fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年2月20日 (火)

青い海の伝説特集

ドラマ「青い海の伝説」のOST特集いかがでしたか?

_9

なんだか懐かしいような気がしますね。シンくんがずっと歌ってたのは、

2nd Moonの「私の名前」でした。あ〜あ〜〜〜〜

オープニングの曲はVIXXのKENの「パボヤ」でしたが、これ邦題だと「バカ」と書かれています。

確かにパボヤはバカですが、ちょっと邦題は言いづらいですね笑

そしてシンファミリーが「青い海の伝説」の好きな場面!!

シンじいさんは、シムチョンが手で食べたパスタです。ヨーロッパで撮影された場面です。

_4

酔っ払いシンさんが好きな場面は、テオとシアヌナが酒を飲んでいるところ。

でも、酔っ払いシンさんは、そのシーンというより、焼酎が好きだそうです笑

チャラ男シンちゃんは、テオがビルの屋上で信号機を操作しているところだそうです。

イエ〜〜〜〜〜〜〜〜 こわそう〜〜〜〜

1480998768374

japanesetea今夜は、「青い海の伝説」のパンフレットにシンくん(テオ)のサインを入れて

3名様にプレゼントします

応募は shin@fmyokohama.jp

このパンフを持っているシンくんです

1518496369990

そして焼きそばコ〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜は、

これです

1519098771196

ナポリタンの味がするそうです〜

シンくん、かなり気に入ってました。

ナポリタンは家で作るのが大変だから、これに目玉焼きを焼いて入れたら

ナポリタン〜〜〜とシンくんが言ってます。

確かにおいしいかも〜〜〜〜〜〜

1519098765824

karaoke歌ドンも2nd Moonの「私の名前」でした。

そして最後の言葉もこれでした笑 シンくん何回これ歌った〜〜???

この曲、大好きだそうです!!

cancerシンくんがモデルをやっているNIIの冬のダウンコートが完売したそうです。

NIIの偉い方に褒めららたそうです。

「みなさんが頑張ってくれたから〜もう1年見れるよ〜〜延長!!」

本当にありがたいことです。みなさんがいっぱい買ってくれたから、もう1年延長だそうです。

シンくんファンは、ダウンコートみたいにあったかいですね〜〜〜

コメント

こんにちは~

お元気ですか?私は今元気です~~
先週は足首をけがしてすごく辛かったんです(TT)足首をねんざして、足の上に転びました。足首はすごく大きくなって、眠られないぐらいに痛くなりました。高校生のときも同じ足を大けがしましたので、本当にすごく心配しました。次の日はクリニックに行って、足を医者さんに見てもらいました。よかった、ほねは大丈夫でした!リハビリをもらったり、シップやサポーターをもらったりして一週間でよくなりました。最初の二日間歩けなくて、研究室にも行けませんでした。あ、そして、バレンタインデーはずっと動かず家にいました(笑)よかった今よくなりました。
シンは今どうですか?健康は大丈夫ですよね?気をつけてください~~

じゃ、昨日の番組に話をしましょう~
昨日は特に楽しかったと思います(笑)シンのクレージーなところが何回も出てきてずっと笑いました(笑)シンの面は全部美しいですが、そのクレージーさはシンを憧れている理由の一つです~~
また青伝特集してくれてありがとうございます~ 私は青伝のOSTが全部大好きですし、大体全部を聴き続けます。私が一番好きなOSTは確かに「나의 이름」です。初めて聴いたとき、一耳ぼれでした(笑笑笑)そのあと、2nd Moonさんの曲をチェックしてすごくすごくす~~ごく好きになりました!あと、吉俣良の「Sound of Ocean」と「Memories」も本当に大好きです!歌詞があるOSTの中で一番好きなのは「그대라는 세상」です。その曲の歌詞は本当に感動的で、本当に大好きです。「あなたと言う世界に溺れたい」と言う感じがある曲で、私の夢は愛する人と言う世界に溺れることですので、その曲を聴くと感動されます。本当にいい曲ですよね~

