fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年3月27日 (火)

シンくん空見る

シンくんが息抜きするときは、空を3回見ます!

空を見ると心が平和になります。皆さんもやってみてください。

🐱そして、コーンちゃんは、朝5時にシンくんを起こします。

愛嬌タイム30分で、顔をぶつけてくるそうです。

30分って長いですね笑

paper日本サンチェクは、渋谷だったんですが、猫カフェもホットケーキ屋さんも

混んでて入れませんでした。必ず予約して行きましょうね笑

シンくんは、ホワイトデーのかわりに、ライヴで返しますと💗

必ずいいライヴをしてくれるでしょう!!期待大です。

punchマジリスペクトは、裏側のスタッフの皆さんでした。

ライヴを作るのに100人ぐらいの人が、関わるんですね。

その方たちに恩返しできるように。でも一番大事なのはファンの

皆さんです!  本当にそうですよね。いつもシンくんの応援ありがとうございます❤

riceball最後にウィンくんの質問返し、どうでしたか?

親指と、人差し指の間に何がある?

デスノートのLがいる! さすがの解答でした!🍎

confident青い海の伝説、テオくん、初々しくてかわいいですねー!

明日は、シムチョンがテオくんと初対面です。

明日の朝8時15分から、テレビ東京みてくださいねーーーー!

コメント

今日は仕事が休みなので
コメントが増えるように
たくさん書いたよ~❢😊

「青い海の伝説」がCSの
ホームドラマチャンネルでも
4月4日より毎週(水)の14時から
放送されると知って嬉しかったよ~❢

しかも未放送映像もあるとか
楽しみ~💖

シンくん3日前からインスタ連続で
アップしてくれてありがとう💓

シンくんがマジかっこよくて
ビビりましたΣ(゚Д゚)

シンくん、やせたよね❣
シンくんはスリムになると
怖いくらいカッコイイですヽ(^o^)丿

でも、どんなシンくんも好きです💕
カムバとライブ楽しみにしてるよ~😊

すっごく久しぶりの
日本サンチェクだったのに🗾
猫カフェも=^_^=ホットケーキ屋さんも
入れなくて残念だったね!

でも歩きながらの自然な感じの
シンくん声がたくさん聴けて💕
それはそれで、すっごく良かったよ~❣

歩きながらしゃべってる
シンくんをチラッと見る人たちは
シンくんのこと日本人だと
思ってるんでしょうね(笑)

今回はホットケーキは甘くて
ちょっと苦手って言ってて
やっぱり甘い物苦手なんかーいって
ツッコミたくなったよ!(笑)

疲れた時にはチョット食べたいのね😊
了解(笑)

マジリスペクトの話もよかった~❢

ひとつのライブを作るために🎤
100人のスタッフさんが必要って
正直、驚いたよ~Σ(・□・;)

そんなスタッフさんに
感謝を忘れないところが
シンくんらしい

シンくんって気配りの人だもんね!💖

シンくんにとってファンは
ときに彼女のようで👩
ときに親友のようで
ときに家族のようで
ほんとうにかけがえのない存在って
言ってくれてありがとう💓

ライブでみんなの笑顔を見ると
泣きそうになるぐらい
皆さんのことが大好き💓
という言葉に泣きそうになったよ~!

いろいろあって今週はコメントが遅くなっちゃったけど
ラジオはちゃんとリアタイで聴いたからね~!

コーンちゃんの愛嬌タイム30分は長いね(笑)😻
しかも朝5時って🌞(笑)

芸能人になって夜型になったシンくん
そんなに朝早く起こされて大丈夫❓

でもシンくん、コーンちゃんにデレデレだから
許しちゃうよね~💕

シンくん、おはよう~

息抜きで空を見る事ってとてもいいアドバイスだね☺
私は夏の時にビーチに横わたって夜空を見るのが大好き。
夏の風が気持ちよくて、プラネタリウムよりもずっときれいで、流れ星もいっぱいあります☆彡(← 願いが叶えるってことだよね?)
本当に、シンくんが言った通り、心がいやされて、平和になる(^ω^)

コーン早いね😸 私の猫だと、朝6~7時頃起こしてくれる (今、猫が隣にいないからたまに寝坊しちゃう(-_-)zzz)

シンくん、料理とくいじゃないんだー メンバーの中で、料理のとくい人いるのかな? 
私、中学生頃にお母さんのお誕生日にサプライズで一人でケーキを作ってみたけど、ひとつの重要な成分をわすれちゃって、大失敗だったの( ;∀;) 
今でもケーキとか作るのが怖いけど、料理はほぼ毎日する(あんまり自信がないけどね!)あと、日本の料理つくるのが楽しいけど日本の方みたいにうまく作れないと思う。けっこう에르나らしい料理になります 笑

