fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年12月19日 (火)

コーンちゃん

今夜の放送いかがでしたか?

ウィンくんの質問は「2+2=4ですが、今年のクリスマスは何を飾りますか?』

シンくん「ホーホーホーなんで2+2=4と飾りつけの関係ある?」

ちょっとキレ気味のシンくん、久々です。笑

マダムシンさんが韓国の初雪について教えてくれました。

韓国では初雪を好きな人と見ると愛が叶えられるそうです。ロマンチックですね〜

シンくんは、ドラマの撮影だったみたいですね。マダムシンさんとは一緒じゃなかったんですね。

そしてマダムシンさんのクリスマスの予定はシンくんと・・・・。じゃなくて

CROSS GENEの韓国の特典会に行くそうです。あ〜よかった!!

😻シンくんの猫コーンちゃんとシンくんが会話してくれました。

でもコーンちゃん、シンくんと会った時のこと覚えたないんだって〜

シンくんショック〜〜〜シンくんが猫を見に行ったときに、飼うつもりはなかったんだけど、

コーンちゃんと目が合って、その目がきれいだったそうです。一目惚れですね〜

コーンちゃんの性格は、やりたいことをやる。シンくんが何をしてようが関係ないニャン

すべての動物が好きニャン

やさしい猫ニャン

そんな話しをしている横に、本物のコーンちゃんがいたそうですね笑

どう思ったのかしら〜〜〜〜

🎄シンくんから

今年のクリスマスプレゼントはみんなの愛かな〜

1年に一番幸せになれるように祈ってます!!

シンくんからのクリスマスプレゼントの言葉でした。

<シンの素顔>

シンくんは、韓国の曲をかけるときに、カタカナで曲名を教えてくれます。

ハングルからカタカナにするのが、すごく大変みたいなんです。

いつも気軽にカタカナにして〜〜〜と頼んでたんですが、

実は大変なんですね。シンくんいつもありがとう〜〜〜〜〜

シンくんはやさしいんです。でも、また言っちゃいそうです。

「シンくん〜〜〜カタカナにして〜〜」っと!!

コメント

シンくん♡♡
コーンちゃんと出会ったときのこと、ラジオよりひとあしさきに特典会でシンくんからきけてうれしかったよ😊💕シンくんもう忘れちゃったかな〜?
おちついたトーンのにゃんにゃん🐱かわいかった😂💓
コーンちゃん、なりちゃんのこと、またおしえてね😊

クリスマスにシンくんに会いたかった😢楽しい時間をすごしてください🎄日本からおうえんしているね😊
やさしいシンくんが私も大好きです❤️
오늘도 좋은 하루~🍀

신군 안녕~!

クリスマスに シンくんと
会いたかったな~🎄
韓国の特典会がんばってね~
たくさんの愛を
みんなに あげてきてねー♡♡♡
行きたかったな

初雪 まだ東京は ふってない…はず
愛が かなうって いいね いいなぁ♡

メール読んでくれてありがとう
さっき わすれた きもちを とりに
いってきたから
きあい いれて あしたから…今日から
がんばりま~す‼‼

またね、あんにょん♬

今日も(あっ!昨夜だ)シン君の色々な?ステキな声聴けて幸せでした💕特典会ではたくさんの方々に幸せプレゼントしたんですね❣️私にも声のお裾分けありがとう🎵マダムしんさん、こーんちゃん、執事さん、またね👋

シンくん💕

コーン🌽くんってシンくんの声に似てるんだね!そっくりだったよ?😏そして、今日は萌えポイントがいっぱいだったよ~💕ありがとーおやすみ~💕

来週も楽しみにしてます😊

シンくん

特典会3日間行きました♫
本当に夢のような時間をありがとう。

シンくんがカッコ良過ぎて頭の中真っ白になり😱思うように全然話せなくて落ち込んだけど…😓近くでシンくんの笑顔を見れただけで幸せでした❤️

シンくんとの初めてとった2ショット写真
大切に大切にします。見るたびニヤニヤ😊

そしてメール読んでいただき
ありがとうございます!!!!!!
ビックリしてシンくんと会った時と同じくらいドキドキしちゃいました。

今日のなりきりコーンにゃん。
シンくんのにゃん語に萌えますたー💕
また是非お願いします!