そのスパゲティーの場面はすごかったですね~私もスペインに行きたくなりました。撮影のところは地中海の感じをよく感じられるところだと思います。私は地中海沿岸そそしてエーゲ海沿岸のところが特に興味があって、本当に好きです。そちらの古代歴史も興味がありますし、特にエーゲ海沿岸に行くとすごくリラックスできます~本当に怖いと思いますが、一回地中海やエーゲ海のクルーズに参加したいです~~~
私が好きな場面がいくつかあります。一つはシムチョンが悪い人たちと戦ったときです(笑)すごく楽しいと思います(笑)あと、シムチョンに話しかける時どもってしまうテオの場面全部好きです(笑笑笑)テオがすごくクールで、天才で、背が高くて、大きいのに、興味がある女に話しかけるときどもってしまうのはすごくかわいくて、魅力的だと思いました。あと、ジュンジェとシムチョンが一緒にお酒を飲んだ場面もすごく好きでした(笑笑)

ナポリタンの味。。。私はナポリタンを食べたことがないです。どういう味なのかな~ レシピーを見ましたが、そんなに大変じゃないみたいですよ~(笑)
シンはいつか挑戦してナポリタンを作ってインスタにアップしたらいいな~~
あ、嫌だ!ダメです!まだ死にたくないので(笑笑笑)

来週のラジオも楽しみにして待っています~いつもありがとうございます~~
じゃ、あとで~アンニョン~~

うぉの、あんにょん!
ラジオ聴いたよー!!😊
青い海の伝説のOST、買おうと思います!
やっぱりどれもいい曲☺️💕
パソコンが不調だけど、OSTを買ったらiPodに入れて毎日聞きます!!

NIIは次の韓国旅行で、買い物しに行くぞ〜✊🏻
私も韓国のアウター欲しい!

Shin-Kun~ 안녕! happy02

ahhh Shin-Kun이 한국 History Box Event 에서 부른 노래다! ear note
내 차례를 기다리고 있었을 때, Shin-Kun 허밍 "My Name" 들었어요. ahh~ ahhhhh~
좋은 기억 이었어요. 또 보고싶어다! weep
저를 잊지 마세요. 항상 고마워요.

사랑해요~ happy02
싱가포르 팬 입니다. heart01

SHINくん、안녕!
「青い海の伝説」のOST特集♡
また地上波でテオくんに会えると思うとドキドキ💗です。
NIIのモデルの延長、おめでとうございます😃
また韓国に行ったら、買いますね。今から、楽しみです❗️

굿모닝 신군♪

朝📻️きいたよ~
もぅほんとに おきてられなくて
ぜんぜん だめです
どうしたら いいかなぁ
っていう なやみ そうだんの
メールしてみてもいいかな笑

NIIのお店に行ってみたい!
2018年の もくひょうです^^
ライブで シンくんの
超バラードが ききたい!
2018年の きぼうですw

4月のライブ、火曜日のラジオ
を たのしみに
今日もがんばるよ~
シンくんも よい1日を♪

あんにょん(@^^)/

しんくん、おはよう👋😃☀
昨日のラジオ📻とっても楽しかったよ(笑)🎵

今日も仕事頑張れそう~⤴⤴


안녕^ ^
シンくん、焼きそば、おいしそうですね^ ^
早速買ってみようと思います。

しっかり食べて風邪ひかないようにね。

シンくんメール読んでくれてありがとうございます🙇💕
コートが完売したのは凄いですね👏🏻👏🏻👏🏻
又、韓国行く事があれば買いに行きます(*゚∀゚)/

シンくん♡♡
うたドンとOSTの ここちよさに そのまま ぐっすりねむれました😊
青い海の伝説は、何回きいても何回みても、すてきな曲とえいぞうに 作品のすばらしさをかんじます✨ちじょうはほうそう、本当にうれしい😊💓
テオくんのビルの屋上シーンは、かっこよくてシンくんのがんばりに感動した私にも思い出深いシーンです😌やっぱりチャラ男しんちゃんのテンションの高さが好き😂ちゃんと気持ちはつたわってきたよ(笑)おもしろくて元気もらえたよ〜ありがとう💕
シンくんに はやく会いたいな〜❤️
またラジオきいたら、ゆっくりコメントしますね😊
오늘도 좋은 하루💛파이팅😊


Hi, Shin❤
Another great broadcast and very entertaining. I hope you enjoyed the Lunar New year. It was an amazing year. Please continue to eat well and also rest when you can. ❤

