんを驚かせてすいません)

今夜は、韓国にもしりとりがあるのか???ということから

シンくんとメンバーの誰かがしりとりをします~~~~~日本語でやるから

シンくんが勝つはずですが・・・。

そしてジパンイは、ラーメンコーナ~~~~~~~~~~です

今回はかわいいですよ~~。シンくんも好きなあれが,かもぼこに~heart02

camera4月30日のライブの練習のエピソードを話しています。

catシンくんの猫コーンちゃんは、どこにいるのか~コーンちゃんエピソードも

聴けます~

そしてモチベーションが下がっている時、どうするかシンくんが的確なアドバイスを

してくれますよ~シンくんって本当にいいアドバイスくれますよね。

それも、その人だけではなく、みんなが納得できるアドバイスをくれます!!

さすがリーダーです!!

clubそして今週もウィンくんの変な質問に、ナイスな答えをしています。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1523945469035

appleシンの素顔>

ドラマ「青い海の伝説」が先週金曜日でテレビ東京のは、終わりました。

改めてもう1回見直すと、テオの表情つくりが大変だったのかな~と思いました。

あまり話さない役だったので、表情で表現する!!難しかったでしょうね。

そんなシンくんは、今週の公開収録もゲームで1位になるでしょうか???

公開収録の台本なんですが、韓国ではA4の紙を半分に切って、持ちやすいようにするそうです。

去年は、シンくん自分で半分に切ってました。

今年は、スタッフで切らないと・・・。どんなゲームにしようか悩んでます笑

heart01E★K radioの公開収録ですが、時間が変更になっています。

13時スタートです。

Fm yokohamaのスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2018」内で

E★K radioの公開収録を行います。
 
4月28日(土)13時00分〜15時00分
場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
 
出演者 
月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)
火曜日担当 SHIN(CROSS GENE),
水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)
 
FlowBackのライブもあります〜〜〜
観覧無料ですので、来てくださいね〜〜〜〜〜〜

コメント

シンくん안녕🍀
只今昼休憩中です。
カンバックについて先週も話をてくれましたが、今晩はもう少し具体的に情報聴けるかな?
📻楽しみにしています✨そして公開録画も
ライブも楽しみいっぱいで幸せです💛💜❤

Hi Shin! Sadly I can't tune in today because of work but I'll still be supporting you all the way from here by leaving some nice messages. I can't wait for CROSS GENE's comeback... I'm so curious and I missed hearing you guys sing and perform so much! Hopefully you 5 will have lots of fun promoting it, too. Have a lovely day ♥

コメントを投稿