fyb_switch_to_sp_js

« ウィンはダイトウ | メイン | ボンボン〜〜 »

2018年4月17日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜

今回は、調味料です。シンくんよろしくね〜〜〜〜〜〜〜

fastfoodジパンイでは、シンくんが、あるものを作ります。シンくんは、こういうの苦手な

タイプです笑

これプレゼントしますので、お楽しみに〜〜

sagittarius今週金曜日で、ドラマ「青い海の伝説」も終わりますね〜

テオくん、いい味だしてますね〜 あ〜もうすぐあのシーンか〜〜〜〜

4月30日のCROSS GENEのライブで、あれがあるかも?ないかも?という話題もします。

そして、シンくんのご両親が別々に行った旅行の話しをしてくれます。

あと、シンくんから緊張してしまう人に、心強いメッセージくれますよ〜

シンくんって、すごく的確なアドバイスしてくれるんですよね〜

このアドバイスは、みなさん誰もが納得すると思います!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1523338663694

指もハートですheart01

<シンの素顔>

シンくんはツンデレです。

電車でスタッフの方の荷物を、何も言わずに持ってくれます。

「持つよ」とか言わずにです。優しいけど、それを全面にださないのがシンくんです。

ちなみに電車では、タブレットでマンガ読んでました。

コメント

FR: 연재

Ayo! Shin-kun!

I've missed 2 Yoru No Chuusdays so I am making it up tonight.

It seems like you lose a lot weight. How many kilos? ㅋㅋㅋ

Comeback is really coming. Fighting for Crossgene first win this year.

Also, goodluck for Utopia con on the 30th.

Spend April happy! Have a nice day.

Love lots.

~DaddyPreshシシ

Hi♡

How has your day been? I hope you're doing well and feeling okay today. Did you remember to eat? No skipping meals okay. look after yourself!

Tonight sounds really good and I am very much looking forward to it.. I wonder what it is that you're making... You always try very hard on everything and that's what matters most. Anything made with love is beautiful. You should always remember how much we love you and that anything you do for us is precious to us.. especially for your effort when it's not something that's easy to you.

I will wait for everything tonight and enjoy as I always do.
Please have a wonderful night my Wonho
I love you always

シンくん、アンニョン💕

シンくん、毛糸で何を手作りするのかな??
もしかして、まさはるくんも作っていた、毛糸のポンポンかな?
プレゼント楽しみ😆

緊張してしまう人へのアドバイス、どんなアドバイスかな?
私もすごく緊張するので、参考にさせてもらおう😊

さりげなく、気遣いの出来るシンくん…💕
スタッフさんが、羨ましいな😌💕

青い海の伝説、終わってしまうのが悲しい…😭
テオ、やっぱりかっこいいね…💕

カルチョジュセヨは、調味料ね!
よーーーく聞いて、メモするぞ!✊🏻
そして今夜はプレゼントがあるのね!
何を作ったのかな?!楽しみ〜💕

青い海の伝説は、撮り溜めしてて時間なくて見れてないㅜㅜ
GWに見ようかなーと思ってます♡

ライブのチケットも手元に来て、いよいよライブももうすぐ!
と今から、ドキドキワクワク💓💓💓
楽しみです😊🌸

さりげなく荷物を持つなんて素敵✨✨
かっこいい😍😍
さすがうぉの☺️💓

シンくん💕
ドラマ おわっちゃうの かなしいです😭テオくんたくさんみたいけど、💋シーンは…みたくな…い…かも😂笑
でもライブも こうかいしゅうろくも あるから、テオくんとは バイバイでも CROSS GENEと たくさんあえるから しあわせ💓
きょうも たのしみにしてます!!!

何も言わずに荷物持つのは・・
ツンデレとは言わないかなhappy01

青い海の伝説、テオ君の恋愛ストーリー間近heart04
可愛いのに男らしいテオくんですheart02
毎日観てます(((o(*゚▽゚*)o)))

LIVEのチケット、座席が一番後ろだったeye
ウォンホさんから観えなくても居ますhappy01
今日も聴いてますear

シンくんはツンデレでいいんです( ; ; )
ツンツンツンデレくらいが丁度いい
言葉少なくても心は優しい、、よね?シンくん!
ハートのお花の前でも笑顔無しのシンくんw
指ハートは可愛いけど😇

今夜の放送も楽しみにしてますよ〜

荷物を何も言わずに持ってくれるなんてキュンキュンしちゃい
ます。素敵すぎる。。。
こういうお話大好物です(笑)
スタッフさん、またシンくんのさりげない優しさに出会ったら
教えて下さい^^

きゃー!!ハート形のお花の前での写真だぁ〜〜スタッフさんありがとうございます♪華がある〜〜♪( ´θ`)今夜も内容盛りだくさんな感じだ!シンくん何が苦手なんだろう。ジパンイでのプレゼントにも注目ですね(^-^)スタッフさんの荷物をさりげなく持ってあげるって優しいシンくんだぁ!スマートにやっちゃうのがカッコいい。そんなエピソード話にホッコリしちゃいます(^ν^)

シンくん안녕🌠🌠
韓国語カルチョジュセヨがあるんですね!
韓国語の勉強になるので、いつも楽しく聴いてます😊
今日も📻聴くね!