こんな時間なのに、ねむれないよー💦
푸른바다의전설の🇰🇷のほうそうからもう1年いじょう たつんだね!
ラジオをきいていて あのときのことを思い出しました😊まいしゅうPC💻でSBSにアクセスして태오くんをみていました😘
태오くんのキスシーンで へこんだりもしたけれどwww Coolで優しくて、かわいい태오くんが今でも大好きです❤️ 태오くんげんきかなー?? そういえば、あのころ태오くんのpolaroid photoがSNSのおうぼであたったので、今もへやにかざってありますよ😘ㅎㅎㅎたからものです😊

私は、仕事に行くのにAM7:00に家を出なければならないので、日本でのほうそうは、real timeでみれませんが…😭ちゃんとREC📼して仕事が終わってからみますね😘楽しみです⭐️
たくさんのひとに、これからも태오くんが愛されることをねがっています😍

シン君shine
niiのおしごと1年えんちょう おめでとう👏heart04
12がつに韓国にいったとき
おみせに いけなかったから
こんどは かならず 行きたいですsmile

ざんねんながら
ひろしまではTV放送(ほうそう)がありませんcrying
そのぶんDVDかりて みようかな…

shineで演技(えんぎ)するシン君のテオ
大好物(だいこうぶつ)ですlovely
テオくんが愛されて
fanがたくさんふえますように(^▽^人)heart02

Hello hello Shin 😊
Thankkk you so much for the radio tonight. I love listening to your program. I love listening to you humming 😍Your voice is beautiful. Your choice of OST songs is also wonderful. *I love your song Keep on Dancing too of course* LotBS is really a great drama with amazing OST, right^^ It's a very special drama too, because I get to know you then Cross Gene 💖 That reminds me, it's been almost a year since I became CandY. Thank you for everything all this time. I will keep supporting you from now on 😘 CandY will always support Cross Gene^^
Ah it's already past midnight here, and it's past 2am in yours. Tomorrow I need to go earlier to the office because our ceo will be visiting our site 😐So I will go to sleep now but I will write again about your radio later. I hope you already sleep 🤗
Good night and sleep well~
I love you 💕

シンくん、うっうっうれしい‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

最近メール送ってないから、私のメールが読まれる事はないだろうなぁと、ちょうど今日思っていたから、 1曲目が終わった後に、私が今年最初の放送を聴いた後に送ったメールがいきなり読まれて、本当に本当に本当にびっくりした‼️∑(゚Д゚) 確かに自分が送ったメールだったか、送信履歴(そうしんりれき) で確認したほど‼️😆

メールが読まれたのはこれが2回目なので、なんだかシンくんにもっと近づけた気がして、ウキウキで〜す💓ありがと〜💓そしてリスナーの皆さん、メールは本当に思いがけない時に読まれるので、あきらめずに送り続けましょう‼️(^_^)私もまた送ります‼️では、今日はもう遅いので取りあえず、お礼まで〜🙇🏻‍♀️

「青い海の伝説」のOST特集とてもよかった〜❗️そしてシンくんがたくさん歌ってくれて嬉しかった〜❗️(^O^)

Shin I hope you can eat wonderful food all the time around the world. The weather is beautiful. You better be staying warm. Your noodles look yummy, you always like to eat them. Eat well and don't worry about your weight. You have to taste all the wonderful foods that you can eat. All the flavors.

원호くん こんやも楽しかった!
頭のなかでずっと나의 이름の「あ~あ~♪」の部分ががグルグルしてます(笑)
月~金まで毎朝テオにあえることを楽しみにしていますよ♪
そしてNIIのモデルえんちょうおめでとうhappy01heart04
ひきつづき素敵なモデルの신원호くんにあえることができて嬉しいです!
ドラマもテオもたくさんの視聴者に愛されますように。

NIIのダウン完売👏👏すごいね👏
そして、うぉのくんNIIモデル延長👏👏👏
わぁ~~~🙌おめでとうございま~す👏👏💕
うぉのくん誇らしい✨

今日のチャラ男シンちゃん、テンションたかっ😂
うぉのくんもテンション高めだったけど、チャラ男シンちゃんはそれ以上だったね😂
青い海の伝説で好きなシーンはたくさんあるけど、チャラ男シンちゃんも言ってた태오が屋上に座ってるシーン、高所恐怖症のうぉのくんがからだ張って命がけで撮影したシーンなので、やっぱり一番印象に残ってます❗
本当にうぉのくんすごいね👏💕

焼きそば...こんなのあるんだね!
まだ見たことないな~探してみよう😋
うぉのくんのイケボ聞いたから、いい気分で寝て明日も頑張ります💪
うぉのくんありがと~❤
またコメントしに来ます~🙋
今日も一日お疲れさまでした~🙇잘자요😌🌃💕

シンくん

「青い海の伝説」まだ見ていないので
放送が今からとっても楽しみです😄
しかも地上波でテオくんに会えるだなんて!すごいです!!

