fyb_switch_to_sp_js

« ウィンはカツオちゃん | メイン | ヨンソクくん勝った!! »

2018年4月24日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

CROSS GENEの韓国でのカムバックがそろそろみたいですね~

そんなカムバックのことをシンくんが話しています。

ラジオが最初の情報なのかな???(みなさんを驚かせてすいません)

今夜は、韓国にもしりとりがあるのか???ということから

シンくんとメンバーの誰かがしりとりをします~~~~~日本語でやるから

シンくんが勝つはずですが・・・。

そしてジパンイは、ラーメンコーナ~~~~~~~~~~です

今回はかわいいですよ~~。シンくんも好きなあれが,かもぼこに~heart02

camera4月30日のライブの練習のエピソードを話しています。

catシンくんの猫コーンちゃんは、どこにいるのか~コーンちゃんエピソードも

聴けます~

そしてモチベーションが下がっている時、どうするかシンくんが的確なアドバイスを

してくれますよ~シンくんって本当にいいアドバイスくれますよね。

それも、その人だけではなく、みんなが納得できるアドバイスをくれます!!

さすがリーダーです!!

clubそして今週もウィンくんの変な質問に、ナイスな答えをしています。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1523945469035

appleシンの素顔>

ドラマ「青い海の伝説」が先週金曜日でテレビ東京のは、終わりました。

改めてもう1回見直すと、テオの表情つくりが大変だったのかな~と思いました。

あまり話さない役だったので、表情で表現する!!難しかったでしょうね。

そんなシンくんは、今週の公開収録もゲームで1位になるでしょうか???

公開収録の台本なんですが、韓国ではA4の紙を半分に切って、持ちやすいようにするそうです。

去年は、シンくん自分で半分に切ってました。

今年は、スタッフで切らないと・・・。どんなゲームにしようか悩んでます笑

heart01E★K radioの公開収録ですが、時間が変更になっています。

13時スタートです。

Fm yokohamaのスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2018」内で

E★K radioの公開収録を行います。
 
4月28日(土)13時00分〜15時00分
場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
 
出演者 
月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)
火曜日担当 SHIN(CROSS GENE),
水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)
 
FlowBackのライブもあります〜〜〜
観覧無料ですので、来てくださいね〜〜〜〜〜〜

コメント

シン君 テオとってもかわいかったよ^^
1年いじょうたって、やっとあれはテオ君ってみられるようになったかな… とってもいい作品にであえてよかったね(^-^)
ライブのれんしゅうのエピソードどんなことがあったのかな?5人での再出発(さいしゅっぱつ)のCROSSGENE!これからもずーっとずーっとおうえんしてるからね♪

Hello Shin! I missed you. When will be the comeback? I'm sooo much excited. Goodluck also for Utopia. Always take care and I love you!

Hi shin~!!! I am Excited in your comeback !!!! How are you ? Be safe and Always Smile and i'm always there to support you
I am ready to your comeback !!! Love you shin

もうすぐシンくんにあえるの、たのしみにしてるよ〜‼️
はやく あいたいな(*´꒳`*)💗

青い海の伝説を みてると、テオくんがでてくるたびに キュンキュンします💗録画してるから、いつも まきもどして みちゃう😍

メンバーの誰かと、しりとりするって面白そう!
このところ日本語がメキメキ上達してる
ヨンソクくんとだったら、いい勝負になりそう!😊

いよいよカムバの情報が出てきたけど
韓国の音楽番組への本格的な出演は
30日のライブの後になるのかな?

ライブとカムバの練習、本当にお疲れ様です
いつもクオリティーの高い歌とダンスを
ファン達のために届けてくれてありがとう💓
一年ぶりのライブに期待が高まってまーす(^^♪

シンくん💕

カムバ待ってたよ!けど、まずは韓国のペンさん達に報告した方が良かったんじゃない??と個人的には思ってます。
何はともあれ、やっとカムバ!みんな待ってたよ!日本から広島から応援してるから頑張って👊😆

ウィンくんの質問への返しを楽しみにしてまーす!

Happy Chuusday Shin~~
Finally it's Chuusday. Yey. We could listen to your wonderful radio again.
Your radio always sounds fun^^
Aaaaaa, yesterday and today there's teaser for Cross Gene next comeback. I am so excited. This will be my first time to experience your comeback. Good luck!! I hope you will have a lot of fun and I am sure you'll done amazing!
Take care and see you soon~
Looking forward for your radio tonight^^
I love you heart04

シンくん♡♡
いよいよカムバックー✨👏🏼👏🏼👏🏼うれしくてドキドキします😆💕
こんどは、どんなあたらしいCROSSGENEに会えるのかな〜💓きたいしてます😊日本からできるおうえん がんばります😊✊🏻💕
今日は、カムバやライブのれんしゅうエピソードとコーンちゃんのおはなし しりたいこといっぱい💕楽しみにまってるね〜😊💓

もうすぐライブとカムバックですね!!、いよいよ始動って感じで本当に嬉しいです😊ずっと待っていました(*´-`)ワクワクします❤︎
モチベーション下がる時あります。認められなかった時や、上手くいかなかったり、努力が実らないと、やる気がなくなります_(:3」z)_しんくんはそんな時どうするのかな?!

