fyb_switch_to_sp_js

« ブログのコメント | メイン | 缶切りVSまさはる »

2018年1月10日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるの部屋があります〜〜

今回も、まさはるくんが苦手なものにチャレンジしてもらいます。

これ、最近の若い人は使ったことあるのかな???

最近のこれは、あれがなくても開くのがあるからな〜〜〜

今夜もまさはるの部屋お楽しみに!!

Now Feelingは、大好きなアーティストの曲です。

くせになる曲だそうです。

basketball初のツアーの心境も話しています。

まさはるくんが休みの時間に何時間寝ているのかも話してますが。(20時間ぐらい寝てそうですが笑)

そして髪型についても〜 今のまさはるくんの髪型どうですか?

karaokeアカペラもお楽しみに〜〜〜〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Photo_8

まさはるくん、何やってるの???

diamondまさはるの素顔>

お正月のCDTVの話しをしてました。まさはるくん、すごくテレビ映りいいよね〜

と話してたんです。まさはるくんは自身は、テレビ映りがいいとか意識してないで、

いつものように一生懸命やっているだけみていです。

(でもその話しをしているとき、そうですか〜と言いながら嬉しそうでした)

あのCDTVでも目がキラキラしてましたね笑

まさはるくんのオンとオフのギャップがすごいですよね。

そこが魅力なんでしょうね〜

みなさんは、どう見てましたか?

コメント

まさはるくん するのって…! あれですよね?
それがチャレンジになるんですね~聞く前から (笑)(≧◇≦)
CD TVはまさはるくんが後ろ振り向いて こぶしを前に出す瞬間、客席今最高だね♪って見てました(^-^)

今夜もリアタイしますよ〜!
CDTVほぼ朝に近い時間帯だったけど、起きて観てましたよ!バッチリカメラ目線のまさはるくんやったかも(*^o^*)キレッキレダンスと甘〜い歌声カッコよかったなぁ!FlowBackへのリアル反応も凄かったよ^_^いやぁ〜〜今夜はまさはるくん何にチャレンジするのかな?楽しみにしていまーす♪

この写真のまさはるさんが可愛すぎる件について私は困っています(笑)今日もラジオ楽しみにしてるね〜!!

缶切りww今の子はそもそも存在を知ってるかどうかすら危ういですね(笑)まさはるくん怪我しないでね~😂

CDTVのまさはるくん、ほんとーーーっに!かっこよかったです✨

コメントを投稿