NIIモデルのカッコいいシンくんを
引き続き見れるんですね!うれしいです!
4月に韓国行くのでNIIに行くぞー♫

来週もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

Hi!

Woahhh this week’s radio was just as amazing as always! I really loved the legend of the blue sea and I think all episodes were great. Especially those you were in. You must have been very scared in that rooftop scene, right? I know I would have been... but you did great! I hope that you can overcome all your fears in the future!

Thank you, and have a great week! <3

Hi Shin!

It’s been a while... I’m really sorry I haven’t written in a long time. I’ve been busy with school as I have mock exams starting next week, but I’ll really try to write as often as I can from now on!

I really liked this week’s radio, so thank you! It was really fun and interesting. I hope you are doing well and will continue with this for a long time. Candy will always be by your side, fighting!!

Hi

Thank you once again for a really wonderful show. You were so full of life tonight and it was great to hear.

You sang My Name quite a lot hehe. You must really like it.. My friend who went to the event in Korea and took my history box to you to sign actually told me that when she went to see Seyoung she heard you singing it then too. I felt sad I had missed it, but now I've heard it many times. And of course now it also reminds me of my history box sign hehe.

You played two I had thought you would for sure. I thought that would be on the list as well but there are many great songs on there. Of which I can also say now we've heard you sing 2 of them.

It is quite obvious this drama has left a deep impact on your life and that makes me even more grateful that you decided to be a part of it. I told you that you could do it. I never stopped believing in you.. You should always believe in yourself too.. I think the NII executives would agree with me. hehe. As usual, you give all the fans the credit and forget to take some for yourself, so I'll remind you once again.. Yes we all work hard and do so much to support you.. but it wouldn't happen if you were not who you are.. It is because Shin is such a wonderful person that we do so much to support him. remember what i told you.. you can do so well because we are here, yes.. but we are only here because it's you.

Which is of course as you said, because we know you.. But I'm sure there is more to you that I look forward to finding out too.

ok i should sleep as i need to be up soon..
Please sleep well tonight my hero
Thank you again for all your effort tonight.
I love you always
Goodnight

「青い海の伝説」のOSTは
良いですね。
個人的には
YOON MI RAE(윤미래) _ You are my world(그대라는 세상)
SUNG SI KYUNG(성시경) _ 어디선가 언젠가
が好きです♡

Niiの延長、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
韓国に中々行けないから買えない(><)
ぜひエラい方に日本でも買えるように
お願いして下さいませm(_ _)m

オンマとさっき話したら
ドラマ楽しみにカレンダーに書きこんだ
って言ってました♡
もちろん字幕でみます。

LIVEもあるし春は楽しみが多くて
うれしいです♡
また、来週も楽しみにしています。
ハングル間違えてたらm(_ _)m

シンくん안녕🌠🌠
今日も楽しいラジオありがとう♡
♪Love Story 久しぶりに聴いてまたドラマを見たくなっちゃった(^з^)-☆

NIIの延長おめでとう🎉🎊
モデルのシンくんも大好きです💕💕

また来週も聴くね!
잘 자요〰💤🌛

Ohhh congrats shin-kun for another year. You deserve it 😙😙😙

All the scene in LOTBS are good
Specially you with trio 😂😂😂
And the kissing scene Omo!!! It's freaking amazing 😉😉😉

And by the way I'm so proud of you
U did the scene in witch you are in the top of the building Omo!!! 😨😨😨
I know you are afraid in height but you do it. Your so brave shin-kun
I wish you over come that fears.

OK enough 😂😂😂
Take a rest now it's to late already
Nytnyt shin-Jun
Loveyah

モデルのシン君はかわいいシン君ですhappy01
服がスポーティーでかわいい感じだからかなt-shirt
モデルのシン君の表情がくるくる変わるので凄いなーlovely

青い海の伝説の複雑なラブシーン好きなんだねheart04
感情を出すシーンは、見ていても面白いです。happy01

コメントを投稿