fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューす DAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年3月 6日 (火)

韓国サンチェク

今夜は韓国サンチェク2本立てでした〜

最初は、セヨンくんがオススメのカロスキルでした。

セロスキルという路地は全部カフェがあるそうです〜

そして麺屋三代目という日本のラーメン屋がオススメだそです。

韓国人に合わせたラーメンで、シンくんは、日本語で注文しているそうですね

あとETC SEOULという洋服屋さんがオススメだそうです。

みなさん探して行ってみてくださいね〜

そしてタクヤくんのオススメのカフェがセレソホーム。

人があまりいないし、綺麗だから好きだそうです。インスタ映えするカフェです。

場所が分からないんです〜 詳しい場所はタクヤくんしか知らないそうです。

トーストはタクヤくんのおごりだそうです。やっぱり韓国では誰かがおごるんですね〜

あっ!!シンくんとウィンくん、このカフェでコーヒー飲んだらいいのにね〜笑

1519551051826

scissors特典会で、シンくんにニックネームをつけて欲しいとお願いしたら

「むずかしいな〜」と言いながらつけてくれたそうです。

それを受けてシンくんは「難しいことでもみなさんのために一生懸命がんばります」と!!

さすがシンくんですheart01

そして、田舎に住みたいか?都会に住みたいか?という質問に

「田舎にすみたいけど、友達には、おまえ絶対田舎に住めないよ。と言われた。

でも景色がいいテラスでコーヒーを飲みながら眠りたい」とシンくん。

だったら都会に住んで、田舎に別荘を買いましょう〜笑

apple外国語でのラジオをやることについては、ラジオの力でいろんな人につながっていく。

全世界の国の方からブログにコメントもらっています。

日本語でのラジオは、難しいけど、言葉より心でみなさんの安らぎをラジオを

通してお送りしたい。

シンくんの愛です。みなさん、毎週受け取ってくださいねheart04heart04heart04

cafe今日かけたCrushの「Beautiful」はドラマ「トッケビ」のOSTからでした。

このドラマは、曲がすごくはまってました〜 「青い海の伝説」も、もちろんですが、

曲がかかると場面が浮かんできますよね〜

cherryblossomCROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

scorpiusドラマ「青い海の伝説」は、3月22日(木)朝8時15分から

月〜金 TV TOKYOで放送されます。毎朝テオを見よう〜〜〜〜〜

1520319078058

コメント

신군 안녕~

韓国산책 おもしろかったです!
セヨンさんの日本語
どういう へんかして そういう
ことばに なるのか いろいろ考えながら
きいてると たのしいです^^
いきが きれるって
どのくらい はやく あるいてるのかな笑

Beautiful
とっても すきな曲だ~♪
こんど うたドンで
うたって ほしいです!

日本は いよいよ ほんとに
あったかい日が
ふえたよ
春だね🌸
かふんが すごいけどw

그럼,잘 자요

打ち間違え(まちがえ)て
「青い海の伝説」→「青い海の電話」✖
すみませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

メンバーとのサンチェクとっても新鮮でした。タクヤくんからホストちゃんの感想ざっくりだったけど聞けて良かったです。タクヤくんのおごり(笑)3人の中で一番年下なのにwww楽しそうな感じは伝わって来ました(*≧∀≦)残りのメンバーとのサンチェクも楽しみにしてます。

今日もすっごく楽しかったし心が暖かくなったよ。メンバーとの会話がほんわかしててすごくいい。今日のラジオの中でまたうどんの話が出てうれしすぎ。私は香川県に住んでるので地元のうどんの話題はうれしいです🎵しんくーん❗うどん食べにきてー❗どこもおいしいよ。

今日は毎週、Radioが
きけるコトに感謝(かんしゃ)
しました…

韓国に行く予定まだないけど(><)
カロスキル
すごく好きな街(まち)でした♡
紹介(しょうかい)してくれた
カフェとお洋服屋さん
次回行く時までに
ありますように🙏

うぉのの落ちついた声に
また、いやされました♡

Beautiful、トッケビみて
耳に残るOSTだったので…
「青い海の電話」もOSTすごく
好きです。
明日から地上波、待たずに
「青い海の伝説」みたいと思います。
おやすみなさい♡

シンくん、こんばんは😊
昨日のインスタ見たよ。 大変だね!!😭
Though times don't last, tough people do. (タフな時期が続かないが、タフな人はいつまでも続く <-- 勝手に翻訳しちゃったけどシンくんなら英語も分かるよね😅)
ここまで来たシンくんが信じられないほどすごいと思う😄 これからもがんばれ〜💪 ずっと応援してるからね🙆 💓

シンくん

セヨンさんタクヤさんの登場
うれしかったです!

