fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年2月 7日 (水)

まさはるは、詩人

Tower OfパノラマップのバニラビーンズパルフェをFlowBackの曲に例えると

「雪色」です。甘いラブソング。パルフェも甘い〜食べて幸せになりました〜

japaneseteaまさはるくんの温活は、しない〜

重ね着しない。暖房嫌い。乾燥するから。人工的な暖かさはいらない。

だそうです〜

dogMYNAMEのセヨンくんとは、たまにLINEをやってるそうですね〜

セヨンくんのHappy BirthdayのLINEを入れたんだって〜

まさはるくん、そういうことしなさそうですが・・・。笑

clubNow Feelingは、iKONの「Love Scebario」でした。

失恋の曲。これ以上引きずっても傷が深くなるから、忘れようとする感情。

ガラスのコップが割れて、接着剤でつけても、なかなか直らない。

恋が破れた時と同じ・・・。詩人ですね〜

karaokeアカペラはColorの「夢で逢えたら」でした。

この曲は大滝詠一さんの曲で、数々のアーティストがカバーしています。

banana風邪ひくなよ〜〜〜〜〜〜〜

今日は7日だから、7にこだわりました。

7を指してます

Dsc_0888

Fm yokohamaは84.7だから 7を指してます

Dsc_0889

コメント

パノラマップでのまさはるくん大好きなチョコにテンション高めだったのかな?曲の例えもバッチリ(*^o^*)b
iKONの曲も聴けたしまさはるくんのアカペラも聴けて幸せな時間でしたぁ〜〜。今夜夢で逢えたらイイけどなぁ〜〜。なんて夢のような話です(笑)寒いから風邪ひかないようにしてね〜。さぁ〜〜まさはるくんの質問にウィンくん何て答えるのかな?楽しみだね(^_^)v

私も重ね着や暖房が好きじゃないよ~
でも確かに関節固まってると思う^^;
NowFeelingは眠る前に聴くのに、とっても良かった♪夢で会えそうな…♬
おやすみなさい…

コメントを投稿