fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年1月 9日 (火)

ブログのコメント

シンくんの熱いメッセージで、たくさんのブログのコメントありがとうございました。

まだまだお待ちしています〜〜〜

英語のコメントも本当にありがとうございます!!

シンくんが毎回チェックしているので、一行でいいので書き込んんでくださいね。

cat韓国語カルチョジュセヨでは、韓国の名前のことを教えてくれました。

日本では苗字で呼ぶけど、韓国では下の名前で呼ぶのが、常識なんですね。

韓国には苗字があまりないから、キムさんがいっぱいいる。だから下の名前なんですね

キム・ヨンソクだったら、ヨンソクさん。すごい勉強になりました〜

(キムさんって呼んでました〜〜〜)

flairやきそば〜〜〜〜〜〜〜〜コーナー〜〜〜〜〜〜〜は、

日清焼きそばU.F.Oガーリック イカスミ焼きそばでした。

ハロウィンの時に発売されたのを、保管して、シンくんに食べてもらいました。

シンくんの名言「海の味がする〜イカが踊っている、食べたことのない味」

なるほど〜イカが踊ってるんですね〜

1515496093477_2

1515496097352

 

scissorsCROSS GENEのヒストリーボックスで来日した時、1日目はロイヤルホストに行き、

2日目はすき家、そして3日目はとんこつラーメンを食べたそうです🍜餃子は24個

コーンちゃんへのおみやげのおやつは、長崎のエビ🍤

そしてお悩み相談は、「最後の最後まで味方になってあげます」シンくんの名言また出ました〜

シンくんが味方なら頑張れますよね。



コメント

こんばんは!初めてコメントします!
今、勉強が大変な時で落ち込むことがあるのですが、
CROSS GENEさんの曲とラジオを聴いて元気をもらっています!
私はSky High が好きです😊 いつもありがとうございます!

언제나 응원하고 있어요👍🏻

シンくん アンニョン

毎週ラジオ楽しみにしていますnote

シンくんの、ファンに対する...
人に対する、コメントの暖かさに、シンくんの
人間性の素晴らしさを、いつも感じていますheart01
ファンになって本当に良かったですlovelyheart04lovelyheart04

シンくんは、下の名前で呼ばれる方がうれしい
と言ってましたが、シンくんは、どう呼ばれるのが
一番うれしいですか?

ウォノくん?ウォンホくん?どっちが好きですか?

원호군 안녕하세요
제 직장에서 이름이 "신" 이라는 남성이 있어요.
"신""신"라고 동료들이 부르면 원호군이 생각나요.
그리고 키가 189센티인 남성도 있고 그 사람을 보면
원호군도 저사람 처럼 키가 크구나 라는 생각이 들어요.
저는 자꾸 원호군 생각만 하는 것 같아요 ㅋㅋㅋ

라디오 너무 재밌어요.
이제부터 매시지 많이 남길게요^^

Hi!

How are you today? I hope you are having a good day today. I had an interesting day to say the least, lol. But you gave me a beautiful boost to get through it with your advice last night for others, so thank you. I think with Shin on my side, I can probably do anything, haha.

So its funny you mentioned the names used in Korean and Japanese culture, because I used to laugh at the fact that it would be more common for us to call Taku as Terada and you as Wonho, but instead we use Takuya and Shin. You guys are honestly the cutest, nerdy best friends ever and I love it. haha.

I don't have a family name so I use part of my first name for that. It honestly only works though because I live in an english speaking country, lmao. Here it really depends on the situation. Generally its first name though. I always ask what a person would like to be called though. Maybe I should just go all out and call you Wonho-Sama.. ^_^ lmao.

Anyway it has been a very long day for me and I am feeling tired and drained. I shall try to sleep now as I need to get as much sleep as possible right now to heal up. ^_^
I hope you sleep well too
I love you very much
Goodnight

シンくんこんばんは。
今日も昨夜のラジオ聴きながら寝ますね。

SHINくん、こんばんは😊

拓哉くんとヨンさまの舞台
観に行きます❣️
ヨンさまとセヨンさんの生誕祭
当たれば行きます❣️
CROSSGENEのライブ
発表をこころ待ちにしています💖

SHINくんのラジオ
ずーっと続くように願ってます✨

健康に気をつけて
いつまでも応援します😉

シンくん안녕🌠🌠
毎週ラジオ聴いてます!
春にライブで会えるのを楽しみにしてます💕💕
ライブチケットやCD、DVD買えるよう一生懸命仕事がんばるね😝

初めてコメントします。ラジオ毎週楽しく聞いてますが、シンくんよりシンじーちゃんに近いのでコメントするの遠慮してました。
これからはがんばってコメントしますね⤴
12月の特典会行けなかったし、ライブ行ったことないので春のライブ楽しみにしています。

うぉのくん💓お疲れさまです🙇💕
ゆうべのうぉのくんの一喝で、コメントが一気に増えたね~すごい😁👏
さすがHEROだ👏💕

今日の아리랑TV...仕事で見れてない😭😭
しかも、今日にかぎって仕事おわってから研修会があって残業でした💦
どうにかして今日の아리랑TV見れるかな?見たいなぁ~😭😭

明日は21時~해요TVだよね😆
でもね~これもまた、明日は明日で21時まで한국어schoolだよ😰
なんというタイミング⤵⤵OMG...
どうにかして見れるように頑張ってみます👍

コメント数いっぱいだぁ〜〜(*´∀`)♪
1日遅くなっちゃったんだけどコメントしますね。シンくん昨夜もステキな時間をありがとう(*^o^*)
イカスミ焼きそばを食べてジャージャー麺ぽいと言った時にそう言うかなぁ〜と想像しちゃった私です。口元黒くなった感じのシンくんちょっと見たかったかも(笑)来週はどんな話が聴けるかなぁ〜〜ワクワク( ´∀`)