今夜の放送も必ず聴きます!

ウォンホくん、もうすぐですね!
28日のゲーム、負けず嫌いのウォンホくん
今年も一位かなhappy01

30日のLIVEも楽しみです♪
日本のLIVEが終わったら、
韓国でテレビ番組の出演とイベントで
大忙しになるんでしょうねkaraoke

アジャアジャ・ファイティンscissors

원호군 안녕〜〜❤❤
今回はメンバーの誰かと、しりとりをするんだね〜✨
シンくんが勝つはず…って3人の中の誰かな?🤔

ラーメンは🍜何味を食べたのかな? 🤔
シンくんの好きなキャラの、かまぼこも入ってるのね〜💓
今夜も時間まで楽しみに待っています😘👍💓
❤❤ 원호 사랑해 ❤️❤️

シン君あんにょーん💕

カムバ🍭カムバ🍭カムバ🍭
すっごい楽しみ🤣🤣
YouTubeとかでシン君のNEWな動画見れるねー💕
今日のラジオも楽しみにしてるよー
ライブの事考えると顔がにやけちゃう😁

カムバ情報、先週のラジオで「昨日発表されましたが…」って言ってたけど、実際には発表されていなかったんですよ。
昨日、23日にカムバすると言うことだけ発表されました〜!
あー良かった(笑)早くいつなのか知りたいところですが…
それよりも、まずは、ライブまであと少し!
本当に楽しみです〜💕💕
エフヨコのスタッフさんも観に行きますかー?🤔
もちろん、公開収録も楽しみですよ〜
公開収録は妹と行きます!!!

しりとり遊び、誰とやって、誰が勝つのか楽しみにしてまーす!
今回は日本語でということですが、次回は韓国語でのを聞いてみたい!(笑)
あ、公開収録のゲーム、しりとりはどうですか?もちろん、日本語でいいですが…

青い海の伝説、まだ12話までしか見れてない…
GWにまとめて録画したやつ見ようと思います!

シンくん💕
今日はとっても寒いよ😰
韓国はどうかな?まだ寒いかな?

カムバの事くわしく聞けるのかしら⁉
まだかまだかと。。早く知りたいよ~😆
ラジオ📻🔊の時間が待ち遠しいよっ☺
楽しみにしてるね😆✨

comeback情報聞けるかな♪
もうすぐコンサートに公開収録あるね😆
今夜も楽しみにしてます!

ああ、先週は…🔮💥
今週から来たEK☆RADIOの予言かな?🗿
未来からの情報~🤣
聞いてくれて嬉しいです!

ちなみに😹
CROSS GENEの韓国でのカムバックを楽しみにしていますよ~~~💖💙💚💛💜

こんやも、ライブなどなど、たくさんのことが聞けそう。いまからワクワクです。ラジオの時間までなにしていようかな。ねむくならないように、ライブDVDみて、ひとりで盛り上がっていますね。

Yooowww
Miss yowww
Comeback yowwwww
Love you yowwwww


Hahahaaha

シンくん안녕💓
カムバック発表😆
くわしい情報きけるのかな?~~

しりとり。韓国にあるの?
あったらおぼえたいな❕
娘とよくするけど。
負けてしまいます😅
メンバー全員とやったら
おもしろそうだけど。。
ライブ。とかで是非⤴️❕
お願いします。🙏

今夜ももりだくさんですね
楽しみにしてます。📻🎶

シンくん、アンニョン💕

シンくん、comeback決定おめでとう!!
これから少しずつ情報が出るのかな?
毎日楽しみに待ってます💕

今日のラジオでは、しりとりやるんだね😃
誰としりとりやるのかな??

カムバの話やコーンちゃんの話、LIVEの話も楽しみにしてるね🎶

公開収録のゲームでは、今年もシンくんが1番になれるかな?
どんなゲームをするのかなぁ?
3人のやりとりが楽しみ😆💕

シンくん💕
COMEBACKの話し楽しみにしてます🎵

シンくん♡

comeback💫💫💫

日本から
できることは
すくないけれど
応援がんばります❣️

반짝 반짝 ✨✨✨
シンくん
たくさん見れる〜
とっても楽しみです
*\(^o^)/*❤︎


公開収録
1位はもちろん
シンくんです(^-^)v


SHINくん♡あんにょん♡

今夜も盛りだくさんですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

モチベーションの話
早く聞きたいです( ˙-˙ )

早く夜のRadioの時間に
ならないかなぁ♡

カムバック情報解禁されて楽しみがさらに増えました😆
シンくんがどんな話をしてくれるかワクワクです!!

シンくんが勝つはずってことは対戦相手はたくやじゃなさそう( *´艸`)クスクス
しりとりも楽しみです!
今日も聞きます!

韓国にもしりとりあるの?
メンバーって誰だろう?
楽しみ~~heart04
カムバックの情報もsign03
今日も楽しみに待ってますhappy01

コメントを投稿