fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年1月 2日 (火)

シンファミリー2018年もよろしく〜イエ〜〜

シンファミリーの新年の挨拶いかがでしたか?

マダムシンさん、シンシン、シンじいさん、チャラ男シンちゃん、酔っ払いシンさんでした〜

2018年もっと楽しいこと、たくさんしようぜ〜〜とチャラ男シンちゃん。

ヘッピーニューイヤー唯一の英語を使って挨拶した、酔っ払いシンさん。さすがNO.1の人気です

余裕の挨拶でしたね〜笑

2018年も、たくさんのシンくんをよろしくお願いします!!

そしてシンくんが書いた年賀状どうですか?

1514888852581

犬かわいい?柴犬だって〜〜〜〜🐕(どんな色で書いたかは当たった方だけ見れます〜)

欲しい方はメールで送ってください

shin@fmyokohama.jp

年賀状書きながら、この番組をスタートした時は3ヶ月もやれるのかな〜と思ったそうです。

ここまでこれたのは信じてくれたみんなのおかげだそうです〜本当ですね。

みなさん、ありがとうございます。

「昔からDJはやってみたかったけど、なかなかチャンスをもらえなかった。でも日本で、新人の

僕を使ってくれた関係者のみなさん、ありがとうございます。これからもいい番組を

作っていきます」シンくんって何気なくこういうこと言うんですよね。

シンくんの頑張りもあって、出来た番組です。シンくんこれからもよろしくお願いします!!

shineそしてシンくんが、CROSS GENEの話しをしてくれましたが、

「今年も最高なパフォーマンス頑張ります。心配しないでください。僕たちCROSS GENEはみなさんのそばにいます。約束します」と!!

シンくんは、この言葉をみなさんに伝えたかったみたいです。

シンくんの気持ち、伝わりましたか?

コメント

シン君、スタッフの皆様、シンファミリーの皆様、明けましておめでとうございます!!
健康で笑顔溢れる素敵な一年になりますように。
そしてこのラジオが長~く続きますように。
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
シン君の気持ち、しっかり伝わりましたよ✨ありがとう😊

シンくんの今年の目標『笑おう』
はい🙋たくさんたくさん一緒に笑いましょう👍
笑う門には福きたるだから、たくさん笑ったら必ず良いことあるよ☺
私もシンくんを笑わせtai!笑わせます‼
そして私も、シンくんと一緒に笑いながら成長します!

シンくん!シンくんがやってみたかったDJ📻
そのDJを母国ではなく日本で、しかも上手な日本語でやってるシンくんは素晴らしいし、誇らしいし、立派だし、偉大な人です👏✨←私の남동생の이름もいだいです(笑)はい誰も聞いてな~い😂失礼しました🙏💦(笑)さっそく笑わせたつもり😂😂😂
シンくんの努力や人柄を、スタッフさんや関係者のみんなが認めてくれてるってことだから✨✨
もちろん私たちリスナーも‼
シンくんなら大丈夫‼胸を張って夜のチュ~すday続けてください💓

そして、シンくんの気持ちは100%伝わりました😌
シンくんの気持ち100%受けとりました❤
シンくんありがとう🙇💕
これからも、ずっとシンくんのそばに居るので心配しないでください‼約束します‼
また、来週を楽しみに過ごしながら火曜日を待ってます😁
シンくん今日も一日お疲れさまでした~🙋💓

Hi♡

Thank you again for always giving us a show full of your care and love.

Shin's family is beautiful.. and I don't know why ShinShin gets so little.. he was always my favourite. I know most people like drunk Shin and Madame Shin tho so it's cool.. But let Shin Shin know I love him most... After Shin of course.

You indeed have fans everywhere. Probably some in places you've never heard of. I remember when i was on a forum there was a fan of Cross Gene's that i knew from Faroe Island, a tiny island country with a total population of 50,000. I didn't even know it existed until I met them. The full capacity of Tokyo Dome holds more people in it than there is on the island. Crazy, right? But there is at least one CandY there.

