fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューす DAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年3月 6日 (火)

韓国サンチェク

今夜は韓国サンチェク2本立てでした〜

最初は、セヨンくんがオススメのカロスキルでした。

セロスキルという路地は全部カフェがあるそうです〜

そして麺屋三代目という日本のラーメン屋がオススメだそです。

韓国人に合わせたラーメンで、シンくんは、日本語で注文しているそうですね

あとETC SEOULという洋服屋さんがオススメだそうです。

みなさん探して行ってみてくださいね〜

そしてタクヤくんのオススメのカフェがセレソホーム。

人があまりいないし、綺麗だから好きだそうです。インスタ映えするカフェです。

場所が分からないんです〜 詳しい場所はタクヤくんしか知らないそうです。

トーストはタクヤくんのおごりだそうです。やっぱり韓国では誰かがおごるんですね〜

あっ!!シンくんとウィンくん、このカフェでコーヒー飲んだらいいのにね〜笑

1519551051826

scissors特典会で、シンくんにニックネームをつけて欲しいとお願いしたら

「むずかしいな〜」と言いながらつけてくれたそうです。

それを受けてシンくんは「難しいことでもみなさんのために一生懸命がんばります」と!!

さすがシンくんですheart01

そして、田舎に住みたいか?都会に住みたいか?という質問に

「田舎にすみたいけど、友達には、おまえ絶対田舎に住めないよ。と言われた。

でも景色がいいテラスでコーヒーを飲みながら眠りたい」とシンくん。

だったら都会に住んで、田舎に別荘を買いましょう〜笑

apple外国語でのラジオをやることについては、ラジオの力でいろんな人につながっていく。

全世界の国の方からブログにコメントもらっています。

日本語でのラジオは、難しいけど、言葉より心でみなさんの安らぎをラジオを

通してお送りしたい。

シンくんの愛です。みなさん、毎週受け取ってくださいねheart04heart04heart04

cafe今日かけたCrushの「Beautiful」はドラマ「トッケビ」のOSTからでした。

このドラマは、曲がすごくはまってました〜 「青い海の伝説」も、もちろんですが、

曲がかかると場面が浮かんできますよね〜

cherryblossomCROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

scorpiusドラマ「青い海の伝説」は、3月22日(木)朝8時15分から

月〜金 TV TOKYOで放送されます。毎朝テオを見よう〜〜〜〜〜

1520319078058

コメント

Good morning Shin 🌸

Thank you so much for the wonderful radio. As always, it was great 💕

Living in countryside and city have their own charm, I guess between those two I prefer country side for holiday and relaxing. I am the same with Shin, it would be lovely if we could relaxing the the veranda while watching the stars and enjoying a nice drink. Ah have you ever play Harvest Moon? The setting is on country side and we could grow plants, rasing chickens, cows and even horse^^ That seems interesting 😆 On the other side, I think living in the city would be more convenient as it's easy to commute and we could get lots of our needs easily.

I love listening both strolling corner and I am glad that you enjoy it. The first one with Seyoung is really lovely. I look up the neighboorhood from the internet, it really seems nice^^ I would love to go to that ramen restaurant. I love ramen, never tried ramen with korean taste but I am sure it would be delicious too. When I go to Japan previously, my friends and I find ate so many ramen. It's because the ramen restaurants are almost everywhere and it's not so difficult to buy it when using the machine, right?😂 What is your favorite taste of ramen, Shin? Etc clothes shop seems lovely too. I think I've seen you wearing their clothes before 😍

Then the beautiful cafe with Takuya and Seyoung~ I agree that it's so pretty^^ It's the same when Seyoung post that lovely video of three of you on his instagram, am I right 🤗 I am so happy seeing you guys together~

Ah, I have some work to do now, but I will write to you again later^^
Take care and I hope you will be always happy and healthy 😘
I love you 💖💖

ひさしぶりに かんこく サンチェクしたいな~(^^) カフェも いってみたい~
これからも いろいろ しょうかいしてね♪
good night…(*´▽`*)♡

シンくん、アンニョン^^
韓国サンチェク、たのしかったです♪
ラーメン屋さんとカフェ、いつかかならず行ってみたいです!!
タクヤくんに舞台「私のホストちゃん」について話すきかいを
つくってくれましたね。
さすが!きくばりシンくん!!だと思いました!!
そして、オンエア曲、すごくステキな曲ばかりで
とてもリラックスできました^^
ありがとう❤
来週のラジオもたのしみにしています❤