Ooppaaaa
I'm not ok today
Can you wish me to i be fine?
Love you♡

しんくんアンニョン!やっと火曜日が来ました!!最近辛いことが多い毎日で、気持ちも身体も重いけど、今夜の放送を聴いて、明日は今日より少しマシになる。明後日はもう少しマシになると信じて、毎日を踏ん張ります!!

シンくんがツンデレなのは知っています(^_^)
全体的な雰囲気もツンデレですし(笑)

でもファンには、ちょっと面食らうぐらい
優しい気がします💓
塩対応のシンくんに
お目にかかった事がありません😊

照れ屋だけど、心の優しいシンくんエピソードに
ほっこりしました💓
ありがとうございます(^^♪


毛糸っぽいのを頭に巻いていたから、
ポンポンで動物とか作るのかな?
あたり?はずれ?
最近韓国の料理動画を見るのだけど、
調味料がたくさん出てくるので
毎回調べていますhappy01
今日のラジオもたのしみにしてるよ~note

シン君 こんばんは
ツンデレな シン君 大好きです😉
調味料 韓国語 おぼえたいです。
ラジオ 楽しみにしています。

Hi ! Shin I'm so Excited
To Your Comeback with CrossGene😍😍
You are Cute Thank You Shin For being my Inspiration
By the way Always Be safe and Positive
And I'll Be there For You
And support you. !!
Forever !!! I Love You Oppa shin
I Love Cross Gene

ツンデレなシンくん、きょうもたのしみにしています。ライブのことも話してくれるのかな。今からドキドキですよ。おなやみそうだんも、どんなコメントなのかな。いつも、てきかくであたたかい、シンくんのことば、はやくききたいです。

  シンくん안녕 🌸
公式の写真オチャメ~
チューすDAYの写真(//∇//)
いつも、ステキな写真
ありがとうございます(*^^*)
昨日ライブチケット
発券してきたよ✌
あとすこしですね🎶
楽しみにしてます。

韓国語!
調味料なんですね🍯
どんなのでるのかな??
📋✏のφ(..)メモメモ
します
シンく~ん。
パッチムの発音
(T_T)できないの。。
むずかしいよーー
こつとかありますか?。

何作るのかな?
こまかいもの?
欲しいです❕❕❕
今日も、もりだくさんの
シンくん楽しみにしてます😉

SHINくん こんにちは😃

かわいいお花の前にかっこいいSHINくん💖
なんというコラボレーション😍
ありがとうございます。

さりげないやさしさ
ステキです💖

1週間長かったよー🤣
シン君は顔がカッコいいだけじゃなく、心も優しいんだね‼️
今日の放送も楽しみだけど、ライブも楽しみだよー😍

SHINくん💖
おひさしぶりです😅
コメントいつもかいてなくてごめんない(;-o-)σォィォィ・・・ラジオはまいしゅうきいてるよ((^┰^))ゞ テヘヘ
きょうもたのしみにしてまーーーす💖

シンくん♡♡
さりげなくやさしいところ すてきです☺️キュンとします💓
今日もシンくんのあたたかいアドバイスがきけるんだね😊
わたしもきんちょうするのがなやみだから、シンくんのアドバイス気になります。
こんやもたのしみにまってるね😊💕


シンくん♡

公開収録と
ライブ
もうすぐですね♡

毎日、カウントダウン
しています^^

写真
なむじゃなのに
女の子より
お花が似合ってまーす🌸🌹🌼

シンくん💕
今夜もラジオ楽しみにしてます!
何をつくるんだろ|・ω・*)?

원호군 안녕〜〜❤
今回は何か作るんだね✨カワイイものって何かな?🤔
シンくんの作るものだったら何でも、ほしいです😆💓

シンくんのHeart❤しっかり受け止めたよ〜😍
今夜も時間まで楽しみに待っています😊👍
❤❤ 원호 사랑해 ❤❤

コメントを投稿