fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年3月27日 (火)

シンくん空見る

シンくんが息抜きするときは、空を3回見ます!

空を見ると心が平和になります。皆さんもやってみてください。

🐱そして、コーンちゃんは、朝5時にシンくんを起こします。

愛嬌タイム30分で、顔をぶつけてくるそうです。

30分って長いですね笑

paper日本サンチェクは、渋谷だったんですが、猫カフェもホットケーキ屋さんも

混んでて入れませんでした。必ず予約して行きましょうね笑

シンくんは、ホワイトデーのかわりに、ライヴで返しますと💗

必ずいいライヴをしてくれるでしょう!!期待大です。

punchマジリスペクトは、裏側のスタッフの皆さんでした。

ライヴを作るのに100人ぐらいの人が、関わるんですね。

その方たちに恩返しできるように。でも一番大事なのはファンの

皆さんです!  本当にそうですよね。いつもシンくんの応援ありがとうございます❤

riceball最後にウィンくんの質問返し、どうでしたか?

親指と、人差し指の間に何がある?

デスノートのLがいる! さすがの解答でした!🍎

confident青い海の伝説、テオくん、初々しくてかわいいですねー!

明日は、シムチョンがテオくんと初対面です。

明日の朝8時15分から、テレビ東京みてくださいねーーーー!

コメント

シンくん♡♡
きのうもラジオたのしかったです。ありがとう😊
私も空をみるのが好きです🌤
いそがしいのに、かえるギリギリまでサンチェクおつかれさまでした。
シンくんとおさんぽたのしかったよ💕つぎはゆっくり行きたいおみせにも行けるといいね😊
ねこカフェは、今月のハルハナでみました🐱
コーンちゃんとこんなふうにあそんでるのかな〜って、ほほえましくなりました☺️
あいきょうタイムかわいいね💕いっぱいいやしてもらって、いつも元気なシンくんでいてね😊
きのうもインスタでしゃしんupしてくれてすごくうれしかった💓
壁ドンの言葉もよかった💓いつもげんきをくれてありがとう😊💕

シンくん(^-^)
ファンの事を(みんなひっくるめて)大切な存在✨と
きいて嬉しかったです(*^^*)
日本のサンチェクコーナーまたリベンジしてくださいね😁
今度は時間に余裕があるといいですね
また来週も聴きますね〜
インスタUPお願いします💕( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

シンくん、お元気ですか?
わたくしは元気です。
Sabahattin AliのCanım Aliye, Ruhum Filizを読みました。

''Küçük resim öyle gözümü yumup bakacak kadar fena değildi. Sen en fena resimde bile güzelsin Aliye. Sen her zaman herkesten güzelsin.''

-Since my Japanese is not that good, I'll translate it into English for our シンくん⭐-
''That little photo of yours wasn't that bad. Aliye*, you even look beautiful in the worst photo of yours. You always look more beautiful than everyone.''
これがわたくしの大好きなパートーです。
どう思いますか?このパートーは本当にかっこいいですね。
でも、まだこれがわたくしの好きな手紙(from the book)じゃないです。bleah
(シンくんに贈ります。)
どうもありがとうございます。
本当に。sun

*AliyeはSabahattin Aliのワイフの名前です。
(By the way, this is the part of one of the letters which written for his wife and daughter by Sabahattin Ali. He is really cool.)

サンチュク大変だったんだね!
飛行機ちゃんと間に合ったのかな?
ハードスケジュールな中頑張ってたくさん歩いたんだね( ^ω^ )お疲れ様でしたm(_ _)m
こういうサンチュクも、たまにはいいかもね(o^^o)
ライブ楽しみにしてるよ〜(≧∀≦)
スタッフさんのおかげで私たちも大好きなcrossgeneのライブが見られるから、わたしたちにとってもスタッフさんはありがたい存在です。
いつも感謝していますよ(^-^)
ありがとうございます!
そして、いつもわたしたちの事を考えてくれるシン君、本当にありがとう(^-^)
インスタたくさんあげてくれて嬉しかった〜♪
またときどきでいいから、写真で近況を知らせてね!
楽しみにしています(^-^)

Hello Shin dear~
Corn is so cute.
Shin is so kind.
Come back to us soon please. Candy has been patiently waiting.

シン君shine
答えが「L」だったとは・・・👏shinehappy02
毎度(まいど)ななめうえをいくシン君にくぎづけです(笑)

来週(らいしゅう)はどんなBattleかなsign02

サンチェクはリアル散歩(さんぽ)runになっちゃってたけど
次回(じかい)は おいしいものを ちゃんとたべられますようにconfident

Hi♡

Thank you for another amazing program. You always try so hard for us and I'm grateful for all of your effort.

I love to just sit and stare at the sky sometimes.. Especially when you can see all the stars.. On a red rut flight, if you wait for everyone to fall asleep so the cabin is dark enough, you can see all the stars.. There is so much light all night where i live that we can only see a handful on any night.. but when i get to fly i can see them all once more..
When i was young my parents used to often make long trips overnight.. so I've travelled overnight in cars all my life.. and when the road was dark but for the headlights, I'd find a way to look out the window so i could just watch the stars..