P.S.
4月ライブチケットとれました!!
友だちといっしょにいきますね!!
あついあついステージ、きたいしています!!
もちろん、ソロステージもたのしみにしています❤


シンくん안녕🌠🌠
いつも日本語でのラジオありがとう❤

今週のサンチェクとても楽しかったです😊
今度韓国行ったら、おすすめのラーメン屋さんやカフェに行ってみたいと思います✨

4月のライブチケットを友達がゲットしてくれましたぁ🙋
初ライブなので、今からとっても楽しみです〰💜

Hi♡

Did you have a nice day today? Did you eat well? I really hope you enjoyed your meals.

Ah you're so cute on the new calendar. I'd really love of someone could explain how you can be so man while being so cute while being so bad at aegyo... you're my favourite contradiction..

I had a very long crazy day today tho. Plans got shot again so I've got tomorrow to do twice as much stuff. sigh. But I'm gonna get it all done.. hopefully I'll be left alone to do it for the rest of the week though.

I really wanted to talk more about the show tonight but it's already late af i didn't get a full nights sleep last night as it was. I know that Friday night though i can blow my sleeping pattern and just talk lots so if not tomorrow then definitely then.. I'm giving it my best always though.

I hope you have a really nice sleep tonight too.
Thank you for the five beautiful photos of you today ♡
I love you so much
Goodnight

シンくん、ハローヾ(o´∀`o)ノ

サンチェクって「散歩」の意味だったんですね♪親切な方がコメントくれました(マキさん、ありがとうございます!)

radikoのタイムフリーで聴いてみたら、そういえば何回も散歩と言ってくれてました。汗(私、鈍感w)

Btw,シンくんは見た目はもちろん美しいけど、内面も美しいと思います。
外国語を話せても、もともと自分の考えとか思いやりを持ってないとシンくんみたいに深い言葉は出てこないので。
と、真面目に語りましたが、気楽にラジオのお仕事楽しんでくださいね♪

P.S.シンくんも、シンくんの友達も、CROSS GENEのメンバーもこのブログを書いてくれてるスタッフさんも、シンくんの周りには面白い人が多いですね。
ラジオもブログも聴いて(読んで)いると笑ってしまうので、外では無理そうですww

しんくん안녕💓

今週も楽しいラジオありがとう😆💕✨
韓国サンチェクは、セヨンさんとタクヤ君の出演でとってもワクワクしながら聴いていました。
以前私もお友達と韓国のカフェめぐりをしたことがあるのですが、日本のカフェに比べて韓国のカフェはスペースが広くてゆったりしていますよね🍀
あまりの居心地の良さに観光に来たことを忘れてしまうほどゆっくりのんびりカフェで過ごした思い出があります😋また今度機会があったらおすすめカフェや🍜🍥も行ってみたいです😉

国際フォーラム当選いただきました。
CROSS GENEのコンサートは始めてなので
めちゃめちゃまちどおしいです。

うぉの〜
今日、ラジオ聞いたよ!!
サンチェク、楽しそうなのが伝わって来て、聞いているこちらも楽しくなりました〜🌸🌸
そのサンチェクの模様もぜひ、動画で🙏

最近、ビックのOST聞いてるよ〜🎶
青い海の伝説のOSTも買ったらiPodに入れて聞くぞ〜

あ、4月のライブのチケット当選したよ♡
ライブ楽しみにしてまーす!
またAURORAが聞きたいなぁ☺️💓

メンバーとのサンチェク、仲良くていい感じですね。
ライブ当選しました。初めてCROSS GENEのライブ見ることができるから今からワクワクです😄

今はライブの打ち合わせやら練習で大変だと思うけど、ケガとかに気をつけてがんばってくださいね🎵

しんくん、今回もたのしかったよ。とこどき、メンバーとサンチェクしてね。しんくんも、とってもたのしそうでした。ちゃんと、2人にインタビューするところは、しっかり者のしんくん、って感じでしたよ。ライブ、とても楽しみにしていますね。ラジオでも、ライブじょうほう、おねがいします。