I know I've said I'm grateful for this show a lot, but that never changes. I'm so glad Shin has been able to have a show every week, and I'm grateful to FMYoko and EK staff for their efforts and hard work, for their continued faith in our Shin, and for keeping Chuusday on the air. Thank you very much. And I'm also so grateful to our Shin for always giving his best and returning their faith in him with a good show each week, no matter how busy he gets. I am proud of you always. Shin can connect with fans every week and its such an important part of every week for CandY.

Your card is beautiful. and you're right.. I like writing by hand to people too. It feels nice.. my handwriting leaves a lot to be desired though.. I always work so hard to keep it is neat as possible so my hand hurts after a while. how do you cope signing so many cds in a day? lol. but i write as often as i can anyway.

Your feelings, they definitely got thru. Forever with Cross Gene💕

Kabedon...

But yes, brand new sunshine, right? hehe

I will sleep now as I am tired and my phone knows too much. lol
Sleep well tonight my hero.
I love you so much
Goodnight

신군 안녕!
新年早々の今日のラジオは、ウォノくんの気持ちが素直に伝わってくる、素敵なラジオでした♡
ウォノくんが今日のラジオで伝えてくれた言葉は、ファンのみんなにとって待ち望んでいた事だから、魔法の言葉でもあるし、元気と希望をもらえた言葉でもありました♡
CROSS GENEの更なる活躍を期待しつつ、グループの活動とウォノくんのソロの活動、両方の活動が成功する事を願って、常に応援していきます!!

今年の韓国での活動も楽しみだし、日本での活動にも期待しています!

원호군 화이팅!!

シンくん、Fヨコのスタッフの皆さん、
🎉あけましておめでとうございます🎉㊗️🌅🐶

今年も新年早々、シンくんの声が聴けて嬉しい〜💕今日はシンくん、いつになく明るい感じだったね! 2018年最初の放送だったから、張り切ってたのかな?シンくんファミリーも総出演で楽しかった!☺️でもマダムシンさん🌹今日はちょっとキャラが違う感じだった?(笑) そしてシンシンは相変わらずかわいいね!🐼ナンバーいち(笑) 人気の酔っ払いシンさんは🍶余裕のコメント! Happy new year しか英語知らないって笑っちゃった😆

シンくんの書いた年賀状、絵も文字もかわいいね!💕もちろん欲しいけど、ここに書いてても当たらないので後でメール送らなきゃ!シンくん柴犬🐕好きって知ってるけど、私も犬を飼うとしたら柴犬がいいな〜と思ってる😊❤️そして書きながらさらっと言った、シンくんのお父さんは戌年(いぬどし) っていうのが気になったんだけど、ということはシンくんのお父さんは日本の歳で今年48歳か60歳?どっちなんだろう? 48歳っていうのは若すぎるような気がするけど🤔そうだとしたら、シンくんは 21か22歳の時の子っていうことになるよね!BZZAの時に写真でちらっと見たシンくんのお父さんは、日焼けしてて精悍(せいかん) な顔つきの、シンくんとはまた違ったタイプの感じの男性だった覚えがある😊


シンくん、チューすDAY 3ヶ月でクビになると思ってたんだー!日本語でしかも1人でやらなくちゃいけないって、結構プレッシャーあったんだろうね!シンくんの努力とFヨコのスタッフの皆さんの励ましに感謝、感謝です👏🏻👏🏻👏🏻これからもず〜っと続きますように🙏🏻

それでは今年もシンくんとCROSS GENEをいっぱい応援しま〜す📣❤️それぞれのソロ活動、またユニット活動、そして何よりCROSS GENEのライブを楽しみにしていま〜す🙋🏻❤️

シンくん大好き〜💕💕💕
CROSS GENE大好き〜💕💕💕

シンくん💕

壁ドンの最後のゴニョゴニョって言ってたの聞こえなかったよー😣なんて言ったの??気になる😫

あとあと、年賀状!1人じゃなくて、印刷でいいからみんなに送ってほしいよー😭今年は無理かもしれないけど、来年candyやプーちゃんに送ってくれたら嬉しいな😊

来週も楽しみにしてます😊おやすみ~💕

怖くて聞けなかった言葉が聞けて…
良かったです。
SHINくんをCROSSGENEについていきます。
SHINくんの気持ち伝わりました。
ありがとう♡

신군 안녕~!