But even then I love a clear blue sky.. it is very calming.. As always you're full of good advice.. I will look to the sky more often♡

So Corn doesn't let you sleep in huh? lol. Ah, but it's nice to know that you can enjoy quality time with him. And you get to lie in bed for another 30 minutes haha.

Shibuya really can get crowded.. I actually remember walking past a Cat Cafe in Shibuya a few times when i stayed there in 2016. I never went in though as my focus on that trip really was just Cross Gene lol. Ok, yeah 'spending' quality time in mandarake 😂 I actually had to send Cross Gene CDs home in the mail as I didn't have enough room in my bag.. That was fun. They were so heavy. But my bag made the check in weight for my flight exactly.
I'm certainly trying my hardest to be there for the concert this year.. I'll let you know how I go okay. hehe.

Ah there really is so so so many people behind the scenes at events.. T-T From the heavy lifters to the people who take care of even the tiny details. Although I worked in the organising part I really do like helping with the hands on work. I don't know why but sometimes just doing the physical labour of it makes me feel more useful.. although last time i managed to almost crush my arm so I'm going to be more careful in future lol. If i ever get to again anyway.

But yes their hard work is truly worthy of praise.. When it all comes together so perfectly it's because of the time and effort of all those people. I'm glad that Cross Gene have such people that are there.

That's definitely a Shin-kun way to answer a Win-kun question.. 😂 So perfectly Shin. ♡

oh hey, I'm sure your cooking wasn't that bad. I would try it.. I may be taking my life into my hands but I'll trust you not to poison me lol.
Cooking isn't that hard really. I think you could learn some amazing things as you so appreciate food enough..

Kabedon♡

Ok Sleep time for me! Please sleep well tonight my Wonho.
Thank you for all the love you've given lately.
I love you so much
Goodnight

シン君、あんにょん♪
猫カフェとホットケーキ屋さん入れなくて残念😣次はぜひ予約を~😂
私もサンチェクを収録しながら歩いてるシン君に遭遇してみたいな笑
コーンちゃんの愛嬌タイム可愛い🐱💕朝から癒される✨
青い海の伝説見てるよ~明日も楽しみ😆私はテオくんに癒される笑

원호군 안녕하세요night
渋谷산책 수고했네요TT
次は予約して入れますようにshine
毎週CROSSGENEのさいしょのころの曲をかけてくれてありがとう。いろいろな想い出があるので
懐かしさと早く会いたい気持ちでいっぱいです。
8번쩨 일본 라이브 더 더 기대가 되요!!!

シンくん、アロハ~♪

今日のラジオは色々面白すぎです( ´艸`)

ウィンくんの質問への答え、さすがです!
思わず「なるほど!」とか叫んでしまったw
いや、天才ですか!私だったら沈黙して放送事故になりそうww

あと、ファンの数35億に冷静に突っ込むシンくんに笑いました( ´艸`)♪
でも、大丈夫!シンくんのカッコ良さは宇宙規模だから♡(←地球を飛び出た)
今、「青い海の伝説」も放送していることだし、テオくんに惚れる人が沢山増えると思います(私みたいに…)
ファンとシンくんの出会いもタイミングですよね♡

あと、日本サンチェクお疲れさまでした(*'▽'*)
ネコカフェとホットケーキ屋さん両方とも入れないとか、オチに笑ってしまったw(渋谷はどこも混んでるけども)
ネコカフェまだ行ったことないけど、私も最近疲れてるから、行ってみたいです。

それでは。またコメントしますね♡♡

P.S.スタッフ様
いつもブログ更新ありがとうございます。
これからも楽しみにしております(*'▽'*)

シンくん💕

シンくんは空を見るんだね😁
朝⁉️昼⁉️夜⁉️いつでもかな😆
夜空は見るかな👀
まんげつ🌕とか星⭐️がいっぱいだと
テンションあがるよね😆

ねこカフェもホットケーキ屋も入れなくて
ざんねんだったね😅
こんどリベンジしてね😋

ライブ早くいきたぁーい😆
シンくんに会いたいよー💕💕

ところで日本のバラエティはいつ放送なのー😭
早くおしえてー😥

来週の📻でわかるかな?
シンくんおやすみなさい😴💤

シンくん 안녕☆

ひさ~しぶりの 日本の산책
だったね♪
ひさしぶりにホットケーキ
たべたくなったなぁ……
あ~おなかすいたㅜㅜ

青い海の伝説、あさから
みてるよ~
みたことないシーンが
ちょこちょこ はさまってるし
ひさしぶりに みるし
ストーリーしってるけど
毎日たのしく みれてます♪
日本語ふきかえでも みることが
できるんだけど
もともとの 声をしってるだけに
へんなかんじです とっても笑

