fyb_switch_to_sp_js

« お詫び | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年12月12日 (火)

투위터(Twitter)

韓国語講座はTwitter用語でした。

Twitter 투위터 (トゥイト)
フォロー 팔로・팔로우 (パッロ・パッロウ)

フォロワー팔로워(パッロウォ)

ツイート트윗 (トゥイッ)
リプ(へんしん)멘션(メンション)
リツイート알티(アルティ)

英語だけど、日本とは若干言い方が違うんですよね。

韓国語の方が英語の発音に近いんですよね〜〜〜

🍜シンくんが食べたカップラーメン

低カロリーでライスヌードルでした。

このラーメンの写真がないんですが、今度ちゃんとシンくんに聞いときます。

発音難しくて、ラーメン名がわかりません。わかった方がいたら、コメントに書き込んでください。

辛そうでした!!

でも辛ラーメン食べながら、牛乳飲むといいんですね。なるほど〜〜〜と思っちゃいました。

確かにいいかもしれません!!やってみましょう〜

snowマカオのファンの方に、日本のファンがシンくんのBZZAに行って、フォトブックとポスターを

買って送ってあげた話し、とっても心和みました。優しいですね。

そうやって、ファンの皆さんでつながっていくの、シンくんも嬉しいはずです。

shineそして娘さんが水泳をやってて、これ以上頑張れと言えないというお母さんからのメール。

シンくんは、僕はお母さんが寝てても、起こして言っちゃうわがままなタイプ。

お母さんは、いつまも味方。話しを聞いてくれて、間違った時は、間違ってるといってくれる。

そして水泳で頑張ってる娘さんを持つお母さんに、頑張ってと言う言葉は、いいと思います。と!!

シンくんもそうやって、お母さんに励まされ、ここまで来たんですね。

flairCROSS GENEのヒストリーボックスについて、スタッフが頑張ってくれた〜

思い出詰まってて、涙が出ちゃうと・・・。シンくんの歩んだ7年間が詰まってるんですね。

heart02そして最後に毎週ラジオで、みなさんと出会えて幸せと!!

リスナーの皆さん、ファンの皆さん、ありがとうございます。

これからもっといい番組を作れるように頑張ります!!とシンくんがいきなり感謝の気持ちを

伝えてくれました。

そして壁ドンは

「みんなみんな本当に大好きだよ」 

シンくんらしい感謝の気持ちが込めれらた言葉でした。

さあ、今週末は、皆さんがシンくんに会って、気持ちを伝えてくださいね〜

コメント

しんくん今日も楽しいラジオありがとう!
しんくんがアドバイスしてくれたように
共感してあげることを心がけたいと思います😆
そしていつでも一番の味方でいたいと思います!
しんくんのお母さんみたく出来たらいいな!
これからも楽しいラジオ続けてください😍👍

コメントを投稿