fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年2月13日 (火)

Sick Boy?

今夜のなりきり彼氏いかがでしたか?彼女からの🍫に「まさかこれ請求書じゃないよね?」なんて

冗談ばかり。「タクヤに渡してくれ?」「うそ〜おれ?」シンくんらしいね。

最後は、おじいちゃんが糖尿病だから、遺伝で甘え物は少し控えないと〜と

言ってましたが、シンくん照れ屋だから、こんな冗談言ったんでしょうか?

でも「君の心をチョコで感じ取られてキュンとした」と!これはいい感じの愛の言葉でしたねheart01

そのあとにかかった曲が「Sick Boy」でした。なんだか不思議です!!痛い男笑

snow韓国語カルチョジュセヨは、オリンピックにまつわる韓国語でした〜

冬季オリンピック 동계올림픽 (トンゲオリムピク)

聖火台 성화대 (ソンファデ )

選手 선수(ソンス)

金メダル 금메달(クンメダル)

銀メダル 은메달(ウンメダル)

銅メダル 동메달(トンメダル)

🍫シンくんの学生の頃のバレンタインデーの思い出は、

男子校だったので、シンくんが義理チョコを、みんなのデスクの上に置いたそうです。

シンくん食べることが好きだったので(今も)みんなに🍫をあげたそうです。

そして小中高1回も遅刻なし、そして1番に学校に着いてたそうですよ〜

すごいですね〜〜〜〜〜

あと好きな男性にあげられなかったチョコをもらったそうです笑

シンくん、あんまりいい思い出ないんですね〜これからファンの皆さんといい思い出

作ってください〜heart04

scissorsこれからは、まだ月曜日と思うんじゃなくて、明日シンくんのラジオだ〜

火曜日になったら、今日シンくんのラジオだ〜と、憂鬱な週はじめを乗り切ってくださいね。

okシンくん、ウィンくんのインスタ見てないですね笑 

1518496373133

買い物シンくん、どこ行くの???

shine

CROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

コメント

안녕하세요 크로스진에 리더 신~저는 제슬 입니다 .열아홉 살입니다 . 나는 크로스진에 팬 입니다 사는 필리핀 입니댜 ! 마나서 반갑씁니다 크로스진에 화이탕!ㅋㅋ

シンくんと逆で私は中高大と女子高でした。なので、バレンタインの思い出って言うと、下級生からすごく人気のある先輩(もちろん女性)が部活の先輩にいて、「○○先輩に渡しておいてー」と同級生に頼まれることが多かったことかな。学校にお菓子を持ってくることは禁止されていたので、先生にみつからないように渡すのが大変でした。チョコを渡したことはありませんが、私もあこがれの先輩がいたのを思い出します。そして、女子高で人気の人って、女子からだけでなく、他校の男子からも人気だったりするんですよねー。
そんなかわいいバレンタインの思い出も、今ではすっかりバレンタインは大好きな美味しいチョコがたくさん手に入る自分の為の日になってしまっていまーす!!

感想⁑ 私も火曜日が好きなひとりです。それは もちろん シンくんのラジオがあるからです。明るいシンくんの声をきくと げんきがでます。 シンくんは ちこくをしたことが ないんですね、はやめにじゅんびする方なんですね。私は ギリギリにあわてるタイプなので、これからはシンくんをみならいます。

Thanks for a wonderful broadcast shin-kun
Keep it up

Ohhh your so sweet to give all of your classmate a chocolate in valentine
Shin-kun such a good and loving boyfriend

Have a vlive tomorrow shin-kun
Spread the love to candy's happy01
heart04
heart02
heart01
heart04

Candy's are waiting
Congrats and good luck for CrossGene concert
Aja!!!!!
Love you nytnyt

こんばんは

楽しい放送いつもありがとうございます(*´˘`*)♡

シンくんならきっとバランタインチョコの思い出いっぱいありそうですね。
私も大学生時代のときバランタインチョコを男性にあげたことがあります。告白のためにじゃなくて、感謝の気持ちを伝えたかったからです。うちの研究教授、助教授と大好きな先輩にチョコを渡しました。とても素敵な思い出でした。

出来れば、シンくんにもチョコをあげたいです。いつかこの願い叶えるなら良いですね。

日本単独ライブが決定して、おめでとうございます!
また日本のファンにあえますね。みんながきっと楽しみです。
頑張ってください(*´³`*) ㄘゅ♡~

LIVE&地上波おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
早起きして観ます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
オンマも楽しみにしてるって
言ってました♡

この間、radioで食べてた
ラーメン見つけたので
買ってきました。
有名だったけど食べた事なかったので…

LIVE
うぉのの
ソロコーナーを
楽しみにしてます♡

イケボの
うぉの
おやすみなさい( ˘ᵕ˘ )