ライブのために、約100人が必要って聞いたらびビックリした。私たちファンが最高のパフォーマンスを楽しめるために皆さんがばってるね。本当に感謝しています。

猫カフェとパンケーキ屋さんは予約が必要だったんだ。
残念だね。

まさはるさんに告白されたね~ いいね 笑

今回の声がちょっと疲れたような気がした。
シンくん大丈夫?(._.) 無理しないでね

シンくん♡♡
青い海の伝説💙何回みてもステキでおもしろいです😊
ともだちがシンくんのこと絶賛(ぜっさん)してたよ!こんなステキなドラマにシンくんが出ていることがとてもほこらしいです☺️
どようびは20世紀少年少女もみてるから、テオくんとミノくん それぞれちがうみりょくのかわいさに いやされてます💕💕

첫사랑🎵春らしく、かわいいうたで気にいりました🌼
らいしゅうもラジオ楽しみにしてるね😊
LIVEまであと1ヶ月«٩(*´꒳`*)۶»💓

人気のパンケーキ屋さんは夜の7時以降に行くのが個人的にはオススメです😅
今年の桜…とってもきれいなのでシンくんにもぜひ見て欲しいです😆🌌

I love U.
Thank you very much always.
Please take care of yourself very well!
Good night~~~

Hi♡

How are you? I hope you are feeling happy today. I want for only that and that will make my day all worthwhile..

Today I wasn't feeling well.. A sickness that always comes.. Sometimes it is easier to get through but today was the worst in a while.. I struggled to stay awake and slept for large amounts of the day instead. It was hard even to get out of bed this morning.. my whole body felt too heavy for even me to lift myself.. I didn't even really get the strength to stand properly until late today.. I stand and fight my way thru the challenges every day.. so it's hard when i hit a day that i can't even stand.. with no one else there to help, it's all free to fall on top of us... I'm not sure what kind of clean up I'll have after I couldn't do anything today but I'll deal with it as it comes.. I don't get sick days in this.. so when I'm this sick it's a bad thing.. T-T

So tell me you had a good day.. tell me that you were happy today.. even if it's a lie.. I'll believe you because it will have made today a good day.. lol.

I'm still in some pain but hopefully it will calm by tomorrow and I can get back to work properly..

I should go to bed. Sleep the last of this away and start tomorrow strong.
Sleep well tonight too please.
Thank you for the gift that is you..
I love you so much
Goodnight

ウォノくん今晩は😃🌃

コンサートの準備で疲れていませんか?

昨日ラジオ少し声に元気が無かったね。

無理しないでね❤

しんくん안녕😉🌸
今週もラジオ楽しかったです。
渋谷サンチェク両方入れなくて残念だったね。
ゆっくりと☕でも飲みながらのんびり出来たら良かったね✨
今度渋谷に行ったときは、シンくんが歩いたかな?って想像しながらホットケーキ食べに行きたいと思います😋
青い海、20世紀少年少女シンくんが登場する度にワクワク😃💕してみています。

来週の📻も期待しているからね❤

シンくん、こんばんは^^
今週のラジオも楽しく聴きました。
コーンちゃんに顔をぶつけられてるシンくんを
動画で見てみたいです。想像しただけでも可愛すぎ
ますlovely

 シンくん
お疲れさま(。・_・。)ノです。
ラジオはじまるときの
シンくんの声きいただけで。
心がいやされました。(#^_^#)
ありがとう(*^^*)

あれ?😼ネコカフェ☕。。。。
シンくんネコカフェ
行ったのいつ?
かわいいネコちゃんたちと
写ってる雑誌見たけど。。
(=^..^=)ミャー
その前に行ったのかな?。
こんど、日本に来たとき
ゆっくりホットケーキ屋さんと
(=^_^=)ネコカフェ☕
行けたらいいね😊。

ところでシンくん?。
日本のバラエティ番組
いつ放送されるのかな?
全国放送???
地方ぐみでもみれること
ねがってます🙏

ライブ。。
全曲する予定?。😁🎶
誰かがしたいね~と
ある雑誌で。。。
私も。ききたいな~~

ライブ
CROSSGENEのみんな。
スタッフの皆様
方がいるから。
毎回のように感動。したり。
楽しんだり。出来てるんだと思います。
スタッフの方に。毎回のように
お世話になってます。
席さがせなくて。。とか。。。。😓
🎁預かっていただいたりして。。
ありがとうございます(*^^*)。

シンくんに。
早くあいた~い(#^_^#)
壁ドン(//∇//)
ありがとう。
来週いよいよ4月!
ライブまであと少し。。
シンくん。
CROSSGENEメンバー
ライブ。カムバ。。に向けて
忙しいとおもいますが。
体調くずさないように
気をつけてね(^_-)-☆
来週もラジオ楽しみに
してます。(^_-)📻