しんくん、メールよんでくれてありがとう。しんくんのラジオ、本当にこころがこもっていて、いつも気持ちがあたたかくなります。日本人でさえ、おおやけのばで、話すのは、大変なのに。これからも、たくさんの人が楽しみにしているので、ラジオつづけてね。

シンくん、ライブチケット当選しました😆👍💕

去年は13列目ですっごい近くで見れたので、今回も近いといいな✨

息子はタオル回す練習中🌀
まだ身長が低いから見えるか心配だけど…
シンくんのカッコいい姿を目に焼き付けてもらうためにだっこ頑張ります😉

シンくんこんにちは😊
韓国サンチェクへ私も行ってみたいです!
ラーメン🍜カフェ☕✧ 韓国へ行く事があれば
探してみますね🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️
日本サンチェクもして下さい💓
4月のLIVE楽しみにしてます♪̊̈♪̆̈

そういえばー
きのうradio📻で
うぉのの曲♫ さよならと言われても〜♫が、
ちょいちょいコーナーのきりかえのときにかかってて
カッコよかったです❤️😍
これからも とりいれてください😘💕
あのきょく ほんとに大好きです❤❤❤❤
everydayyyyyyyきいてます🔁🔁🔁🔁😊😊😊😊😊

放送時間が遅いのでリアルタイムで聴くことはなかなかできませんが、一生懸命ラジオを頑張ってるシンくんをいつも応援しています。

サンチェクで、セヨンさんとタクヤくんの登場、うれしいなぁ💕
2人がおススメするお店に、いつか行ってみたいな😊

今度はメンバー全員でサンチェクしてね😊

私も田舎生活に、きょうみはあるけど、じっさいに生活するのは、たぶんムリかな…😅
べんりな生活になれすぎてるからね…😅

世界中の人が聞いてるチューすDAY!
これから先も、楽しみな火曜日がずっと続きますように🙏💫

シン君いつも楽しいラジオをありがとう(^-^)
日本語ペラペラなシン君、当たり前のように思っているけど、デビューしたばかりの頃は少ししか話せなかったんだよね。
日本デビューのリリイベの時、息子がシン君にダジャレを言って笑わせたいと言ってたけど、
日本語わからないから笑ってもらえないよねって二人で話していた事を思い出しました。
ちなみに、そのダジャレは「アルミ缶(かん)の上にあるみかん」でしたwwww←くだらなすぎて思い出して笑いました(≧∀≦)
心はいつもちゃんと届いていますよ。
ありがとう(^-^)
スタッフさんも、いつもたくさん情報をアップしてくださりありがとうございます。
これからも毎週楽しみにしています!
あ、あとシン君インスタあげてくれてありがとう(^-^)
シン君が小さくうつってる写真だけど、すごく嬉しかったですo(^▽^)o

サンチェクにセヨンとタクヤがでてきて、たのしかったよ〜❣️
たまにメンバーがくるのも、いいね💗
セヨンおすすめのラーメン屋さんと、タクヤおすすめのカフェ、ぜひ行ってみたいなぁ(*´꒳`*)✨

シンくん♡♡
きのうは、やさしくておちついたこえにドキドキ💕いやされました☺️
大好きなbeautifulもきけてうれしかったです😌🍀
カロスキル、おしゃれでまた行きたいところです。きれいでおへやみたいなカフェすてきだね。行ってみたいな♡セヨンさんがインスタでどうがをあげてくれたから、3人のたのしいようすがイメージできたよ😊シンくんもメンバーと楽しそうでよかったです😊
まいしゅう いろいろなコンセプトをかんがえて、やすらぎのじかんをとどけてくれて、ありがとう☺️シンくんのラジオとリスナーへのおもいがすごくつたわってきました。いつもたくさんがんばってるぶん、シンくんもじぶんのいやしの時間をたいせつにしてね😊💕
LIVEがとにかくまちどおしいです🌸💓

Thank you for yet another great radio!! Shin really is the best!! Every week I look forward to chuusday, just so that I can take a break from everything and just enjoy. Thank you for making it possible!

You guys are doing well, right? Please take care of yourselves. Make sure to eat properly. Make sure to rest properly. And make sure to have fun. One day I really hope that I will get the opportunity to meet you guys. It’s just a bit hard right now, with me living on the other side of the world... However, I will work hard so that I can one day meet you and keep listening to chuusday every single week!!!

