fyb_switch_to_sp_js

« まさはる効き缶コーヒー惨敗 | メイン | Shall We Dance? »

2018年2月 5日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ブログ遅くなりました〜〜皆さん元気ですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今夜は折り紙でパラがあります。バレンタインデーにふさわしい折り紙です。

何かな〜〜〜ウィンくんから愛を込めてheart02

ウィンくん真剣な時、唇こうなります笑

Dsc_0854

公開収録で歌った「Shall We Dance?」が好きだという方からのメールに

上機嫌のウィンくんです。

そして昨年のライブでPrizmaXが解散するかも〜〜〜と匂わせる映像に

ウィンくんがバシッと答えてくれます。男らしいです うふふふふふふふふふ

あと、ウィンくんが辛かったり、悲しかったりしたらどうするかも話してくれます。

そしてPrizmaXの担当カラーの謎?謎じゃないけど、どうしてウィンくんがピンクに

なったかも明らかになります〜〜〜うふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

「夢唄」かかるよ〜〜〜shine

Dsc_0859

<ウィンの秘密>

この収録の時に、ウィンくんのヘッドフォンからキーという音が漏れました。

「ウィンくんのヘッドフォンのボリュームが大きいからじゃない?」と言ったら

「俺じゃない」とずっと言ってました。結局、ウィンくんのせいじゃありませんでした。

ウィンくんのせいにしてごめんね〜〜〜うふふふふふふふふふ

コメント

折り紙でパラ←久しぶり!
待っていました(笑)
今夜はちゃんと折れるかな?

色々なことが今夜も証されそうですね。
最高の30分の到来、楽しみにしています。

とびきり明るい月曜日がきましたhappy01
テンションあがりますよね~heart04
疲れてる時も元気になります!
今日も元気ください~ね♪happy01(笑)

スマートマッシュ流行りの髪型なんですね。今夜も全力の折り紙楽しそうで、寝た子も起こす放送聞かせていただく所存でございます。

ウィンくん、スタッフのみなさん、こんばんは

今夜も楽しみな内容ですね。

以前、別番組で、実はメンバーのティムくんもピンクが好きだったから、ピンクを狙ってたのに、ウィンくんが取ったって話してて、何でピンクにしたのかなって、不思議だったんですよね。
今日、分かるのかな?

ウィンくんが好きなブルーノ・マーズ、またグラミー賞とりましたよね。
またかけてほしいな~

うふふ〜〜ウィンくんの声が聴ける月曜日だぁ٩(^‿^)۶折り紙でパラはバレンタインデーにふさわしいって事はラブ的な物かな(笑)
今夜も夢唄が聴けたりと内容盛りだくさんだ!!放送時間が待ち遠しいよ〜♪

娘の友達がPrizmaXの事を新しい携帯の機種(iPhoneX的な)だと思い込んでてめっちゃ焦ったよ~💦笑笑

ウィン君のメンバーカラーがピンクなのはどうしてなのか??
う~ん私が思うにウィン君がピンクを選んだのは自分の事を考えたと言うよりウィンホリックが身につける色をイメージしてピンクを選んでくれたんじゃないかな~って思います(*^^*)
あの5色の中では1番女の子らしい可愛い色ですものね♡

ウィン君が真剣になる時の唇分かります!!
ピアノを弾く時もこうなりますよね♡

今夜の放送も楽しみにしています!!

ウィンくん♡
ウィンくんの月曜日〜
久しぶりに折り紙するんやね!
たのしみ!

夢唄もまた聴けちゃうんだね!
目を閉じて
歌詞の世界を想像しながら
じっくり聴こうっと( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

メンバーカラーのピンク!
私も大好きなピンク。
ウィンくんがなんで選んだか
聞いてみたいな!

今日も楽しみだなぁ…
またあとでね!

愛してるよ♡

さえより

コメントを投稿