じゃあ またね!おやすみなさい☆

 シン君、雑誌見ましたが、あのあと?猫カフェには行けたみたいですね。猫カフェで、猫と遊んだり、可愛がったりする声も聴きたかったなあ~(^O^)
 ライブの時、スタッフさんが100人くらいいるんですね。ビックリ!たくさんのスタッフさんのためにも、一生懸命応援します。ヾ(*´∀`*)ノライブ楽しみです。

ウィンくんの質問の解答が素晴らしかったです。
私のシンくんの好きなところ、
いつも予想もつかないことを言ってくれるところにどきどきしています。
ライブ裏側で働くスタッフさんにそんな風に思っていたのですね。
きっと来月のライブは素晴らしいものになるのでしょうね。
とても楽しみです。
渋谷サンチェクでは目当てのお店に入れなくて残念でしたが次回に期待ですね。
でもサンチェクしているシンくんの声聞けるだけで幸せです。

ウィンくんへの質問返しさすがでした👏shine
コーンちゃん早起きだね。寝て起きたらさびしくてシンくんのとこきちゃうのかな?愛されてるねhappy01かわいいなぁcat
今日の選曲、この時期にあっている感じで良かったです♪また色々な曲紹介してください
日本サンチェクおつかれさまでした~あせりが伝わってきたよsweat01まさか本当に入れないとはsweat01こういうサンチェクもありだね(笑)今度は予約していくか、すいている時間や場所をえらんで行ってみましょう~楽しみにしてます
スタッフさんもがんばっているCROSS GENEの8回目のライブ!本当にまちどおしいです。がんばってね!おやすみheart01

SHINくんの切(き)り返(かえ)しはさすがです。😉👍これからもウィンくんとのバトル?🤣楽しみにしてますよ。

今日のサンチェクは猫🐈カフェ☕もホットケーキ屋🥞さんもいっぱいで入(はい)れなかったんですね。😣スタッフさんの目的地(もくてきち)というよりSHINくんの散歩(さんぽ)を楽しんでくださいという意味(いみ)がよくわかりました。(笑)😂

まさはるくんの告白(こくはく)💌可愛いですね。😍SHINくん愛されてるぅ~。😙

SHINくん、ホワイトデーのお返し、ものすご~~~く期待(きたい)してますからね。😀

うぉのに はやく会いたい❤️
いつもありがとう😊💕

こんばんは

空が良いですね。
空を見上げると何となく落ち着きます。
あれ、何故か「恋空」というドラマ/映画を思い出しました(笑)。

猫カフェが良いですね。
私も1回ぐらい行ってみたいです。
テレビで猫カフェを観たけど、面白そうだから実際に行ってみたいです。

私にとってCross Geneは1つの宝物です。
出来る限り応援したいと思います。
ファンとして、いろいろ足りなかったけど、他のCandYのように私もCross Geneをずっと愛してます。
これからもよろしくお願いします💖💖💖

シンくん💕
すごいびっくりしたんですが、私も2月のおわりくらいから なぜか とつぜん my love songに はまって、今日も たくさんききました!笑 それがラジオでもきけて うれしかったです😳
そらを見ると こころが おちつきますよね。わたしは よるの そらが好きです⭐️🌙 ひこうきが あると、「あ〜韓国いきたいな〜」って いつも思います。
ライブすごくすごく たのしみにしています。30日まで たいへんだとおもうけど、むりしないていどに がんばってくださいね😊
너무 좋아해요💓 사랑해요💓

うぉの♡あんにょん♡

最近、空を
見るの
忘れてました(;'-' )
余裕なかったかな?

猫カフェも
ホットケーキも
残念でしたね。
LIVEの時に
予約して
リベンジしてね( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

明日も「青い海」みるね♡
おやすみなさい(´-ωก`)

サンチェクは そういうことだったんだね。。
ざんねんだったね´∀`でも たのしかったよ~
きょうのシンくん なんか おとななかんじがして すてきだったな♡ºº
しごとから かえってきて 夜空(よぞら)をみあげると たしかに きもちいいんだよね^^
なるほど~でした☆★
おやすみなさい(*´▽`*)

シンくん♡

きょうは
とってもいいことを
教えてもらいました♡

わたしも
息ぬきするときは
空を見るようにします^^

渋谷サンチェク
おつかれさまでした♡

コーンくんの愛嬌タイム可愛いね!
うちの猫は朝4時に顔の上を右から左に、左から右にぴょんぴょん飛び越えて起こしてきます😭
少し遊んであげると満足するけど朝早すぎる(笑)

4月のLIVE本当に楽しみにしています!
裏で支えて下さるスタッフさん達、そしてcrossgeneに感謝です❤

SHINくん
次の🇯🇵サンチェクは甘い物🍰🍫 食べて来てね~😂👍
見てるだけで残念~
楽しみにしてまーす(笑)

しんくんは疲れた時は空をみるんだね。私は何をしてたかな??たしかに空を見上げると、毎日違う景色でゆっくり時が過ぎてて心が落ち着きそう。そして、大好きな人と空は繋がっていると思うと元気が出そうです!!同じ空の下でCROSSのみんなも頑張っているから私もまた会える時まで頑張ろうと思えます(^^)ありがとう❤︎

コメントを投稿