fyb_switch_to_sp_js

« 夢唄ウィン | メイン | シンくん〜〜〜 »

2018年1月30日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります。

メールでいただいたんですが、韓国の場所、全州と清州の発音をシンくんが教えてくれます。

そしてマダムシンさんが、韓国のスーパーマーケットのことを話してくれます。

日本と違うところあるんでしょうか???

マダムシンさんは、貴族(?)だからスーパーに行くのかな???

fastfoodメールの紹介では、シンくんのソロ曲の話しや、一人で生放送番組(ヘオTV)を

やった話しなどしてくれます。

chickタクヤくんの舞台「私のホストちゃん」を見てきた話しもしてくれますよ〜〜〜〜

yacht昨日のウィンくんの質問は、「いつミャンマーでကစား?」です。ミャンマー語です笑

文字化けしてないか心配です!

さあ、シンくんどう答えるでしょうかね〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1517291404310

cdシンの素顔>

シンくんは今夜の放送で、英語でブログに書き込みしてくれる方たちに

英語でお礼を言ってます。英語を勉強しているシンくんが、一生懸命話しています。

完璧じゃなくても、一生懸命話しているから心が通じると思います。

シンくんが当たり前に日本語で番組やっているけど、みなさんのために

頭をフル回転させて話していると思います。日本語で話すのは、本当は簡単じゃないですよね。

シンくんすごいんですheart01

コメント

마다무 신상가 마트에 장보러 가는군요~~ 아니면 또 컵라면이나 과자같은 것만 잔뜩 사서 나오려나~~~~ 오호호호~~~~ 츄스데이 4년째 들으면서 듣는 귀가 많이 열려서 일본어 공부에도 아주 많은 도움이 되고 있어요~~ 가능하다면 바쁘지만 방송을 최소 2번씩 더 들으면 훨씬 더 잘 알아들을 수 있거든요~~ 들리는 만큼 말도 유창하게 하면 좋을텐데... 여기는 한국이고 일본어를 쓸 일이 없는 환경이라서~~ ㅋㅋㅋㅋ 그래도 배워두면 어디다가 쓸 일이 평생 살면서 한 번은 있겠죠~~ 팬이 연옌 따라가는 거죠~~ 신쿤이 또 다른 언어를 도전하면 저도 다른 언어 도전할겁니다~~ 신쿤이 어떤 언어로 얘기해도 다 알아듣고 이해하고 싶거든요~~ 제가 한국인이니까 어떻게 보면 조금은 유리하려나(?) ㅋㅋㅋㅋ 오늘 방송도 기대할게요~~

Annyeong Shin~kun!How are you? Hope your'e fine cause I'm fine too haha..Do you know I'm really happy right now cause I can send my messages to you cause I really missed you so much.Have you been well the past days? Cause I never had an update about you.And I'm glad that it's chuusday again haha😂.By the way I have a request.please stay healthy,eat nutritious foods.Do you know I'm really excited for the comeback, actually all of the CandYs😂 and I hope that it will be sooner.And also I'm waiting for your new web drama, actually I'm always excited about your projects and everything about you and CrossGene.And I think that's all uhm I want to thank you for being an inspiration to me and to the other CandYs,thank you so much Won-ho Oppa! Stay healthy and keep smiling no matter what.We are always here for you...I love You😘

シン君が にほんごを はなしてくれるのは ほんとうに かんしゃです。ありがとう シン君(*´∀`*)
シン君が がんばってくれるほどは ぜんぜん できないけど、わたしも シン君のことば おぼえていきたいな♡

毎週、シンくんのラジオが聞けるのはシンくんががんばって日本語勉強してくれたからなんですよね!
本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いしますね😄

タクヤの舞台の感想たのしみ!
次はヨンソクの舞台かな?

Hello Master Shin-kun

How are u?
Your so bz

We miss u alrready
And crossgene

Looking for your broadcast tonyt
Love yah

シンくん あんにょん♪

ホストちゃん
わたしも 観てきたよ~
愛夜香さん やばかったな(*^-^*)
シンくん はやく
つれもどしてね笑
会いたいな…

日本語も 英語も 中国語も
できる
シンくんの あたまの中って
どうなってるの!すごいね
がいこく語って むずかしいよ~

こんやも じかんまで
たのしみに まっています☆

안녕^^
明後日から韓国に旅行に行くから
マダムシンさんのスーパーの話がとっても気になる!
楽しみにしてます(*^^*)

ウォノくん☺️
日本語で話してくれてありがとうございます🙇
いつも感謝しています🙇
だからウォノくん大好き💕

신쿤한테 한쿡어 나도 배우고싶다요
난 0개국어니까 ㅋㅋㅋ
마담신도 나오는구나.
일알못인데.. 오늘 타쿠야도 나오나요.
사진에 워노 눈 동그르르 👀
얼른 보고싶다옹.
인스타도 마니마니 올려주세요.
바다는 여행갔던거?
궁금한게 많은 신수니 다녀가요.
♡♡


