fyb_switch_to_sp_js

« 2018年1月 | メイン | 2018年3月 »

2018年2月

2018年2月 7日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はTower Ofパノラマップがあります。今回は、バレンタインデーも近いので

チョコ工房が併設されているバニラビーンズみなとみらい店のカフェを

紹介します。

ブログはこちらまでhttps://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

まさはるくんが大好きなチョコです〜

http://www.vanillabeans.yokohama

Img_0375

今日は2月7日だから7にこだわっています笑

Dsc_0887

まさはるくんの温活(からだを温めること)を教えてくれます〜

でも意外と男らしい温活です笑

そしてMYNAMEのセヨンくんとの交流も話してくれます〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

まさはるくんの、ぐったりして疲れた折り鶴の当選者も発表します〜〜〜〜

Now Feelingは、大好きなiKONの新曲ですよ〜

この話しをする時、破局したカップルのことを例にして、あることを言うんですが、

なかなか良いこと言うんです。まさはるくん!!

アカペラもあります〜

<まさはるの素顔>

まさはるくんのクセ。言葉を噛むと「すいません」と必ずいいます。

それも体育会系な感じです笑

相当噛むと「イ〜〜〜〜」とかわいらし声で言います。

アカペラの練習の時は、気になる箇所の部分を何度も何度も繰り返し

歌います。真面目です!!

2018年2月 6日 (火)

ディープなシンくん

ディープなCROSS GENEのシンくんでした。いかがでしたか?

焼きそばコ〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜は、「ポンとかつおおーかつゆー」でした。

ポン酢鰹醤油味です。シンくんは、鰹の香りが強いので、たこ焼きや、お好み焼きみたい。

受験生の方、これ食べて受験に勝ってください〜〜〜

1517891603548

そして韓国の血液型の性格は、ほとんど日本と変わりませんが、

A型は繊細、O型はフレンドリー、B型はクレイジー、AB型は天才かバカ

日本はポジティブな言い方だとシンくん言ってましたね。

シンシン🐼がCROSS GENEのメンバーのことを教えてくれました。

シンくんは、A型 繊細で几帳面?全然違います。O型かB型に近いかも〜

サンミンは、A型、ぴったりなA型。几帳面は違うかな〜でも意外と繊細。

ヨンソクは、AB型 バカだそうです笑

タクヤ、セヨンはO型 おおざっぱではないね〜フレンドシップ 周りにいい友達が多い

みなさん、どう思いますか???

ということでシンシンが思うのは、韓国と日本の血液型の性格は似てます〜

sunシンくんの美容法は、1日1回オーガニックの石鹸で洗う。ローションとクリームで保湿

そしてゆっくり眠るそうです〜

🐼シンシンファンからメールいただきました〜

「最近、自信をなくしていました〜」というシンシン。

シンシンは、人気ありますよ〜

karaoke歌ドンは平井堅の「瞳をとじて」でした。シンくんの歌声よかったですよね〜〜〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、焼きそばコ〜〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜あります〜〜〜〜〜〜〜〜

受験生のために、焼きそばです〜なんでしょう〜〜〜〜〜〜〜

そして、シンくんが韓国の血液型について教えてくれます〜

シンシンがCROSS GENEのメンバーの血液型と性格を話してくれますよ〜

シンくんはA型だから、几帳面なのかな〜〜(違うと思いますが笑)

メンバーの血液型診断は面白いですよ〜

shineシンくんの顔の美容法が分かります。シンくんもきれいな肌してますよね。

どんな美容法でしょうね〜〜〜

bar今夜は歌ドンです。楽しみにしてて〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

シンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」がTV TOKYOで3月22日から放送スタートします。

時間は朝8時15分からです。地上波でテオが見れます〜heart02

1517891600492

snailシンの素顔>

シンくんがシンシンの声をやるとき、かなり大変みたいです。高い声なので。

シンシンの声をやったあと、「あ〜大変」と、ひとり言いってました笑

あとシンくんが日本語を間違えて言った時、韓国語で「あ〜〜」と言ってました。

(多分韓国語であ〜みたいな意味だと思います)

きっとシンくんの頭の中には韓国語と日本語が入りまじってるんですね〜

Shall We Dance?

折り紙でパラで折ったのは、ピンクのハートでした〜〜

かわいい???「君への想いが強いから」少し・・・。

Dsc_0862



ウィンくんからメッセージも書いてある、heart01の折り紙。

欲しい方は

win@fmyokohama.jp

soccerまさはるくんへのタイのおみやげは、「まさちゃんの家に送ったよ?タイ象」だそうです笑

うふふふふふふふふふ

bellPrizmaXは解散することはないです。断言します!!ホリックをアジアツアーに連れて行くから・・

ウィンくんが約束してくれました。解散なんてないと思うけど、実際ウィンくんが

言ってくれると嬉しいし安心しますよね。

bullettrain辛い時、悲しい時は、音楽を聴く。愚痴を友達に(多分加藤くん)きいてもらう。

そうすると「明日から頑張れる」だそうです。さすが前向きのウィンくん!!

heart04PrizmaXのメンバー担当の色は、「Our Zone」の時のネクタイ。インスピレーションで

ピンクに決めたそうでう。かわいい〜〜これだ〜〜〜と!!

ということは、3年前からだったんですね。この番組スタートした時が「Our Zone」の

リリースだしたから〜〜〜

snowアカペラは「粉雪」でした。レミオロメンというか、ソン・シギョンさん。

兄さんが歌ってたからです。兄さん元気でしょうか??

2018年2月 5日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ブログ遅くなりました〜〜皆さん元気ですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今夜は折り紙でパラがあります。バレンタインデーにふさわしい折り紙です。

何かな〜〜〜ウィンくんから愛を込めてheart02

ウィンくん真剣な時、唇こうなります笑

Dsc_0854

公開収録で歌った「Shall We Dance?」が好きだという方からのメールに

上機嫌のウィンくんです。

そして昨年のライブでPrizmaXが解散するかも〜〜〜と匂わせる映像に

ウィンくんがバシッと答えてくれます。男らしいです うふふふふふふふふふ

あと、ウィンくんが辛かったり、悲しかったりしたらどうするかも話してくれます。

そしてPrizmaXの担当カラーの謎?謎じゃないけど、どうしてウィンくんがピンクに

なったかも明らかになります〜〜〜うふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

「夢唄」かかるよ〜〜〜shine

Dsc_0859

<ウィンの秘密>

この収録の時に、ウィンくんのヘッドフォンからキーという音が漏れました。

「ウィンくんのヘッドフォンのボリュームが大きいからじゃない?」と言ったら

「俺じゃない」とずっと言ってました。結局、ウィンくんのせいじゃありませんでした。

ウィンくんのせいにしてごめんね〜〜〜うふふふふふふふふふ