シンくんコメント数増えてるね!
ちゃんとブログチェックしてコメントしてるよ〜
シンくんが日本で続けてくれているレギュラー番組だもの
絶対やめてほしくないし続けてほしいから

焼きそばのイカ墨味ね、お店で見かけてたけど躊躇してました
でもシンくん、美味しい♪って言ってたからイカ墨焼きそば見かけたら食べてみるね♡
シンくん食べるの好きだし、食べる番組ももっと見たいなぁ
먹방〜♪

インフルエンザ大流行してる季節だからシンくんも気をつけてね
私も職業柄特に気をつけないと!デス^ ^

来週も楽しみにしてるチューすDAY♡

シンくん、またコメント書いてるよ〜!🙋🏻‍♀️

今回は韓国の名前についてだったから、シンくんもウォノくんって呼んだ方がいいのかな?🤔ってコメントが多いけど、ステージネームはSHINだから、シンくんのままでいいんじゃないかな?シンくん自身が自分のことシンくんって呼んでるし😉照れるけどウォノくんって呼びたい気持ちも分かるけど〜☺️💕

特典会の三日間の夕飯はかなり庶民的だったね!😁そしてCROSS のメンバーはすき家がお気に入りなんだね!プラネットのラジオでもシンくんとヨンソクくんの回の時に、渋谷のすき家によく行くって言ってたし😄そして日本に来たら日本のラーメン🍜が食べたくなるのは、よく分かる〜私も海外に住んでたことあるから〜^_^

焼きそばコーナーはいつもおいしそうだけど、インスタントの焼きそばはすごくカロリーが高いから、私はほとんど食べないけど、シンくんの食べてる音を聴くのは好き💕今回は「海の生物の味がする」🦑と日清焼きそばの「宣伝をタダでやってる」ってとこに笑ったよ😆

そしてお悩み相談で、シンくんは私達ファンのいつも味方でいてくれるって言葉にまた励まされたよ〜💞私達もシンくん、そしてCROSS GENEのいつも味方で〜す💖では、またね〜👋🏻

원호씨,Hiiii~!
I'm so glad I could listen to the radio last night (TT) and thank you so much for another great program~ ^^

Also, thanks for doing your very best on this program~

And also thanks for always giving best of advice to us~

Keep on FiGHTiNG~~~~~ oppa! Love ya~~


シンくん~💕いや、うぉのくん💕うぉのさん😊❤️

あ、今日夜ごはんにぎょうざたべました😁🙌
でも6個でgive up、、(笑)

Exclusive Dateみました!(´∀`*)
シンくん堂々としてて、今日もかっこよかったです😍👏

あ、名前について…
前に直接「シンくん」って呼ばれる方がいいって聞いたから、「シンくん」って呼んでるけど、これからは「ウォノ」って呼びます?笑

シンくん、今日、ラジオ聴いたよ〜!
コメントに対する厳しいご意見(笑)
ラジオ存続の為にも!!頑張ってコメントし続けるよ〜!
でもね、正直なところ、何を書き込めばいいのか悩む…
1回目はラジオの感想じゃん?同じブログに2回以上コメントしようと思うけど、いつも内容に悩むの。
何書いたらいいですかー??笑
ちなみに、ここ最近、同じブログに何度かコメント残してるよ〜
それも見てるのかしら?!🤔🤔

日本でのライブが春頃とのこと。
その前にカムバしてね♡
CandY2期も入ったのに、2期の間にカムバないのは寂しいよ〜

シンくん、餃子6人前ってめっちゃ食べたね~😁

おいしそうに食べてる顔を思い浮かべるとこっちまで幸せな気持ちになるよ❤️

こんいちわ( ´ ▽ ` )SHINくん♪( ´▽`)
わたしわVANです^^

Im happy that i got to see the live tweets last night. Although I still feel sleepy, it's still okay heheh. Im still glad that English comments begun to rise xD HAHAHA it just means that many more people start to listen and look forward to you and to CROSS GENE ^^ and i hope that jcandys will be much more active now.
Dont worry, surely they'll do their best to at least leave comments for you ~ <3

I still didnt get my box, I mean my friend. T^T it got difficulties in the custom office and they said they need a clearance so they could release it. Its such shame for me that I trouble my friend because of that gift T^T and I also feel ashamed to REI-chan as well :( i hope i could get it before this months ends...

I have seen a photo of you, it was posted as the picture of the last blog before this, then i clicked the blog but another picture of you was posted. Hahaha i want to see the first one because you looks so cute there and you look like a happy kid.

Please always keep your smile :)) you brighten our days.

Take care and always be happy ^^ fightingn~~~~~


I love you SHIN あいしてる 사랑해요 신

Love u baby shin muawwhhhh
Terimakashi

こんにちは
お久しぶりです。
2週間連続でコメントを書けなくて本当にごめんなさい。
調子が悪くなって最近退院ばかりです。
今もまだ完全に治ってません。

少し遅れてるけど、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
一緒頑張ってね(*´˘`*)♡

1行でもいいのなら、一言でもいいのですかね?一言は許されませんよね?😂😂
こまめにコツコツとコメントしにきます☺️

シン君のラジオがこれからも、ずっとつづくように、コメント書きますよ。まなるさんも聞いてるみたいです。こんど、焼きそば作ってもらってね<笑>

1行でもいいんですか?(笑)まめに書きに来ないとですね😊

来週も聴くからね´`*

コメントを投稿