P.S.クリスマスにある韓国の特典会も
行きたかったな🍓🍓🍓

コーンちゃん😊とってもかわいいですね~🎵やっぱり飼い主ににたのかな💕きょうもたのしい時間をありがとう😉⤴️しんくんのこえをきいてパワーじゅうでんできたからあさまでしごとがんばれそうですよ~😊またらいしゅうもたのしみにしてますね🎵

こんばんは
いつも楽しいラジオをありがとう。

直接コーンちゃんに会いたいです。
コーンちゃんがすごく可愛くて、ふわふわ感じだそうです。
コーンちゃんの飼い主ははシンくんだからちょーラッキーだと思います。
ナリちゃんと仲良くしてね(*´³`*) ㄘゅ♡~

次はCROSS GENEの韓国の特典会ですね。
CandY達と一緒に楽しんでください。
私は夢の中で皆に会いに行きます(笑)

それじゃぁ
また来週(*´˘`*)♡
Love you so much
おやすみなさい

シンくん、コーンくんとの会話、かわいかったです😆私もまた、ねこを飼いたくなっちゃった🐱

3日間の特典会、おつかれさまでした。シンくんとの写メは2年ぶり、しかも2回目なのに覚えてるよって言ってくれて うれしかった✨
韓国には行けないけど、楽しいXmasイブをすごしてください❗

シン君、ネコのなきごえは、韓国では야옹야옹ですか?日本語で、にゃんにゃん、いっしょうけんめいコン君のなりきり、おつかれさまでした~(o^^o)♪
 特典会では、サイン書いたり、立ち上がって握手したり、本当にいつもありがたいです。あんまり話せなかったですが、サミノくんが大好きって言えて良かったです。
 本当は、シン君が大すきって大きな声で言いたかったです。笑

シン君 ほんと やさしいですね(o^^o)
カタカナで歌詞をさがすので ありがたいです♪

コーンちゃんは、そんなに小さいときに、シン君にであったんだね~かわいかったんだろうなぁ~♡いまは どうどうとして、シン君に にてきてるみたい(*´∀`*)そんな ひょうじょう が ほんと また かわいい♬
こんどナリちゃんといっしょのしゃしんもみたいな(^-^)

シン君shine
にゃ~ん🐱が耳についてはなれないにゃんcat
ど~してくれるにゃんcat
コーン🌽ちゃん最強(さいきょう)にゃんcat

次はナリちゃんとの会話をきたいしてるワンdog
(来年は戌年(いぬどし)だけに(笑))

シンくん…釜山とソウル旅行で、韓国語の授業に出られなかった時の宿題をしていたら、ラジオ聞きそびれました🌀
明日、タイムフリーで必ず聴くよ!!!!
そしてそして…韓国語を勉強して3年7ヶ月が経ちましたが…この前プレゼントBOXに入れた手紙、単語を間違えて書いていたことに、さっき気が付いた😱😱
それもご愛嬌ということで!許してください(笑)
大事な単語、間違えたなー🌀🌀🌀凹む…
でも、気持ちは伝わる内容なはずなので!
もっともっと韓国語の勉強頑張ります!

私のクリスマスは仕事です♡
きっとカップルばっかり見ることでしょう。くそー(笑)
あ、仕事なので、クリスマスはお客さん多いいから、仕事を休みたくないので、韓国は行かれません。
日本から応援しています😊😊

シンくん♡

こ〜んにゃん^^
めちゃくちゃかわいかった♡笑


なりちゃんと
なかよしなんですね♡

また
こ〜んにゃん
ラジオにでてください
待ってます♪

こんやも あっというまに おわりでした。
マダムシンさん、すてき!!
かいものしていて とくてんかい わすれてたって、すごい!!
なんて おおものなんでしょう!!
かんこくの とくてんかいは わすれず たのしんできてくださいね!!

コーンくん、やさしいしつじさんで良かったねかったね!!

シンくんこんばんは🌙
シンくんのなりきりコーンちゃん🐱可愛すぎてラジオ聴きながらにやけちゃいました🌽犬も猫もかわいいよね〜そしてシンくんもかわいい( *´﹃`* )♡
わたしの実家の犬も、ある日とつぜんお母さんがひとめぼれしちゃったんだって🐶ビビッときちゃったみたい⚡️笑
今ではいなくてはならない大事な家族です🐾
コーンちゃんへ💌
コーンちゃんの執事さんはいつも一生懸命で、たまに我慢しすぎたり頑張りすぎちゃったりする執事さんだから、たくさん癒してあげてね🌽💕(っていつもそばにいるコーンちゃんの方が分かってるかな🐱笑)
来週もシンくんの声が届くのを楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)وおやすみなさい😴

ラジオ楽しかったです!
今日は色々なキャラクターが登場して、ウキウキしながら聞いてました😆
コーンちゃん、かわいいですね❤️

先日の特典会、ありがとうございました!!
とっても緊張してしまいましたが、シン君の優しい笑顔が見れて幸せでした!シン君がいるから私も頑張る!✊🏻😊

韓国の特典会には行けませんが、いつまでもいつまでも応援してます!ファイティン!

😻cornにゃん SHINくんの
にゃんにゃん声がかわいい😂 またゲストに呼んで
トークしてください😹😹😹笑笑笑笑笑
ฅ^•ω•^ฅニャー 💕💕💕

今日も楽しいラジオ本当にありがとう😍
cornちゃんの声が聞けて嬉しかった😆
鼻声が気になったけど今は大丈夫なのかな?

特典会ではしんくんのえがおが見れて本当に嬉しかったです!韓国には行けないけれど来週のラジオ楽しみにしています😆

コメントを投稿