fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年12月 4日 (月)

ウィンのきまぐれカラオケ

新コーナーいかがでしたか?

ウィンのきまぐれカラオケ!! タイトルコールは、ダーツdeポンにまさる

感じのタイトルコールでした笑(やっぱり張り切っている感じが好きなんじゃない〜〜うふふふふふ)

「いつかの三拍子」をカラオケで歌いました。いつかカラオケではいるといいね〜〜

そして、PrizmaX AdvanceでやったFlowBackの「BOOYAH!」の感想は、

歌割が多いいから、ダンスに集中できたそうです。振り付け格好良かった〜〜〜と!!

そして男性ファンからの熱いラブコール嬉しいですね。

いつか男性限定と女性限定やってほしいですね!!

Dsc_0671



そして発表がありました。

12月17日(日)13時から「E★K radio〜WINのMAXで行こう!」の公開収録があります

今回はウィンくんだけの公開です。スペシャル・ゲストもいます。

場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル

ウィンくん頑張りますから応援にきてくださいね〜

soccerウィンくん、明日、NHK BSプレミアムの「2度目の○○ ちょっとディープな海外旅行」に

出演します! 今回はドイツのベルリン編!
明日、12月5日(火)22:00~22:59 NHK BSプレミアムで放送されます うふふふふふふ

コメント

新コーナー(笑)
ウィンくんの歌いっぱい聴けるね
公開録音喜んでスグに予約しておりました
新曲も発表でドラマの主題歌とか
おめでとうございます
忙しいっていいことですね
身体に気をつけて頑張って下さい

いつも楽しい放送ありがとうございます。
いつかの三拍子…可愛くて素敵な曲ですね。
泣く子も笑顔に変えてしまうようなメロディ。
ウィンくんがいつも折り紙折りながら、歌いだすと、
ついついニヤニヤしてしまう。
大好きです。この曲。ウィンくんのオリジナルだったん
ですね!(^^)
きまぐれカラオケコーナー…また楽しみです‼︎

ラジオ楽しかったです!
新コーナーのタイトルコールもウィン君らしく明るく弾けてましたね(^^)
やっぱりウィン君はこうでないと(^^)/
これからどんな曲が聴けるのかな??

公開収録のお知らせ嬉しかったです!
ウィン君と貴重で大切な時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています(*´ω`*)

Good Night! Baby....
love you so much ya....just waiting your's radio...i can't sleep now Lol!
😘😘😘😘😘

今日も、楽しい放送、ありがとうございました(^^)
新コーナーのカラオケ、「いつかの三拍子」ぜひまた、フルで聴いてみたいです。

エド・シーラン、やっぱりカッコいいですね。
1曲目は、歌詞が日本語に聴こえたような…。

ホリックさんのメッセージも、たくさん読んでくれて、楽しかったです。
今日は、3cmだったんですね。
あと、もう少しなのかな。

クイズの答えも、やっぱり1番でしたね。
そういうウィンくんが、大好きです(^^)
明日のTV番組の放送も楽しみにしていますね。

今日も楽しかったです!!
いつかの三拍子聴けたのすごく嬉しかったです!
いつもウィンくん歌ってるけど結構同じ所が多かったので笑
一番だけでもフルで聴けてよかったです♡
タイトルコールめっちゃ笑いましたまた結局それなんかい!
ってなったけどそれがウィンくんですよね笑
来週も楽しみにしてます♡

17日空いててよかったです!
ウィンくんが何をしてくれるか楽しみにしてます♡

カラオケに入ってないからカラオケで歌うってことはカラオケをかけるけど歌ってしまうということで??カラオケではないけどバックはカラオケで??何が何だか分からなくなってしまいました、純粋に。

ウィ~ンくん♡♡
気まぐれカラオケのタイトルコール
ドラえもんのマネしたんかと思った( *´艸`)
でも、なかなか聞けない
ウィンくんの歌を聞けるのは
ほんとに嬉しい~o(^o^)o
毎週聞きたいなぁ♡♡

いじるのが好き...
よ~く存じ上げております!!
でもそんなウィンくんが好きだけど(灬ฅฅ灬)ෆ⃛

今日もほんとに幸せな時間だったよ♡♡
ありがとう。

『愛してるよ♡♡』

さえより


きまぐれカラオケコーナー良いですね〜〜!
メンズホリックからのメッセージ、すごく心に響きました!
WINくんってほんとにもっと知りたいって気持ちにさせるような存在?な気がします〜
ほめられてWINくんも嬉しそうでしたね^ ^

コメントを投稿