新年すぐに シンくんの こえが
きけるなんて うれしいです♡
シンくんの年賀状おもしろい~
いぬ だったんだね笑

2年まえ シンくんをはじめて
目のまえで みました Zeppでね♪
それで シンくんのラジオきいてみよう!
って
寝ちゃうことも あるけどw
毎週の楽しみ、元気のみなもとです
すてきな番組を これからも ずっと
つづけてね♬
マダムシンさん大好きだよー

シンくん💕
シンくんとSHIN familyのみなさん!새해 복 많이 받으세요~🐶💓
シンくんのきもち、つたわりましたよ😊ぎゃくに、わたしたちの きもち ちゃんと つたわってますか?シンくんや、CROSS GENEへのきもちは、100%愛でできてる きもちです。ほんとうです。
わたしから シンくんを はなれることは ぜったいないと おもいます。そばにいれるかぎり、そばにいますよ〜CROSS GENE 사랑해요😍

シンくんの書いた年賀状とても温かみがあって可愛らしいです。
シンファミリー勢揃いで賑やかでしたね。
みんな本当に大好きなのですが敢えてあげるとしたらマダムシンさんが特に好きです。
今年もたくさん会えるといいな。

3ヶ月で終わるかも…だなんて今ではとても信じられないですね。
シンくんのラジオは私にとって生活の一部ですしこれがないだなんて考えられませんから。
本当に本当に楽しみにしています。
シンくんが以前に言っていた「本当に努力しています」
の言葉、ラジオを通して凄く伝わってきます。
そして今夜の「心配しないでください」とシンくんが言ってくれて
シンくんの気持ちが聴けてとても嬉しかったです。
今年も一年シンくんのラジオを励みに応援していきたいと思います。

シンくんあんにょん😆💕
シン年早々シンファミリーお揃いで👏今年もよろしくお願いします!シンシン🐼が一番のお気に入りなので、もっと出番がふえるとうれしいなぁ(笑)

シンくんの気持ち、十分とどいてます😊
これからもCROSSGENEの活躍きたいしています✨ずっとそばにいてください(*・∀・)/💖\(・∀・*)
あらためて、韓国人なのに日本のラジオ局で日本語でばんぐみを進行しているシンくん!!ほんとに素晴らしいです😭👏👏👏そしてその企画をしてくださったスタッフの方々ありがとうございます(*´╰╯`๓)今年もぜひ、夏の公開収録してください😍🙏


柴犬~大好きー!🐶🐶💓
シンくんの柴犬まゆげつきなんだね(笑)かわいい😂❤️
コピーでもいいから、ほしいなぁ(笑)🤲←


ではまた1週間シンくんのラジオをたのしみに過ごします|ω・)👍🏻💕

シンくん、スタッフさん、あけましておめでとうございます。今年もおもしろたのしく、深イイ、癒やしvoiceを聞けるEKradioが楽しみです。シンくん直筆年賀状ほしいでーす。が柴犬くんの目の上の眉毛ちっくな毛模が眼に見えて、シンくんて、やはり画伯なのか🤓と思いましたが、よく見るとその下に眼があってカワイイ柴犬でした。

シンシーン✨💕😆久しぶりに声が聞けてテンション上がりました♡やっぱかわいい!ファミリーからのごあいさつ、ありがとう😊
心配だったけど怖くて聞けなかったCROSSGENEの事、、、シンくんの口から心配しないで下さい!みなさんのそばにいます。と聞いて涙が出ました。うれしかったです。これからもシンくんに、CROSSGENEについて行きます!!今年の活躍も楽しみにしてます!!