来月、初めて韓国に行くので
カロスキル行ってみたいと思います😀
🍓🍓🍓

Hi

Thank you again for giving us such a wonderful gift on another chuusday. And thank you too to the staff for all your efforts too. The power of Shins radio is indeed great.. Although it's not how it's supposed to go lol, people all over the world are listening to chuusday every Tuesday night.. It was the magic internet fairy that did it. lol. But even beyond its incredible reach which I think we can all agree is very impressive for a local radio station, our Shin delivers a very powerful program every week.. I've laughed, I've cried, I've yelled at him from halfway across the world (my neighbours were less impressed as it airs at almost 2am here lmao).. and I've loved every minute of every Chuusday..

It's Shin's day ♡

It was actually so great to hear Seyoung and Takuya again too. I miss all of Cross Gene so much. I miss the love you can see in Seyoung's eyes as he talks to me.. and Takuya giving his everything just to speak to me thru what little English he knows.. I appreciate them both so much.. And even Sangmin who always tells me I'm beautiful.. and Yongseok who I swear has made it his goal to see if I actually can die from embarrassment lol. My every memory with Cross Gene is my own treasure that I cherish every day.. But mostly I miss Shin.. T-T I can't wait until I can see you all again.. Please give my love to all Cross Gene members too.. I know I'm not the best at doing it myself but I never want any of them to think I've forgotten them.. I may have to share Cross Gene with sooooooo many people now but you'll still always be my Cross Gene to me..

I've actually lived in the country before.. I may just have been traumatised by Australian country though as pretty much everything here is trying to kill you, lol. So many snakes 😢 There are many country houses here where the toilet is outside the house - called an outhouse lol.. snakes and spiders are particularly fond of outhouses.. and if you go really country, some don't have plumbing so the outhouse is just a toilet seat over a really big hole.. There is just something very unsettling about the breeze on your backside when you're trying to do your business.. When I first moved back to Sydney I stayed at a cabin where almost all the toilets were like that.. only the one in the laundry had plumbing and it was a bit of a walk to get to.. Its probably testament to how much i dislike the hole that I made the walk every time, even really early in the morning.. I was there for a week so i listened to chuusday there once.. but the only internet at all was the wifi at the office. there was no mobile signal at all. So i had to sit outside the office at almost 2am with my laptop to listen that night.. i met several spiders that night.. But I didn't miss any of the show lol.
I can do anything for Shin ♡

This is Australia though and we're just full of deadly things over here. I'm sure it's not as bad in Korea.

I should sleep now but I'll be back again tomorrow.
Please sleep well tonight my sweet hero.
Thank you for all of your beautiful words.
I love you so much
Goodnight

うぉの〜
シャワーしてたらラジオ始まってたwww
미안해ㅜㅜ
明日、時間沢山あるから、ラジオ聞くね〜

このブログを読むだけでも、楽しかったサンチェクなのかなー?って、感じたので、聞くのが楽しみ😊😊
그럼 잘 자~~~

しん君、ラジオ楽しかったよ!
とても優しい声で、聞いていて、心地良かったです💖セヨンさんとタクヤさんの声も聞けて、嬉しかった~
また、来週、楽しみにしてます!

シンくん、こんばんは!
今日もラジオお疲れ様でした😊私の地元は田舎なので、ライブに頻繁に行けないのが悲しいです😭
またCROSSGENEの皆さんで全国を回ってくれたら…と期待してしまいます(笑)
また来週の火曜日も楽しみです!おやすみなさい🌙*.。

セヨンくんとタクヤくんとの韓国サンチェク、メンバーとリラックスした感じでよかったですcafeタクヤくんがいないとたどり着けないカフェ(笑)雰囲気良さそうなので、またタクヤくんに連れて行ってもらえるといいですねsmileそういえばヘヨTVでもらったクーポンどうしたのかな
都会育ちのシンくんは、たまに田舎に行くのが良さそう~星を見ながら外で寝ると朝には「つゆ」mistで ぬれてしまうのできをつけてねhappy01
シンくんの愛heart04毎週ありがとうheart04ライブが待ち遠しいですnoteおやすみnight

シン君、ラジオ楽しかったです😊
韓国のおすすめの場所、今度行ってみたいです🍜☕️
4月のライブ楽しみにしてます😆

また韓国のカフェ行きたくなりました!前にTAKUYAくんが「30秒ごとにある」みたいなこと言っていて、それは大袈裟だろと思っていましたが、いざ気にかけながら渡韓するとほんとに韓国ってカフェ多いんだなぁと驚きました。よりどりみどり!!おススメカフェ、是非行ってみたいです。
SHINくん、地図書いてアップしてください。

セヨンさ〜ん。にほんご、とっても じょうずですよ!!
SHINくんが にほんじん いじょうに うますぎるだけだからねー(^O^)

