fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年2月20日 (火)

青い海の伝説特集

ドラマ「青い海の伝説」のOST特集いかがでしたか?

_9

なんだか懐かしいような気がしますね。シンくんがずっと歌ってたのは、

2nd Moonの「私の名前」でした。あ〜あ〜〜〜〜

オープニングの曲はVIXXのKENの「パボヤ」でしたが、これ邦題だと「バカ」と書かれています。

確かにパボヤはバカですが、ちょっと邦題は言いづらいですね笑

そしてシンファミリーが「青い海の伝説」の好きな場面!!

シンじいさんは、シムチョンが手で食べたパスタです。ヨーロッパで撮影された場面です。

_4

酔っ払いシンさんが好きな場面は、テオとシアヌナが酒を飲んでいるところ。

でも、酔っ払いシンさんは、そのシーンというより、焼酎が好きだそうです笑

チャラ男シンちゃんは、テオがビルの屋上で信号機を操作しているところだそうです。

イエ〜〜〜〜〜〜〜〜 こわそう〜〜〜〜

1480998768374

japanesetea今夜は、「青い海の伝説」のパンフレットにシンくん(テオ)のサインを入れて

3名様にプレゼントします

応募は shin@fmyokohama.jp

このパンフを持っているシンくんです

1518496369990

そして焼きそばコ〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜は、

これです

1519098771196

ナポリタンの味がするそうです〜

シンくん、かなり気に入ってました。

ナポリタンは家で作るのが大変だから、これに目玉焼きを焼いて入れたら

ナポリタン〜〜〜とシンくんが言ってます。

確かにおいしいかも〜〜〜〜〜〜

1519098765824

karaoke歌ドンも2nd Moonの「私の名前」でした。

そして最後の言葉もこれでした笑 シンくん何回これ歌った〜〜???

この曲、大好きだそうです!!

cancerシンくんがモデルをやっているNIIの冬のダウンコートが完売したそうです。

NIIの偉い方に褒めららたそうです。

「みなさんが頑張ってくれたから〜もう1年見れるよ〜〜延長!!」

本当にありがたいことです。みなさんがいっぱい買ってくれたから、もう1年延長だそうです。

シンくんファンは、ダウンコートみたいにあったかいですね〜〜〜

コメント

신군 안녕((o(・v・)o))💓!
最近忙しくてラジオ聴けなかったけど、
今日はちゃんと最初から聴いたよ〜🙊🎶
2nd Moonの「私の名前」素敵でした😌
青い海の伝説とってもよかったから、続けて
20세기소년소녀も観てます!😙
そしてNIIの延長おめでとう〜〜!(笑)
またNIIのインスタでかわいいしんくん見れるの
待ってますね〜🙊💓!

こんばんは
いつも楽しい放送ありがとうございます。

ドラマ「青い海の伝説」は結構久しぶりですね。
あっという間に時間が過ぎましたね。
ああ〜テオくん、ポゴシッポよー

また焼きそばたべましね。美味しそう~~~
今日お腹が壊れてるから、朝から何も食べなかったけど、シンくんの焼きそばを見て、すぐにお腹が減ったです(笑)。

それじゃぁ、(*^-^*)ノ~~マタネー

p/s カムバックの情報はまだですか?😊

あ~あ~~…頭から離れない~笑 シン君も最後笑っちゃってるし笑
NIIのダウンコート完売✨すごい✨そして一年延長~✨✨✨
おめでとうございます😆✨シン君が着てるNIIの洋服欲しいな😊
私もナポリタン上手に作れないから、食べたくなったらこの焼きそば食べます😁美味しそう~

niiのモデル契約更新おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また今年も見られるんだね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
嬉しいです♡(^-^)

シンくん💕
青い海の伝説スペシャル すごくよかったです!OSTぜんぶ好きだけど、まいにち ねるときにきく playlistに그대라는 세상 と나의 이름が はいってます😳
シンくんのおかげで すばらしいドラマに であえて、かんしゃしてます。シンくんがでてなかったら 見てなかったと思うし、シンくんのテオがいたから もっとおもしろいドラマになったし。고마워요☺️
(歌ドンのとき、わらったこえに きゅん💘としたのは ヒミツ🤭💕)

シンくん♡

青い海の伝説
日本語ふきかえは
シンくんが
担当するのかな?笑


だったら嬉しいな^^

私は
1話の空港✈️
サングラスの
クールなシンくんが
大好きです♡♡♡

青い海の伝説
OSTはなんどきいても
心にしみます

次のドラマはまだかな?
楽しみにしています🎶


NIIの契約更新!!おめでとうございまーす!シンくんやったね💕2年目のシンくんから偉い人に伝えて下さい。通販もしてって(笑)韓国に行かないと買えないんだよね?機会があったら言ってみて〜🤣✨

今日のシン君の声はなんだかいつもより幸せそうで聞いてるこっちも幸せ気分になれました!
シンくんの笑い声で元気もらえます😍

月金朝からテオくんがみれるの楽しみです!高いところが苦手なシンくんがビルの上に座ってるシーン私も好きです!
あのドラマには好きなシーン沢山(∩´∀`∩)💕

NIIのモデル継続おめでとうございます!私もシンくんが着てたアウター持ってます😆また1年モデルシンくんが見れるの嬉しいでさ!
頑張ってください!

NIIのダウンコートわたしもほしかったなぁ~ いろんな服着てさつえいしてるシン君カッコいいからNIIでまたみれるの うれしい(o^^o)

うぉの、ごめん。
寝る準備してたら、ラジオ聴けなかった…
明日、必ず聞く!!!!!!
早くうぉのの声を聞いたい😊💕
去年は韓国行った時に(7回行ったのに)、1回もNIIをゆっくり見れなかったから、今年は旅行で韓国に行ったら、NIIをゆっくり見る時間を作って、買い物するぞ😤

プレゼント応募も必ずするよ〜〜
ラジオ始まった頃は、たくさんステッカーとか届いたのに、最近は全然当たらない…
今度こそ当たりますように🙏🙏
では、おやすみ〜

SHINくん niiのモデル また1年見れるんだね
おめでとう🎊(((o(*゚▽゚*)o))) モデルSHINくんも
がんばって화이팅٩( 'ω' )و
焼きそばコーナー 今回のはとてもおいしそう
探して食べてみまーす🤤💕

SHINくんの食レポは 食べたくなるよ👍

青い海の伝説のOST、やっぱりいいよね(*´꒳`*)💗
癒された〜✨

シンくんのテンションが高くて、元気になりました❣️
来週も楽しみにしてるね〜💗

오빠♡안녕하세요!

しんくん、ラジオでコンセプト毎回変えてたんだ!!すごいです♪
実際会うと、すごく落ち着いててインテリ感溢れてますよね(笑)(笑)

Niiもう一年おめでとうございます😆🎊✨✨✨
ソウルのショップ行くのが楽しみです!


青い海の伝説楽しみ~!(何回も見たけど)地上波で放送されるのは嬉しいです♡
チャラ男しんちゃん…テンション高い(笑)(笑)
パボヤいい曲ですよね♪曲調といい好きです😏
lovestoryもすてき!
青い海の伝説の曲は良い曲がたくさんですね♪

相変わらず、焼きそばコーナーはすごいですね!こんなに種類があるなんて!!
他にもどんどん新しいの出てるみたいなので、また紹介してください🙌

また来週楽しみにしてます😝

コメントを投稿