シンくん안녕🌠🌠
今日も楽しいラジオだったよ😊
わざとふざけてる感じで、なりきり彼氏可愛かったぁ💕

今度、ぜひVLIVEなどで먹방やって〰😋
でも、糖尿病には気をつけて💦💦

4月のLIVEが今からとっても楽しみです💕

では、また来週聴くね!
잘자요🌃

シンくん💕
今日も楽しかったよ〜🤪
ラジオ📻の途中うちの犬(ダンくん)が邪魔(じゃま)
してきたから聞き逃してしまったよ〜😭😭😭
あとでYouTubeできいとくね🤨

さっきDATV見てたら20世紀少年少女のOSTかかってたよー(^○^)もうすぐで始まるからバンバン流れてるよ😆
はやくみたぁ〜い😆😆😆

来週もラジオ📻ききまーす✨✨

きけなかったーㅠㅠ
おうちかえって ゆっくり ききます♡
またね~☆彡

Hi

Thank you again for your efforts and a really awesome show. You always give us so much..

I will listen again in the morning when i can do a better job listening at my awful level of Japanese lol.
Until then I will simply leave this as a thank you and talk more on the show tomorrow.

I should sleep now as it is very late, but i couldn't do so until i left you a message..

Please take care tonight and sleep well too.
Thank you so much for your love.
I love you so much
Goodnight

シンくん
なりきりかれし よかったです♪
ほんとに バレンタイン あげてる
きぶんに なった(///∇///)
やば~い笑

4月のライブ
ほんとに、ほんとに たのしみだなぁ
まじだよ笑

きょねんと おなじ場所だけど
あらたなCROSS GENEとしての
ライブになるよね
ワクワクします、どきどきします
いまは さむいけど
会えるころは あたたかいね

また来週ね あんにょん!

今日は チョコ😂heart
三╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞🍫
な内容で(笑)シンくんチョコ食べれるの?🤣
ホワイトチョコのが好きなんだね😂👍
LIVEどんな内容になるか今からワクワクしてますupup

うりりだ さま

4月30日のLIVE
はってでも いきます💪heart04

1ねんまえの「伝説(でんせつ)」を こえる
Super Heroを きたいしていますlovely

(ほんとうはCROSS GENEが歌ってる姿(すがた)が みられたら
それてcryingなんだけど(笑))

シン君 わたしも チョコすきで じぶんでたべるの たのしみで かいに いったよ♪(^.^)
みんなに くばってたシン君 そうぞうすると、ほんと かわいい~♡ そんな シン君 だいすきで たまらないよ~(○´∀`○)
これからも かようび がたのしみだし、ライブであえるのも たのしみ! まちどおしいな♪
シン君 せかいで いちばん だいすき♡∞

今日のラジオ沢山笑いをもらえました😂
リビングで聴いてて、母が居たのにカルチャジュセヨで真似したらびっくりされました🤣🤣

シンくんホワイトチョコ好きなんですね😳(私も好きです)
体調悪かったんですね😥良くなってよかったです😌

먹방楽しみにしてますね😏😏おやすみなさい💫

「シン君 🍫ちょこれーと いつ すきに なったの?」
・・・って Twitterが ざわついたことを おしらせします

シンくん

ライブ決定とってもうれしいです!!!
待ってました!!絶対行きます!!
今からとっても楽しみにしています♫
🍓🍓🍓

最後イケボで「チョコ〜!」って言ったのがツボでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
火曜日はシン君の声が聞けて、いつも幸せな気持ちでねることができるよ(^-^)
ありがとう!
月曜日はいつもバタバタといそがしいんだけど、火曜日はラジオがあるから頑張れます。
ライブという楽しみも増えたので、ますますがんばります!

今回、めちゃめちゃ笑いました!!!
おかげで、目がさめちゃって、ねむれないかも(^_^;)

最後の壁ドン、なにげにうれしかったです!

そして、学生のとき、ちこくゼロだったなんて!
シン君すごーい!!!(・ω・ノノ゛☆パチパチ
もっと好きになりました!笑

久しぶりにリアルタイムで聴いてたよ!!楽しかった(*≧∀≦)20世紀少年少女!録画予約完了だよ〜💕楽しみ!

シンくん♡

今週も
シンくんの
イケボに
いやされました^^

ライブの
シンくんの
ソロコーナー。。。
すご〜〜〜く
楽しみにしています
(*´꒳`*)


なんかシンくんが おもしろくて、ほっこりした きもちで
眠れそうだよ〜(*´꒳`*)✨
バレンタイン、シンくんと イベントとか あったら いいのになぁ〜💗
おやすみなさい🌙

원호오빠♡안녕하세요!
今日は自分が受験生の時を思い出しました!
月曜日が前まで憂鬱(ゆううつ)だったけど、次の日がラジオだと思うと頑張れました♪
ラジオ楽しみで夜中まで頑張ってました~!

明日はバレンタインデー♥
しんちゃんは、配る派なんですね(笑)
YouTubeでどんどん動画配信してください😳

青い海の伝説、地上波なのが嬉しい♪
いつも見てるドラマの時間なのですごく嬉しい💓
そして!!ライブ!絶対いきます!楽しみにしてます💕
baby tonight 다시 듣고 싶다~♪

다음주도 재미이다😝

コメントを投稿