fyb_switch_to_sp_js

« Sick Boy? | メイン | 映画 Ready Player One »

2018年2月14日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今日はバレンタインデーでした〜〜〜heart02

今夜はまさはるくんが学生の頃にどれくらいチョコをもらったか聞けます。

(多分かなりもらっていると思います〜〜〜〜〜)

あと、もらった時のキュンとする状況を教えてくれます笑

この話しをしている時のまさはるくん、嬉しそうでした。あの頃に戻りたいのかな〜

wineそして、まさはるの部屋があります〜〜〜〜〜〜

この間の利き缶コーヒーのリベンジです。

(この間、利きを効きと書いてしまいました。すいません〜)

今回は得意のあれです。あれを飲み比べます。これは多分いけるんじゃないかな〜

でも、あんなに大好きな缶コーヒー好きだったけど、全滅だったから

ダメかもしれませんね。どうかな〜〜〜〜〜

basketballNow Feelingは、最近好きになったバンドです。

アカペラは、あの2人組の曲です〜〜〜

denimリスナーの方から男女の友情は成立するか?という質問をいただきました。

みなさん、どうですか?さあ、まさはるくんはどう答えるのかな???

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

そうそう今日は、まさはるくんが好きなSuchmosの新曲をオンエアーしますよ〜

<まさはるの素顔>

まさはるくんが収録の時に飲むのは、缶コーヒーではなく、RedBullです。

これ飲んで気合い入れてるんでしょうか?笑

必ずこれ飲んでます。そしてメールをじっくり読んで、赤ペンで自分の言う言葉を

書いてます。いずれ書かないでもいけるようになりたいと、どこかで言ってましたね。

でもね〜すごくいい言葉を持っているんです。だから書いても書かなくても、まさはるくんの

気持ちだからね〜 人から言われて言う感じの人じゃないです。だから、この番組の

まさはるくんは、そのままの等身大のまさはるくんです。

かわいいところもあるし、かっこいいところもあるし、天然なところもあるんです〜heart04

ski今週17日ZEPP TOKYOでのワンマンライブ楽しみですね〜basketball

Dsc_0895

大好きです〜heart01RedBullちゃん

コメント

等身大のまさはるくんが
感じれるBTBすごくすきです☺︎
楽しい企画のおかげな気もします〜(*´꒳`*)

まさはるくん すごく いい言葉持ってるの分かります(^∇^) ラジオをききながら言葉や表現が素敵だなって思ってました!
キュンとしたエピソードなのかな?
楽しみです♪

まさはるくんのバレンタインエピソードが聴けるんですね( ´∀`)うふふ…今夜こそ利き缶コーヒー当てられますように!放送楽しみにしてます♪

コメントを投稿