シンくん♡


愛夜香さん
No1✨
白スーツ姿の✨
拓哉くん✨
みんなの
愛につつまれて
キラキラでした^^


シンくんの
かつやくも
はやくみたいな

シンくんがたりないよ♡


きょうも日本語を
話すシンくんに
かんしゃしながら
ラジオききます♪


おぉ!韓国のスーパー、楽しみ!
スーパーと言われて思い出したけど、
釜山のeマートにサンミンに似た店員さんがいたんだよ〜(o^^o)
韓国はBuyOneGetOneがすごく多くて、お得な印象があります。手提げ袋が有料なのは、日本もずいぶん増えてきたよ。違うところ、何だろう?楽しみ!
いつでも頭がフル回転してるカッコいいシン君。
今日は英語話しちゃうんだね。
シン君は何でも出来るから、
ファンとしてはシン君の事が鼻高々(はなたかだか)で自慢です!(≧∀≦)
今日も楽しみにしています( ^ω^ )

シンくん、アンニョン💕

シンくん、ホストちゃんを みに行った話をしてくれるんだね😆
どんなかんそうだったのかな?
私もタクヤくんがNo. 1になった日に みに行って来たよ😃
タクヤくん、すごくかっこよかったね💕

今日のラジオは、韓国のスーパーの話が聞けるんだね😌
日本のスーパーとはちがうのかな?
カルチョジュセヨも楽しみにしてます🎶

ウィンくんのしつもんのミャンマー語、何を聞いてるのかな?
ラジオきいたら分かるのかな?

今日の放送も楽しみにしてます🎶

今日は英語を話すんだね!
シン君は本当にファンを大切にしてくれるよね。
そういう気持ちが伝わるし、いつもいつも言葉にして話してくれるから、大好きすぎてシン君ファンをやめられません‼︎(≧∀≦)
そして、伝えてもらってるからこそ、私もコメントでシン君からのメッセージのお返事ができます。
シン君いつも本当にありがとうo(^o^)o
毎週毎週ブログを更新してくださるスタッフさんにも感謝感謝です!(*^▽^*)
英語圏のファンの方は今日すごく嬉しいだろうなぁ(^-^)
ラジオまでの時間、ラジオを楽しみに頑張ります!

今日も楽しみです😍
シンくんの努力家ぶりには頭が下がります😆
私も勉強頑張らなきゃって思います☺️

SHINくん 안녕\(^^)/
がんばりやさんのSHINくんは世界中のファンに応えようとしてる姿は
すばらしいと思うよ( *˙ω˙*)و グッ!
1つの外国語をmasterするのは すごい努力です。
自分もなかなか韓国語おぼえたいのに前に進めないから
毎回SHINくんの会話におどろきます(゚ロ゚)
がんばれSHINくん٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥ 私もがんばる🤪(笑)

シン君、本当にすごいな。感心します。
シン君日本語ペラペラだから、
話しているとついつい日本人ではないことを忘れてしまいますsweat01sweat01
英語で話すシン君、楽しみですsign03
先週の放送でもそうだけど、
私も見習ってどんどん韓国語はなすぞ!って思いました。
今度息子の高校でお友達になったお母さん(한국 사람)とランチするので、
頑張って韓国語で話してみる~happy01
シン君は息子と変わらないぐらい若いのに
いつも아줌마の私に色々な事を教えてくれて
たくさん刺激を受けていますconfident
今日の放送も楽しみにしてるねhappy01shine

SHINくん♡あんにょん♡
うぉのが日本語を話してくれるので
本当に、いつも、すごいなぁ
と思っています。
たくさん勉強(べんきょう)して
くれている、うぉのに感謝(かんしゃ)
いつもしています。
今日のRadioも楽しみにしてます♡
いつも、ありがとう♡

シンくんの素顔
楽しいです♡
これからも色々なコトを
教えてくださいm(_ _)m

ラジオ聴きます(*^^*)💕

うぉの、あんにょん!
ついに、うぉのもエフヨコのサーフボード前で写真を撮る日が👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
横浜に来て収録してくれているのだなぁと、より実感が湧いて、なんか嬉しい!
地元横浜を大好き過ぎてごめんなさい🙏

韓国のスーパー大好き〜
マートに行くと、1時間2時間あっという間に過ぎちゃう!笑

外国語を話すのは、かなり頭を使うよね!
원호 항상 고마워~😊💕

あ、昨日、小関さん家の裕太の映画のイベント見て来たよ!
裕太がよく見える場所に立つことができて、大満足!!
裕太が1番カッコよかったよ〜

当たり前のように日本語で喋るSHIN君。
本当にありがたいです!
たまにSHIN君が韓国語しゃべっているのを見ると
不思議な感覚になります。
ああ、日本人じゃないんだって(笑)
当たり前ですね。でもそのくらい
日本語を話すSHIN君が私たちに浸透しているんですね。
今日の放送も楽しみにしています!

コメントを投稿