fyb_switch_to_sp_js

« 夢唄ウィン | メイン | シンくん〜〜〜 »

2018年1月30日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります。

メールでいただいたんですが、韓国の場所、全州と清州の発音をシンくんが教えてくれます。

そしてマダムシンさんが、韓国のスーパーマーケットのことを話してくれます。

日本と違うところあるんでしょうか???

マダムシンさんは、貴族(?)だからスーパーに行くのかな???

fastfoodメールの紹介では、シンくんのソロ曲の話しや、一人で生放送番組(ヘオTV)を

やった話しなどしてくれます。

chickタクヤくんの舞台「私のホストちゃん」を見てきた話しもしてくれますよ〜〜〜〜

yacht昨日のウィンくんの質問は、「いつミャンマーでကစား?」です。ミャンマー語です笑

文字化けしてないか心配です!

さあ、シンくんどう答えるでしょうかね〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1517291404310

cdシンの素顔>

シンくんは今夜の放送で、英語でブログに書き込みしてくれる方たちに

英語でお礼を言ってます。英語を勉強しているシンくんが、一生懸命話しています。

完璧じゃなくても、一生懸命話しているから心が通じると思います。

シンくんが当たり前に日本語で番組やっているけど、みなさんのために

頭をフル回転させて話していると思います。日本語で話すのは、本当は簡単じゃないですよね。

シンくんすごいんですheart01

コメント

今日は韓国の中での方言?土地での発音の違いを教えてくれるとか…。
楽しみです!

私は大阪生まれで、秋田に今は住んでいるのだけど、同じ日本語でも、両方とも標準語とまったく違うのですよ!

今、韓国のペク・ヒナさんの絵本『알사탕』を翻訳してハング語を独学してます!
友達に絵本カフェで来月披露する予定です!
大阪弁に訳していたら、珍しくホームシックになってしまってます…。

シンくんの元気な声を聴いて頑張って生きるね!!!!

うぉのくん🙋💕こんばんは~⤴
やっと!やっと!火曜日の夜になりました🌃✨
Twitter公式の📷UPしてくれて、ありがとう🙇💓
仕事中に見てしまい...みんなの前でふきだしそうになりました😂がまんしたけどね(笑)
『同化』いいね😂👍おもしろい😂👏
うぉのくんがイルカ🐬のようで、芸術的な📷に仕上がってるね😂💓(笑)
ラジオのブログ📷は、Fmyokohamaの広告モデルのようで素敵です😆💕

いつも頭をフル回転させて、日本語話してくれてありがとう🙇収録するだけでも疲れるよね💦💦
日本語じょうずでペラペラなうぉのくんだけど、ものすごく努力してるのが分かるから本当にすごいな~って思うし、うぉのくんが話す日本語をあたりまえのように聞くんじゃなくて感謝しながら聞かなきゃいけないって思います😌✨本当に尊敬してますよ❤

ラジオ📻楽しみに待ってます🙌🙌

Hello 👋🏻 Shin-kun, how are you?

今日はシンくんの英語が聴けるってとっても楽しみ😃私も英語をずっと習っているので、いつかシンくんと英語でも話してみたいな💕(^-^)シンくんは語学の才能があるから、英語もメキメキと上達するんでしょうね!

「私のホストちゃん」の感想も聴きたかった〜😊シンくんが観に来てくれてタクヤくんも心強かったでしょうね!あっでも口説きのコーナーは身内が観てると、ちょっとやりにくいのかな?😁シンくんはそういうの得意じゃなさそ〜う!😆

では今夜〜🙋🏻‍♀️

Hello Shin! How are you? I miss you so much, looking forward for tonight's broadcast! Fighting today too!

しんくんこんばんは😃🌃

今日一日の疲れを忘れさせてくれる番組内容に
すっかりワクワクモード🆙です😉

いつも日本語でサクサクと話しを進めてくれるシンくんに感謝です。一生懸命頑張って✊😃✊努力してくれてありがとう😆💕✨

いつもシンくんのラジオを聞くと、すごく元気をもらってるよ〜(*´꒳`*)💗日本語で番組をやるのに、たいへんな事も多いと思うけど、いつもいつもありがとう❣️
これからも、たのしみにしてるね✨

シンくん拓哉くんの舞台観に行って来た話、とっても楽しみです。舞台での拓哉くんがすごくキラキラしててかっこよくて✨何度観ても楽しいです。拓哉くんに口説かれたので名古屋まで来ちゃった(笑)応援してくるね!(*≧∀≦)💕

Hi Master shin kun it is my first time to drop down comment in your blog but im so happy to do this because i miss you so much and i miss crossgene too.
I wish i meet you someday.

こんにちは shin-kun,
あなたのブログへの私の最後のメッセージ以来、長い時間が経ちました。私はあなたがとても恋しいです。拓也ミュージカルについて話し合うと聞きました。私はあなたの意見にとても興奮しています。
We see Cross Gene so busy now for preparing for the comeback 😊😊 enjoy the practice we will wait for the comeback I hope you will doing well. いつも自分を世話してください わたしは、あなたを愛しています 😘😘😘

신군 안녕~~❤
今回もマダムシンさんの笑い声が聴けるんだね✨
ホホホホ〜って声聞くと楽しくなります😆
では時間までウキウキしながら待ってます😊💓
❤❤원호 사랑해❤❤😘

SHINくん、こんばんは😊

日本語をふつうに話してくれるSHINくん
ありがとうございます。
SHINくんが日本語話せなかったら
コミュニケーションとれません。
かんしゃしています💖
CROSSGENE のメンバーはみんな、どりょくかです。
そんけいします。
これからもずっと応援しています!