Have a great week and remember that candy love you to the end of the world! Goodnight, sweet dreams~~~

シンくんアンニョン🎶
メール読んでくれてありがとうございます。
シンくんにニックネーム付けてもらって
とても、嬉しかったです(^-^)
セヨンさんタクヤさんとのサンチェク
楽しそうですね(o・v・)♪ 久しぶりにメンバーの
声が聴けて嬉しかったです(^-^)

シンくん昨夜も素敵な時間をありがとうございました!3人でのスペシャル版サンチェク最高でした。タクヤくんのおごり〜って優しい!と感じたしそれぞれのオススメが聞けたりして嬉しかったなぁ〜本当おしゃれなカフェだからウィンくん、シンくん一緒に行っても間違いなく絵になる〜〜!!まさはるくん入れて3人でっていうのもいいんじゃないかな?いつかカフェに行くの実現するといいなぁ(╹◡╹)Crushの「Beautiful」ドラマ「トッケビ」観たくなっちゃったぁ!ドラマ風景が浮かぶOSTやっぱりいいですね。青い海の伝説も楽しみ♪今夜もいい夢見れます。また来週〜〜♪( ´θ`)

SHINくん〜〜💖
今回はセヨンさん&拓哉くんとサンチェクして…シンくんの声が楽しそうで私も嬉しい気分になりました😆 わちゃわちゃ最高におもしろかったです✨次回はヨンソク&サンミンとサンチェクしてくださいね〜😉

シンくん会えなくて、さむいです🤒😷
では来週の火曜日に…😘😍
💖💖 원호 사랑해 💖💖

今夜の落ち着いた優しい声のシンくんも素敵だったよん💕シンくんが毎週コンセプトを考えてラジオをしていると聞いてから、もっとそこに注目して聴くようになったよ👂🏻

サンチェク2本立てとてもよかった❗️たまにメンバーが出てくれるとすごく嬉しい💕そしてセヨンさんの日本語の間違いにすぐ気がついて、日本人みたいに直すシンくんが面白い🤣でもセヨンさんはいつもニコニコしていそうで、そんな顔が思い浮かぶ🍀☺️麺屋三代目でも日本語で注文するシンくん🍜お店の人に日本人と思われてるんじゃない?😆

それからタクヤくんって、おしゃれなカフェが似合うよね☕️🥪そこでも日本のミュージカル関係者にアピールするよう促(うなが)す、しっかり者のシンくんが面白い😂

友達に「お前絶対、田舎に住めないよ❗️」と言われたって笑っちゃった😁私もシンくんと同じ都会育ちだから、自分に言われたような気がした😆今は東京の、とっても便利な郊外(こうがい)に住んでる🏘でも雄大(ゆうだい)な自然は大好きなので旅行で楽しんでるよ〜🏞💕

私もシンくんのチューすDAYでラジオの魅力を再発見した 1人!📻シンくんが日本語で、しかも1人でラジオをやっていることに最初とっても驚いた記憶がある😲シンくんの愛のつまった❤️このラジオがこれからもずーーーっと続きますように🙏🏻
では、では、おやすみ〜😘🌙⭐

PS :シンくんのドラマを観て、今夜初めてラジオを聴いたとコメントされた方に、私が勝手に答えちゃいます😉私も韓国語は分からないのですが、サンチェクとは散歩🚶‍♂️のことだと理解しております。それからシンくんは毎週日本に来ているわけではありません😊チューすDAYは基本、録音でシンくんは月に一度ほど来日していると思われます🇯🇵これからも一緒にシンくん、そしてクロスジンを応援しましょうね〜❗️

シン君、あんにょん♪
韓国サンチェク、久しぶりにメンバー同士の会話が聞けて嬉しかったです😳カロスキル行ってみたいなぁ~✨今度はサンミンくんとヨンソクくんともサンチェクしてください🎵
私は田舎出身だけど、都会に慣れちゃうともう田舎には戻れないかも😅やっぱり田舎に別荘買うのがいいな🏡笑
韓国も温かくなってきましたか?ライブの日が待ち遠しいです😊

コメントを投稿