シンくん안녕🌠🌠
コーンちゃんの愛嬌タイム(ちょっと5時は早すぎだけど😝)で毎日癒されてるんですね😊

猫カフェとホットケーキのお店に入れなくて残念だったね😭
次回は必ず予約してから行ってね😁

私も少し疲れた時は、シンくんみたいに空を3回見上げてみます😊
今は火曜日のラジオと来月のライブを楽しみに、毎日仕事がんばってます🙋🙋
また来週📻聴くね💕

私も息抜きするとき、空を3回みてみよう〜(*´꒳`*)✨
きぶんが よくなりそうだね🎵

こんかいは、渋谷のねこカフェと、ホットケーキのおみせに はいれなくて ざんねんだったね😢つぎは、はいれますように❗️

裏側のスタッフの方への気持ち、シンくんはやっぱりさすがです✨CROSS GENEのメンバーと、スタッフのみなさんのがんばりがあるから、ますますライブがたのしみです💗

シンくんこんにちは!~
Thank you for another great program~ And the utadon was for Masaharu-kun~ So cute!
I realized I don't really look up in the sky... It's really simple, but I'm maybe too concerned with what's in front of me that I forget to look up! Today I'll remember to do so.
And also, FiGHTiNG!!! on CROSS GENE's upcoming concert~ You guys must be working really hard preparing for it; I hope everything goes well and it'll be great~
What you said about the fans (although you always say and we know) was so cute and heartwarming (TT) I'm so thankful for having you, leader SHIN くん!
Already waiting for next Chuusday! Love ya~


シンくんアンニョン🙋💞

今日は ポカポカようきで
くもひとつない空です☀
いきぬきで 空を見たら
心が いやされました😌

私もシンくんのように
あたりまえと思わず
まわりの ささえてくれる人に
かんしゃしないと
いけないなって思いました💐
シンくんも ささえてくれる人の
1人です✨
いつも 元気をくれて ありがとう🙇💓

4月のライブたのしみにしてます!😁

원호군 안녕하세요♡
매일 아침에 태오를 볼수 있어서 행복해요 .
오늘은 태오랑 심청이 첫만남 장면이 있었는데 너무 그립고 좋았어요 ♥
그리구 원호군의 팬을 사랑해주는 마음이 너무 고마워요 ㅜㅜ
4/30볼수 있울 때까지 기다리기 힘들어...
여러가지 준비하면서 ㅋㅋ 보러갈게요 ~~~♡

おはようございます☀
昨日はラジオを聞いたのに、コメントする時間がなくて、できずにごめんね。
仕事と仕事の移動中にコメントしてます!!

サンチェクは残念だったね〜
パンケーキではなく、本当にホットケーキ屋さんに行くんだったんだね(笑)
パンケーキ屋さんは行ったことあるけど、ホットケーキ屋さんは行ったことがないので、調べて行ってみたいと思います!
その時は、予約をしまーす😊

マジリスペクトは、そうだよね。と思いました。
私たちも、スタッフさんへの感謝の気持ち、忘れてはならないなぁと思いました😌
大変かと思いますが、4月30日のライブ、本当に楽しみにしてます💓💓

では、今日も1日ふぁいてぃーん💕💕

楽しいラジオありがとう。しんくんが、私たちのことをおもってる気持ちがつたわってきて、泣きそうです。ライブ、たくさんのスタッフさんがささえているんですね。ますます、ライブ楽しみになったよ。ちゃんと5分前に着席してます。また元気なしんくんがみれますように。写真アップおねがいします。

今回のサンチェク、猫カフェも、ホットケーキも並んでいて入れなかったんだね😭
ざんねん😣
でも、haruhanaで、猫カフェ行っていたから、いつかラジオでも、猫カフェの話は聞けるかな?

シンくんは、息抜きで空を見るんだね😃
私はふだんからわりと、空は見る方かも…
朝、昼、夜の空、それぞれの時間の空に、それぞれの良さがあるよね😌
シンくんも、息抜きだけじゃなく、たくさん空見て、いやされてね✨

今日も朝5時にコーンちゃんに起こされたかな?
愛嬌タイムの30分もあったかな?

LIVEまで後1ヶ月!
新しいCROSS GENE、楽しみにしています💕

Hi Shin 🍎🍎💕

How are you doing? I hope you are well, I always look at the sky especially when its clear. I love the colors in the morning and the evening. 😃😃 please enjoy your day and I can't wait for next week. Take some rest an dear well.

アンニョン、ウォンホくんhappy01
インスタ素敵な姿を、ありがとうございます。
おしゃれなカフェが似合いますよね~heart04

エルのキャラクター面白いですよね、
お菓子が主食で頭良すぎて人とマジ逢えない・・
精神病院に入院中みたいなミュージックビデオ。
ウォンホくん~エルに似てると感じたんですが・・
韓国のアイドル・エルさんにも顔が似てるheart02
美形男子は似てるんだね(笑)heart04

コメントを投稿