今日のしんくんはかっこいい~🎵はやくまたあいたいなぁ✨いつあえるのかなぁ~💕それまでradioでしんくんのこえをききながらまってま~す😊きょうもたのしみしてますね~🎵

さすがシンくんですね✨✨

しんくーん🙋しんくんのなにげない言葉にいつも癒しをもらってまーす。今日もラジオ楽しみo(^o^)oに待ってます。

シンくん안녕🌠🌠

シンくんが日本語でラジオをしてくれること、いつも感謝(かんしゃ)しています♡

今日ももりだくさんな内容で楽しみ〰😊

シンくん♡♡
元気ですか〜
シンくんの、いつもその国のことばで こたえようとする気持ちがすごくステキだなぁと思うし、そんなシンくんがかっこよくて大好きです😊💗
シンくんもホストちゃん見に行けてよかったね😊
私は行けなかったけど、モバイルでためたラブ❤️を少しだけど、おくりました!
今日も楽しみにまってるね☺️

しんくんは器用で、かっこよくて、なんでもこなしてしまうスーパーマンのようだけど、その裏ではたくさんの苦労をして、私たちを笑顔にしてくれているんだと思います。そんなファンやまわりの人を大切にできるしんくんが大好きです。尊敬しています。ほんとうにしんくんはスーパーマンです!!
今夜のラジオも聴きます📻

シンくん あんにょん!
今日も もりだくさんで 楽しみです♪
マダムシンさん おひさしぶりです~
シンシンにも あいたいな^^
シンくんが すべて日本語でラジオをやっていることをはなすと みんなびっくりします。
シンくんは ほんとうに 日本語がとてもじょうずなので あたりまえにおもっちゃってました。
(タクヤのクの発音も めっちゃ日本人の発音だし)
シンくんが がんばっているすがたを見ると 私もがんばろうっておもいます。また韓国語のべんきょうはじめようかな…
スタッフの皆様、寒い日が続き、また雪降るかもですが、風邪などひかないように気を付けてくださいね~

私のホストちゃん、日曜日に見てたって・・
誰かのツイッターで
「引っ込む時に拓哉くんがシン君に手を振ってて、見たらしんくんが嬉しそうに手を振りかえしてた!」目撃情報ですhappy01
私も観てきたけど・・艶かしい口説きが炸裂だったよ!
日本語を話すしんくんと韓国語を話すたくやくん、
仲良しで嬉しいです。heart04
今日もしんくんの声が聞けるね、毎週楽しみにしています!happy01

シンくん アンニョン💕

韓国のスーパーの話しをしてくれるのですね。
マダムシンさんも、セール品買うのかな⁇
今日もラジオ楽しみにしています😊

❄ 신군 안녕하세요 ⛄❄
신군~오늘도 춥네요~❄
몸이 관찮아요?
추우니 몸 따뜻하게
하고 다니세요😉❕💓
신군~멋있어요😍。
사전 행상 고마워요(^-^)
 
가르쳐 주세요
楽しみにしてますφ(..)メモメモo
シンくん。あってますか?
ハングル。。。(^-^;

シンくんいろんなこと
がんばってるんですね。
みならわないと。。😓
シンくん、
いつもありがとう(*^^*)📻

今日ももりだくさんの📻
楽しみにしてます。

신군
추우니 감기 조심하세요(^_-)
앞으로도 해맒게
옷 는모습을 많이
보여주세요^^)
사랑해요💖


シンくんこんばんは!🌃✴

タクヤくんの ぶたい みに行ったんですね!😊
何だか ほっこりします😌
メンバーのかつやくを
じっさいに見に行って
応援するシンくんはステキです💞
ぶたいのかんそう 楽しみにしてます♡

私は韓国語あまり分からないので
シンくんが日本語で話してくれて
とても かんしゃ してます🙇
外国語を話すのは大変なのに
それを見せずに努力してるシンくん
本当に そんけいします✨
いつもありがとう😊

シンくんの どりょく には ほんとうに かんしんさせられ、そして かんしゃしています。ありがとう!!
タクヤくんのホストは どうでしたか?シンくんも やりたくなりませんでしたか?
かんそうが たのしみです。

こんやも みじかいじかんに もりだくさん!!
たのしみにしていまーす!!

シンくん、お元気ですか?💕
私は木曜日、最後の試験があります。 とても心配ですが、クロスジンの音楽を聞くなら幸せになります 😍
シンくんはタクヤくんの舞台を見に行きました?どうでしたか?💜
英語の勉強... 頑張ってね 😊
Buona fortuna (イタリア語での"頑張ってね")🍀
Ciao from イタリア💜
-Caterina

タクヤくんのぶたいのかんそうも、はなしてくれるんだね。楽しみです。日本語、はなしているシンくん、かげでどれくらい勉強しているのかな。ほんとうにそんけいしてます。わたしも、少しずつ韓国語がんばります。

コメントを投稿