fyb_switch_to_sp_js

« 缶切りVSまさはる | メイン | シギョン兄さん  »

2018年1月15日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、先週に引き続き、昨年の公開収録の模様をお送りします。

Cig_img021

韓国のバラードの皇帝ソン・シギョンさんのライブ音源、そしてウィンくんと兄さん(ソン・シギョン)さんとのトークの模様です。

ソン・シギョンさんの家族旅行の話しや、人それぞれの歌声について話してくれました。

さすが兄さんです。ウィンくん勉強になったと思います!!

とにかくソン・シギョンさんはジョークを言うし、それにウィンくんが突っ込むしで

楽しいトークですのでお楽しみに!!

Cig_img018

そして歌声は、さすがです。すごいです!!

そのライブ音源のあとの、ウィンくんのアカペラは、力が入っています。

bud今夜は噛み噛みウィンくんです。なんでそんなに噛むのかな うふふふふふふふふ

denimまさはるくんの質問が、先週ウィンくんがシンくんに出した質問でした。

これを受けてのウィンくんが・・・。反省した??笑

yacht今夜はニュー・シングルのカップリング「Memory」をオンエアーします。

コンサートのテーマソングでしたね。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

ウィンくんが出演している、ステーィブン・スピルバーグ監督の映画「Ready Player One」が

4月20日に公開です。楽しみ〜〜〜 うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

Dsc_0786

<ウィンの秘密>

ウィンくんが、韓国の知り合いの方にソン・シギョンさんと共演することを

言ったら、「ソン・シギョンと〜〜〜〜〜」と驚かれたそうです。

そこで、そんなすごい人とやることに気づいたそうです。

そんなすごい人とコラボをやってしまうウィンくんもすごいし。

それを受け入れてくれたソン・シギョンさんもすごいです

コメント

あれから1ヶ月がたとうとしていますね。

あの素敵な歌声
クイーンズスクエアが
ディナーショーの会場のような
素敵な空間へ……
涙が自然こぼれたあの時の感動を
思い起こしながら聞きますね。

ウィン君は今ごろ……
ホテルのベッドで
おやすみ中かなo(__)Zzz

今宵もウィン君トークに癒されてから
私も休みます。

ウィンくん、スタッフさんこんばんは( ´∀`)元気をもらえる月曜日〜!今週も公開収録の放送だ。ソン・シギョンさんとのトークも楽しみ♪カップリング「Memory」も聴けるんですね。内容盛りだくさんの30分だぁ(*^o^*)

シギョンさんは近くで観てたら、雰囲気や喋り方が
ペ・ヨンジュンさんが演じた、冬のソナタの人に似てた!
柔らかい物腰に優しい微笑みでしたよ!happy01

二人共プロのミュージシャンて思いました。
トークも面白くて・・楽しかったです。heart04
思い出します・・notehappy01

ウィンくんとソン・シギョンさんの公開収録ライブ音源とトーク、
楽しみにしています!\(^o^)/

ウィンくん♡
今日も公開収録の時のが
聴けるんやね♡(´˘`๑)
楽しみ~♡♡
ほんとに行けてよかったなぁ...って
思ってるよ!

ソンシギョンさんは
ウィンくんの事を知る前から
知っていたアーティストさんだから
ウィンくんが共演すると知って
すごい!って心から思ったよ。
でもそんなすごい人と
肩を並べて堂々としているウィンくん。
かっこよかった(*´꒳`*)゚*.・♡
緊張も伝わったけどねっ( *´艸`)

今日の放送も楽しみにしてるね♡♡

愛してるよ♡♡

さえより

ウィンくん、スタッフのみなさん、こんばんは!
今日もブログありがとうございます。

今日も公開収録の様子が聴けるのが楽しみです。
本当に、ソン・シギョンさん、すばらしい方でしたね。
もちろん、ウィンくんも大好きなのですが、ウィンくんのおかげでまた、すばらしいアーティストさんを知ることができてうれしいです。
今夜の放送も楽しみにしていますね。

P.S.今日、今月号の『INROCK』のコラムを読んだら、公開収録のことが書いてあって、感動して泣いてしまいました。やっぱりチャレンジする姿ってすてきですね。ありがとうございました。

コメントを投稿