シン君shineあんにょんheart04
あけおめ&ことよろ✋

これからも火曜の夜に📻に耳を傾(かたむ)けますね
そしてシン君が選(えら)んでくれた曲に耳を澄(す)まします

ところで
勤続年数(きんぞくねんすう)の長いベテラン(べてらん)リーマン(さらりーまん)シンさんは転勤(てんきん)ですか?

ありがとうございます、聴きたかったかも。いつもそばに居てください。私も、ずっとそばで応援します📣

シン君のこれからの話、とても嬉しかったです。
そして、シン君は、何でも一生懸命にやるから、
やりたいと願うことが次々に叶っていくのだと思います。
今年も楽しいラジオを楽しみにしています。

今日の放送は、特に声がかわいかったですね。(o^^o)♪

シンくん♡♡
今日のラジオもとてもいやされたよ💕
シンくんが言ってくれたその言葉がきけて、うれしかったし、すごく安心しました😊シンくんの想いはちゃんと伝わってるよ。ありがとう😊💕
今年もラジオやドラマ、モデルのお仕事などでの いろーんな顔のシンくんを楽しみにしているね😊
シンくん화이팅💪🏼💕사랑해요❤️

日中韓が売りだったクロスジーン、日韓の架け橋!と命名変えたらいかがかしら(^^♪~ 中のキャスパーのthe unit追いかけてみてるよ。
U-kissのジュン君はそのままでの挑戦なのに、キャスパーは辞めての挑戦だからね。寂しいよ、わけわからん!!!でももう次がはじまりましたよ、頑張りましょうね(o^―^o)ニコ😊

2018 はじまりましたね📻🙌
新しいスタートに シンファミリー勢ぞろい👏🏻
年賀状を書くシンくん スラスラと書いたのかな?
筆ペンで 上手に書いてるね すごい👍
特典会でも文字感心しちゃいました👏🏻

手描き年賀状🐶かわいいね (*´艸`*)💕💕
今年も1年楽しく聴きます📻(๑•̀ㅂ•́)و✧

シンくん今日も楽しいラジオありがとう😍

Family総出演、BGMがついてて更に面白かった🤩
今年また新しいFamily加わったりするのかな?楽しみです!

新年早々シンくんの声が聞けて嬉しかったです!
これからも毎週楽しみにしてます!!

シンくん♡


シンファミリー
おつかれさまでした^^

人気がなくても
すなおなシンシンが
大好きです♡♡

2018年も
いっしょに
すごさせてね♡

来週も
楽しみにしています♪


勿論シンくんを抜擢してくださったFヨコstaffさんのおかげが1番だと思いますが、シンくんの頑張りもあってのチューすDAY、ここまで続けて来れたのはシンくんの頑張りがあってこそだといちリスナーとしても思います。
遠くて会いに行けなくてもラジオで繋がってるから安心^ ^
これからも楽しい番組を作り続けていてね!
ずっとそばにいてください 約束✨

酔っ払いシンさん英語弱いんですね 笑笑
私といっしょです😂
年賀状の絵は🐕に見えま…す🐾

今年初のCROSSGENEの曲が
Shooting Starで感激しました✨
私がCROSSGENEと出会った大切な曲だからです。
心配していません。
ずっとついていきます。
ありがとうSHINくん💖

しんくんの年賀状が年々上手になってきているような気がします!!さすがしんくん!!もらえるといいな❤︎
今年も火曜は欠かさずラジオ聴くし、メッセージもたくさん送ります(*´◒`*)こうやって日本での活動を続けてくれることに感謝しています。いつもありがとう😊

シン君明けましておめでとうございます!!

新年いっぱつめのラジオ、とても豪華でした✨
特典会、本当に良い思い出になりました。シン君のおかげです!今年も全力で応援しますね〜😆大好きです!

ラジオのさいごにちょっとマダムシンさんが出たかな笑笑?

コメントを投稿