「トッケビ」、大好きな作品の一つです。韓国のファンタジー(?)ドラマって、本当に面白いだけでなく、優しい空気の感動もあってステキな作品多いですよね。
「青い海の伝説」も、地上波で放送されると、またまた人気がでて再熱するに違いない!!たのしみですね。

シンくん、こんばんは!
ドラマ(←人魚のおはなし)を見てシンくんを知り、今日初めてこの番組を聴きました。学生の時はよくラジオ聴いてたのですが、久しぶりに聴いたらラジオって楽しいなと思いました。←シンくんが面白いからか!w
これから毎週聴きます。楽しみにしてますね(。・∀・。)ノ

P.S.ところで、サンチェクって何ですか?あと、シンくんは毎週日本に来てるのでしょうか?(すみません。知らないの私だけかも。汗)

シンくんとメンバーとのサンチェク2本立て良かったです!
気になるのはセヨンくんオススメのラーメン🍜のお店とタクヤくんオススメのカフェ☕️
韓国に行く機会はなかなか無いけど😅行ってみたい気になるお店ですねー
セヨンくんに日本語どうした?って突っ込むところとか笑
なかなか面白いサンチェクでしたー🤣

トッケビはまだ見たことがなくて、、、今日をきっかけにドラマも見ますね。
いつもはドラマを見てからOSTにハマって聴くんですがトッケビはまだ見てなかった😅
Beautiful好きです!凄く好きな曲でドラマを見てなくても聴いていました。ドラマは見ないと、ですね😅

※シンくん!スタッフさんも言われるように都会に住んで田舎に別荘を買いましょう😁

あれれ?3人のphoto📷は?ないのですか?ざんねんです😂wwww
タクヤくんの秘密基地的?なcafe☕️いつか探してみせます😄
まえにSHINくんがおすすめしてくれたカロスキルのcafe☕️は、2回行きましたが…2回とも人がいっぱいで はいれなかったです😂
またリベンジしまーす🙋🏻‍♀️
韓国🇰🇷でラーメン🍜もたべてみたいです😍

あ!あと、やさしくて すてきな ことばを いつもありがとうございます😊✨

シンくん💕やっぱりメンバーと はなしてるシンくん 好きだな〜😆メンバーの おしゃべり 大好きなので、またV LIVEとか ちょっとだけでもいいから やってほしいです☺️
2月に 韓国行ったばっかりだけど また生きたくなっちゃいました!カロスキルも 行ったけど、オシャレでした!!
4月30日まで ライブをたのしみに いきます👍🏻

원호くん こんばんはnight
やすらぎの30分をありがと!
韓国산책 楽しかったです。
近いうちにオススメのお店に行けたら良いなぁ♪
またしょうかいしてくださいね。
久々にsolar日本語ver.聴いて懐かしさが込み上げてきました!
メンバーの声もちょっと若くてしんせんにかんじましたheart04
でも今の方がもっともっと大好きgoodgood
4/30楽しみにしてまーーーーす。
빨리 보고싶어 !!!!!!!!

こんばんは

メンバーの声も聞けてとても嬉しいです。
一緒に散歩するなんて良いですね。
いつか私も同じところに行ってみたいです。

実際は私が田舎で住んでいます。
ここは私の産まれた場所です。
都会にも住んだことがあるけど、やっぱり田舎の方が似合うと思います。
シンくんなら、city boyのイメージの方がが強いかな~(笑)

シンくんとメンバーが日本の単独ライブの準備を始まりましたか?
きっとまた素晴らしいライブになりそうですね。
頑張ってくださいo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

それでは、(*^-^*)ノ~~マタネー

シンくんこんばんは。
シンくんの声がとても落ち着いていて心地が良かったです。
シンくんの声本当に大好きです。
難しいことでも一生懸命
見習いたいです。
シンくんの真面目なところにひかれます。
ライブの準備などで忙しくなりますよね。
4月のライブ、CROSS GENEのパフォーマンスに期待しています。
またコメントします。おやすみなさい。

今日のシンくん、落ち着いた雰囲気の声も良いです☺️💕
また、CROSS GENEメンバーとのサンチェクお願いします😆💕

シン君coldsweats01
3人の写真(しゃしん)期待(きたい)してましたのに…bearing
もしや、正直者(しょうじきもの)にしか姿(すがた)がみえない
しかけがあるとか、ないとか???

スタッフさまheart04
「だったら都会に住んで、田舎に別荘を買いましょう〜笑」
に夜中とゆーことを忘れて爆笑してしまいましたhappy02
ごもっともgood

コーヒーなら行く・・コーヒー好きだもんね!
カフェに行くでしょう、cafe
カフェは都会のほうがおしゃれかなhappy01

仕事の拠点が都会だから都会に住んで、
休日はリフレッシュに田舎でのんびりするのが良いんじゃないhappy01ね!ウォンホさんheart04

コメントを投稿